高橋みなと(サーフィン)かわいいけど彼氏や年収は?wiki経歴(年齢・スポンサー)【さんま御殿】

今回のさんま御殿は高橋みなとが登場します。

サーフィンをしています。

かわいいと話題ですね。

彼氏や年収、wiki経歴(年齢・スポンサー)とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 高橋みなと(サーフィン)wikiプロフィール(年齢・高校・スポンサー)
  • 高橋みなと(サーフィン)の経歴やオリンピックは?
  • 高橋みなと(サーフィン)年収は?
  • 高橋みなと(サーフィン)かわいいけど彼氏は?
  • まとめ

高橋みなと(サーフィン)wikiプロフィール(年齢・高校・スポンサー)

高橋みなと(サーフィン)wikiプロフィール(年齢・高校・スポンサー)です。

名前:高橋みなと

生年月日:1993年8月9日

年齢:26歳

出身:仙台

拠点:千葉

サイズ:158センチ、52キロ

職業:サーファー

スポンサー:エムテックサウンドサービス、BLACK FLYS、GELALD、DAKINE、Sanuk、RANSON、Carver

スポンサーがたくさんいますね。

健康的でとても可愛らしい高橋みなとです。

2018年JPSAプロツアーランキングは5位となりました。

スポンサードリンク

高橋みなと(サーフィン)の経歴やオリンピックは?

高橋みなと(サーフィン)の経歴やオリンピックです。

小学3年生から父の影響でサーフィンを始めます。

最初は遊びとして楽しんでいましたか、小学六年生の頃から競技として意識するようになります。

世界的なプロサーファーになることを夢見ます。

早朝からサーフィンの練習し、その後学校、放課後も海でサーフィンと高校生まで毎日続けていました。

努力家ですね。

2011年男子のトッププロサーファー主催サーフキャンプに誘われ、コーチングを受講します。

その後、ASP優勝、JPSA日本プロサーフィン連盟の試合で勝ちあがりプロ公認を取得します。

それでも国内外の大会への遠征費などは自費なので金銭面では大変苦労しました。

東京オリンピックで活躍し、世界に名前が知れ渡るとよいですね。

スポンサードリンク

高橋みなと(サーフィン)年収は?

高橋みなと(サーフィン)年収です。

高橋みなとの年収の詳しい金額はわかりませんでした。

プロサーファーの年収を調べると、収入源は大会の賞金とスポンサー契約だといいます。

しかし、国内トップのプロの選手でも年収300万円程度といわれています。

大会の賞金の額が少ないのです。

また、年収100万円未満の選手も多いのが現状です。

プロサーファーという職業だけでは生活できない人も多いでしょう。

スポンサードリンク

高橋みなと(サーフィン)かわいいけど彼氏は?

は次のページへ

高橋みなと(サーフィン)かわいいけど彼氏は?

高橋みなと(サーフィン)かわいいけど彼氏です。

高橋みなとの彼氏の情報はありませんでした。

好きなタイプは無人島でも生きていけそうな人といいます。

逞しさが大事なのでしょうか。

芸能人では武井壮か好みといいます。

たしかに無人島でも生きていけそうですよね。

スポンサードリンク

まとめ

プロサーファーの高橋みなとでした。

とても努力家ですね。

サーファーといえば、とくに年配の方から、チャラついたイメージもあるでしょうが、もう全然違いますね。

まじめに取り組んでいます。

高橋みなとは才能があるだけでなく、ルックスも可愛らしいので、興味を持つ人も多いでしょう。

メディアで見る機会も増えるかもしれませんね。

楽しみです。

スポンサーリンク


スポンサーリンク