東海林美保(しょうじ)wikiプロフィール(年齢・大学・経歴)!三益酒店(地酒専門)の場所や結婚や姉妹について!【セブンルール】

今回のセブンルールは、三益酒店(地酒専門)の東海林美保(しょうじみほ)です。

三益酒店(地酒専門)の場所や口コミが気になりますね。

東海林美保の結婚や姉妹はどうなのでしょう。

Wikiプロフィールと共に詳しく調べました。

 

スポンサードリンク

  • 東海林美保(しょうじ)wikiプロフィール(年齢・大学)!
  • 東海林美保(三益酒店店主)経歴は?
  • 東海林美保(三益酒店店主)姉妹について!
  • 三益酒店(地酒専門)の場所や通販は?
  • 東海林美保(三益酒店店主)結婚は?
  • まとめ

東海林美保(しょうじ)wikiプロフィール(年齢・大学)!

東海林美保(しょうじ)wikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:東海林美保(しょうじみほ)

生年月日:1984年9月9日

年齢:34歳

出身:東京

職業:三益酒店代表取締役

家族:三姉妹の長女。次女は由美。三女は美香。

学歴:大卒

東海林美保のお父さんが元々酒屋を経営していました。

それが、三益酒店です。

全国から取り寄せた500種類以上のお酒を揃えていますよ。

現在は、東海林美保が代表取締役となり、女性ならではの視点からお酒をおすすめしてくれます。

全国にも名前が知れ渡るようになりましたよ。

 

スポンサードリンク

東海林美保(三益酒店店主)経歴は?

東海林美保(三益酒店店主)経歴です。

大学卒業後は、大阪でカタログ製作の仕事をしていました。

東海林美保が25歳の時に母親が病気になり、実家に戻ってきます。

父の酒屋を手伝っていましたが、2016年の11月に代表取締役に就任します。

現在は、東海林美保と三姉妹で三益酒店を盛り上げています。

地元の振興にも一役かっています。

東京都北区で栽培した幻のごぼう「滝野川ごぼう」を使ったビールや、江戸野菜の「谷中しょうが」を使った発泡酒など地元物産に力を入れています。

 

スポンサードリンク

東海林美保(三益酒店店主)姉妹について!

東海林美保(三益酒店店主)姉妹についてです。

三益酒店は、東海林美保の三姉妹で盛り立てています。

長女が美保、次女が由美、三女が美香です。

東海林美保が外回りや商品配達の体力仕事、二女が在庫管理や経理作業など、内で事務作業、三女が角打ちの接客を担当しています。

それぞれ、体力、事務、接客と適材適所で活躍していますよ。

誰が欠けてもいけませんね。

前の経営者であるお父さんは、とても嬉しいでしょうね。

育て方が良かったのでしょうね。

 

スポンサードリンク

三益酒店(地酒専門)の場所や通販は?

三益酒店(地酒専門)の場所や通販です。

場所は、東京都北区桐ヶ丘1-9-1-7
03-3907-0727

三益酒店は、全国の地酒を取り揃えています。

店内には500種類ほどのお酒がありますよ。

女性ならではの視点からお酒を紹介してくれ、料理とのペアリングなど、色々教えてくれます。

ブログでお酒の最新入荷情報も確認できますよ。

通販は、楽天市場から購入できます。

下記、リンク貼っておきます!

ホームページでは、お酒の紹介が詳しくされていて、わかりやすいです。

お酒に詳しくない人でもわかる内容になっていますよ。

何かあったら、気軽に問い合わせも可能です。

 

スポンサードリンク

東海林美保(三益酒店店主)結婚は?

は次のページへ

東海林美保(三益酒店店主)結婚は?

東海林美保(三益酒店店主)結婚です。

東海林美保の結婚について調べましたが、情報がありませんでした。

おそらく、まだしていないでしょう。

今は、独身で仕事をばりばりする女性も増えていますからね。

東海林美保もその1人でしょう。

とても美人で明るい雰囲気の東海林美保ですから、彼氏はいてもおかしくないですね。

三姉妹のともに美人ですね。

ちなみに次女の由美は結婚して、子供は1人います。

 

スポンサードリンク

まとめ

三姉妹で会社を経営しているのは、珍しいですよね。

3人いるからこそ、それぞれの得意分野で活躍でき、経営もうまく循環しているのでしょうね。

三姉妹で良かったですね。

お酒に詳しくない人も、三益酒店では、楽しくお酒が選べそうです。

全国にお客さんがいるのもうなずけます。

これからも東海林美保と三益酒店を応援したくなりました。

スポンサーリンク


スポンサーリンク