高泉絢美(全力ブレスダイエット)の結婚やwiki経歴や年齢は?教室ANT.Alientの場所や料金は?【その他の人】

今回のその他の人は高泉絢美が出演します。

全力ブレスダイエットです。

結婚やwiki経歴や年齢が気になります。

教室ANT.Alientの場所や料金とともに詳しく調べました。

【追記】

高泉絢美が2021.02.13のノブナカなんなんに出演します。

スポンサードリンク
 

高泉絢美(全力ブレスダイエット)wikiプロフィール(大学・年齢)

高泉絢美(全力ブレスダイエット)wikiプロフィール(大学・年齢)です。

名前:高泉絢美

生年月日:4月12日

年齢:不明

出身:横浜

職業:ANT.Alient(エーテヌティー.アリエント)代表。全力ブレスダイエット

70キロ越えの太った体から、健康的にスタイル抜群になった高泉絢美です。

自分のダイエットの体験談をふまえて指導してくれます。

元々細い人から指導されるよりも信用度がありますよね。

頑張れば高泉絢美のように痩せられるんだと希望がもてます。

ただ細くなるだけでなく、健康的に痩せたいですよね。

スポンサードリンク

高泉絢美(全力ブレスダイエット)の経歴は?

高泉絢美(全力ブレスダイエット)の経歴です。

4歳からダンスやピアノを習い始めました。

今から約10年前はとても太っていました。

女性でも体重は70キロ越えでした。

これはかなり太っていますよね。

高泉絢美は元々とても太りやすい体質でした。

それに加えて食べる事がすきな高泉絢美はどんどん太っていきました。

太っている時はそれを自ら笑いに変え、友人からは「明るいデブ。その名もトド」「ふぐデブ」「巨大化女子」「横広大型トド」と呼ばれていました。

太っていた時代はハンバーガー・ピザ・コーラ・ラーメンが好きでした。

そんな中、恋をしてダイエットを決意します。

年頃の女性らしいですよね。

努力の甲斐があり半年で10キロ痩せます。

そしてダイエットについて身体について勉強をかさね、今ではどんなに食べても50kgは越えない身体になりました。

それを今度は世に広めるためANT.Alient(エーテヌティー.アリエント)代表として活躍しています。

スポンサードリンク

高泉絢美の全力ブレスダイエット教室ANT.Alientの場所や料金は?

高泉絢美の全力ブレスダイエット教室ANT.Alientの場所や料金です。

ANT.Alient(エーテヌティー.アリエント)

神奈川県相模原市緑区三ヶ木250-1 カサグランテ1階
090-1776-1939

レッスン内容は様々です。

HIP-HOP/POPgirls

美魔女エクササイズ(女性専用15歳以上〜)

シニアエクササイズ
ピアノ

音感育成(聴音・リズム感)

習字

デブ卒ダイエット計画レッスン

今回取り扱って会えるダイエットだと「デブ卒ダイエット」ですね。

代謝を上げるストレッチやエクササイズ、生活改善方法などを指導してくれます。

もちろん一人一人の性格や体の状態をチェックした上でレッスン内容を決めてくれるオリジナルです。

料金、月謝
入会金¥12.600

60分コース
¥21.600(月4回)

手を出しやすい金額ですね。

しかも以前太っていた高泉絢美だからこそ、太っている人の気持ちや原因や対策がばっちりわかりますから、心強いですね。

スポンサードリンク

高泉絢美(全力ブレスダイエット)結婚や彼氏は?

高泉絢美(全力ブレスダイエット)結婚や彼氏です。

高泉絢美の結婚や旦那の情報がありませんでした。

やはり一般人のためプライベートな情報があまりないですね。

高泉絢美は年齢を非公開にしていますから、ある程度年齢を重ねているのでしょう。

そろそろ結婚を考える頃でしょうか。

彼氏についても情報がありませんでした。

しかしとても綺麗で努力家な高泉絢美ですから、恋の一つや二つはしている可能性が高いですね。

スポンサードリンク

まとめ

とても綺麗な高泉絢美でした。

昔太っていたことから、現在スタイルに悩んでいる人も相談しやすいのではないでしょうか。

ダイエットに成功した高泉絢美ですから、指導にも説得力がありますよね。

ダイエットはかなり大変なことですが、高泉絢美を見ていれば、「自分も頑張れはこうなれるかも」と希望がもてますね。

今後も高泉絢美の活躍から目が離せません。

スポンサーリンク


スポンサーリンク