立木文彦の経歴や年収やナレーター番組がすごい!結婚した妻や子供は?【行列】




今回は立木文彦を調べます。

行列のできる法律相談所に登場しますよ。

経歴や年収やナレーター番組がすごいと話題です。

結婚した妻や子供も気になります。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 立木文彦(ナレーター)wikiプロフィール(年齢・大学)
  • 立木文彦の経歴やナレーター番組がすごい!
  • 立木文彦(ナレーター)結婚した妻や子供は?
  • 立木文彦売れっ子ナレーターの年収は?
  • まとめ

立木文彦(ナレーター)wikiプロフィール(年齢・大学)

立木文彦(ナレーター)wikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:立木文彦

生年月日:1961年4月29日

年齢:58歳

血液型:A型

出身:長崎県五島市

学歴:専門学校

職業:ナレーター、声優

所属:大沢事務所

名前は、聞いた事がなくても、声を聞いたことは皆さんあるでしょう。

アニメや映画、大人気バラエティ番組のナレーションを担当している売れっ子ナレーター、声優です。

よく通る声で、バラエティ番組では面白おかしく、声で番組を盛り上げてくれる縁の下の力持ちです。

立木文彦のナレーションを聞くと、安心しますし、絶対おもしろい番組なんだろうなと、期待値が上がりますね。

立木文彦なしでは、番組が成立しないでしょう。

そのくらい、大事な役割をしている立木文彦です。

スポンサードリンク

立木文彦の経歴やナレーター番組がすごい!

立木文彦の経歴やナレーター番組がすごいです。

立木文彦は、高校生のころ、憧れの叔母から声をほめられ、声優の道を志しました。

単純で可愛らしいですね。

それにしても、叔母さんが声をほめてくれたおかげで、今の立木文彦がいると思うと有難いですね。

専門学校を経て83年にアニメ「聖戦士ダンバイン」のゼット・ライト役で本格デビューします。

20代のころは、主人公のかたき役や引き立て役など、実年齢よりも老けた役柄を担当することが多かったと言います。

立木文彦のターニングポイントは、アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の碇ゲンドウを演じたことでした。

ここで存在感を発揮した立木文彦は、次々と声優、ナレーションの仕事をするようになります。

イッテQ、カイジ、エヴァ、嵐にしやがれ、オールスター感謝祭、ダマされた大賞、news every特集、体育顔TV,世界の何だコレ!?ミステリー、ワンピース、クレヨンしんちゃん、コナンなどのナレーターや声優をやっていてこれ以外にもたくさんやられています!

現在担当している大人気番組、世界の果てまでイッテQ!の加藤幸二郎プロデューサーからは、「ナレーターに求める個性的で魅力的な声、「表現力豊かなナレーション技術、まじめな人柄のすべてそろっていた」と絶賛されていますよ。

沢山の声優をこなしている立木文彦です。

アニメ、映画、バラエティ番組、ゲーム、CMナレーションと、立木文彦の声を聞かない日はないと言っても過言ではないほどです。

スポンサードリンク

立木文彦(ナレーター)結婚した妻や子供は?

立木文彦(ナレーター)結婚した妻や子供です。

立木文彦が結婚して、妻と子供がいるか調べましたが、わかりませんでした。

プライベートは秘密にしているのか、調べても出てきませんでした。

しかし、年齢からすると、子供がいてもおかしくはないですよね。

孫がいてもおかしくないほどです。

ちなみに、奥さんを、同じく声優の渡辺久美子と言っている人がいますが、違います。

渡辺久美子の旦那は、同じく声優の辻谷耕史です。

辻谷耕史は、残念ながら、2018年10月に亡くなっています。

スポンサードリンク

立木文彦売れっ子ナレーターの年収は?

は次のページへ

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする