鈴木もぐら(空気階段)結婚した嫁や子供画像や年収は?リアルカイジ人生の犯罪歴や高校野球とは?【アメトーク】

今回のアメトークは鈴木もぐら(空気階段)が登場します。

結婚した嫁や子供画像や年収はどうなのでしょうか。

リアルカイジ人生というのも気になります。

犯罪歴や高校野球とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク
 

鈴木もぐら(空気階段)wikiプロフィール(年齢・大学)

鈴木もぐら(空気階段)wikiプロフィール(年齢・大学・経歴)です。

名前:鈴木もぐら

本名:鈴木翔太

生年月日:1987年5月13日

年齢:32歳

出身:千葉県旭市

学歴:大阪芸術大学中退

趣味:将棋、卓球、漫画を読むこと、公園でのんびり過ごすこと、麻雀、音楽鑑賞、居酒屋巡り

特技:将棋(アマチュア二段)、麻雀(アマチュア4段)、縄跳び、卓球

職業:芸人

コンビ名:空気階段

相方:水川かたまり

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

スポンサードリンク

鈴木もぐら(空気階段)経歴は?

肥満体型とひげが特徴の芸人です。

まだメディア出演は少ないので、名前や顔を知らない人のほうが多いでしょう。

しかし、特徴的な名前やルックスで、一度見たら忘れられない存在感がありますね。

まだまだ若いのでこれからですね。

そして何より、鈴木もぐらといえば、借金です。

色々な人に借金しており、携帯電話の契約もできず、今時公衆電話を利用しています。

2019年1月の時点では650万あると語っています。

使い道はギャンブルと風俗というクズっぷりです。

キャンブルは、パチンコ、パチスロ、競馬をやってましたよ。

ちなみに今はギャンブルはやめており、きっかけは、奥さんと付き合い始めたころ、デートにお金を使うほうが楽しいと思い、やめました。

しかし、借金も借りてはいないものの、返してもいない状態なので、借金は減りません。

他にもクズエピソードとして、高円寺に住んでいた時に、横浜に住む相方の家でネタ合わせをする約束をしていたが、電車に乗り、寝過ごしてしまい、気付いたら熱海まで来ていて、10時間ぐらいの遅刻したり、電車賃がなくて、警察にお金を借りたりと色々なエピソードを持っています。

家族構成は複雑で、父親が2人います。

スポンサードリンク

鈴木もぐら(空気階段)のリアルカイジ人生(前科や高校野球)とは?

鈴木もぐら(空気階段)のリアルカイジ人生(前科や高校野球)です。

上京してきた時、10万円と寝袋しか持ってこず、高円寺の4畳半の風呂無し・トイレ共同で家賃が1万7,000円のところに住みました。

そこでまず、家賃を滞納してしまいます。

ここは、ネズミがたくさんでる家で、気づいた時には体調不良になり、病院に行くと、「ネズミしかかからない病気です」と医師から診断され緊急入院をします。

なんともすごい出だしですよね。

ちなみに、中学の時は、アフリカにしかいないアリの病気に罹ったこともあると言います。

なんだか、エピソード満載です。

鈴木もぐらといえば、借金があると有名ですか、2019年1月の時点では650万あると語っています。

2018年末の『人生逆転バトル カイジ』(TBS)に、「もぐら生活から目指せ一生外出券」というキャッチコピーがあります。

芸人としては、キングオブコント2015で準決勝初進出し、よしもと芸人の中では一番芸歴が浅い4年目にして準決勝進出を果たす快挙です。

芸人としての実力はありますね。

その後、キングオブコント2017 準々決勝進出、キングオブコント2018 準決勝進出といいところまではいきますが、中々優勝には手が届きません。

TBSラジオ「マイナビ Laughter Night」のチャンピオンライブでは2連覇を達成しています。

コントはとても面白いですし、鈴木もぐらのエピソードトークも面白いです。

どんどんメディアに出演してほしいですね。

鈴木もぐらの話に勇気付けられる人もいるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

鈴木もぐら(空気階段)の結婚した妻や子供は?

鈴木もぐら(空気階段)の結婚した妻や子供です。

鈴木もぐらは結婚しており、子供がいます。

奥さんの名前はともみさんです。

なんとその奥さんには、2017年9月8日放送の「空気階段の踊り場」(収録)にて、当時片思いしていたので、告白しました。

めでたく、OKをもらい、鈴木もぐらにとって初めての彼女ができます。

その女性とうまくいき、2018年9月に結婚しました。

同時に、奥さんの妊娠7ヶ月であることも発表しましたよ。

そして無事に男の子が誕生しました。

鈴木もぐらも出産立会いをしましたよ。

しかし、2019年3月の時点では、家族三人で暮らしておらず、奥さんと子供は実家のある北海道に住んでいるといいます。

金銭的な問題でしょうから、早く一緒に住めるといいですね。

スポンサードリンク

鈴木もぐら(空気階段)現在の年収は?

鈴木もぐら(空気階段)現在の年収です。

芸人としての収入はかなり少ないでしょう。

アルバイトもしており、2018年4月の時点では、歌舞伎町のカラオケバーでアルバイトをしていました。

2019年3月には、恵比寿のキャバクラで皿洗いのバイトをしていました。

アルバイトですから、フルで頑張っても、月収15万円くらいでしょうか。

生活費なんかを差し引けば、全然借金が減らないですね。

大変な生活でしょうが、鈴木もぐらは実力があるので、早く芸人としての収入だけで、生活できると良いですね。

スポンサードリンク

まとめ

とても面白い鈴木もぐらでした。

普通の人が体験できないことばかりしています。

それでも落ち込まず、面白いトークに変えているところが、好感が持てますし、やはり芸人さんだなと感心しますね。

コントもとても面白いです。

もっとメディアに進出して、色々な人の目に止まればファンが増えるでしょうね。

もっとエピソードトークが聞きたくなりました。

今後も、空気階段鈴木もぐらから目が離せません。

スポンサーリンク


スポンサーリンク