柴村恵美子(ラッパーマダム)って何者?年収や自宅がヤバい!結婚や職業wikiプロフィール(経歴・年齢)【ヤバスタグラム】

渡辺直美のヤバスタグラムにラッパーマダムこと柴村恵美子が出演します。

かなりのマダムで相当インパクトがあります。

柴村恵美子(ラッパーマダム)って何者?なのか気になりましたので詳しく調べてみました。

 

  • 柴村恵美子(ラッパーマダム)wikiプロフィール(年齢)
  • 柴村恵美子(ラッパーマダム)の経歴や職業は?
  • 柴村恵美子(ラッパーマダム)の自宅がヤバい!
  • 柴村恵美子(ラッパーマダム)結婚した旦那は?
  • 柴村恵美子(ラッパーマダム)の年収は?
  • まとめ

 

柴村恵美子(ラッパーマダム)wikiプロフィール(年齢・大学)

柴村恵美子(ラッパーマダム)wikiプロフィール(年齢)です。

本名:柴村恵美子(しばむらえみこ)

年齢:63歳(11月16日生まれ)

出身:北海道

住所:大阪府梅田

大学:指圧専門学校

 

年齢が気になりますが公表されていません。

自分では18歳といっていて、これは自分の年齢を勝手に決める会というものに入会している

ので、自分の年齢は18歳に決めているみたいです。

スポンサードリンク

柴村恵美子(ラッパーマダム)の経歴や職業は?

柴村恵美子(ラッパーマダム)の経歴です。

北海道出身の柴村恵美子です。18歳の時に指圧の専門学校に入学します。

そこで、斉藤一人と出会います。

(斉藤一人は納税金額12年間トップ10に入ったすごいかたです。)

斉藤一人と出会って数年後に、一番弟子としてまるかんの仕事をスタートさせます。

その後は東京や大阪をはじめとする、13都道府県のエリアを任され、統括するようにまでなります。

そして斉藤一人が全国高額納税者番付で1位になったとき、柴村恵美子(ラッパーマダム)も全国86位となるまでになっています。

その後も斉藤一人の教えを自ら実践して、広めているて現在は、銀座まるかん柴村グループ代表を務めているすごい方です。

銀座まるかんは健康食品、ダイエット、化粧品などを販売して年商年商35億円の会社です。

そこの会社の代表なのでかなりセレブですね。

 

スポンサードリンク

 

柴村恵美子(ラッパーマダム)の自宅がヤバい!

そんなセレブの柴村恵美子(ラッパーマダム)の自宅がヤバいです。

かなりの豪邸と話題になっています。

その金額は5億円です。

そしてこの5億円のマンションをキャッシュで購入しているからさすがです。

大阪の一等地梅田の最上階ペントハウスです。

2015.5からはじめた恵美ちゃんねるという自分のチャンネルをスタートしていますが、

その恵美チャンネルで自分の自宅を紹介しています。

動画がこちらです。

 

もうセレブとしか言いようがないですね。成功者ですね。

 

スポンサードリンク

柴村恵美子(ラッパーマダム)結婚した旦那は?

柴村恵美子(ラッパーマダム)の年齢は不明ですが、結婚て孫がいてもおかしくない年齢だと思います。

はたして結婚しているのか?旦那さんはどんな方なのか気になります。

結婚について調べましたが、柴村恵美子(ラッパーマダム)は結婚はしていなく独身です。

離婚歴もないという事なので、いままで独身だと思います。

おそらく、一人でも生きていけますし、仕事が忙しかったか自分に合う方がいなかったのかも

しれませんね。

 

スポンサードリンク

柴村恵美子(ラッパーマダム)の年収は?

は次のページへ

柴村恵美子(ラッパーマダム)の年収は?

そんなかなりのセレブの柴村恵美子(ラッパーマダム)の年収はいくらなんでしょうか。

5億円マンションをキャッシュで購入したり全国の高額納税ランキングでも86位になっている

という事でかなりの収入があり納税しています。

はっきりした金額はわかりませんでしたが数億円は余裕で稼いでいそうですね。

本当のセレブです。

そして本当にパワフルで、考え方や行動が若くてすごい方ですね。

かなり気にある方ですね。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、柴村恵美子(ラッパーマダム)についてまとめました。

かんりすごい方ですね。

今後も注目ですし、テレビなどでも注目されるかもしれませんね、。

それにしても自宅を見ればすぐにセレブとわかりますね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク