清水梨紗(なでしこ22番)現在の彼氏や好きなタイプ!かわいい私服画像!wiki経歴(大学・スリーサイズ)【サッカー】




今回はなでしこジャパンの美女アスリート清水梨紗です。

なでしこ22番ですよ。

現在の彼氏や好きなタイプが気になります。

ワールドカップ2019でも是非活躍してほしいですね。

かわいい私服画像やwiki経歴(大学・スリーサイズ)と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 清水梨紗(サッカー)wikiプロフィール(大学・スリーサイズ)
  • 清水梨紗(なでしこジャパン22番)経歴や実績は?
  • 清水梨紗(なでしこジャパン22番)私服やかわいい画像!
  • 清水梨紗(なでしこジャパン22番)好きなタイプや彼氏は?
  • まとめ

清水梨紗(サッカー)wikiプロフィール(大学・スリーサイズ)

清水梨紗(サッカー)wikiプロフィール(大学・スリーサイズ)です。

名前:清水梨紗

生年月日:1996年6月15日

年齢:22才

出身:兵庫県

身長:160センチメートル

体重:47才

学歴:横浜市あざみ野中学校→神奈川県立元石川高校→国士舘大学

職業:サッカー選手(なでしこジャパン22番)

なでしこジャパンのメンバーです。

歴代のなでしこジャパンの中でも1、2を争う美人と言われています。

とても可愛らしく、清楚な雰囲気ですね。

スポーツ選手とは思えないほどおとなしそうに見えますね。

90分間通してオーバーラップを繰り返す事が出来るスタミナが武器の選手です。

スピードと運動量はチームでトップと言われています。

スポンサードリンク

清水梨紗(なでしこジャパン22番)経歴や実績は?

清水梨紗(なでしこジャパン22番)経歴や実績です。

2つ年上の姉の影響で、サッカーを始めます。

小学校1年の時に神戸コスモFCでサッカーを始めました。

小学2年の時に横浜市に転居し、FCすすき野レディースに入団し、5年生になる頃にはチームのエースストライカーとして活躍しましたよ。

12歳のときに日テレメニーサに入団し、フォワードからサイドハーフを経て、サイドバックとなります。

高校時代はU-17女子ワールドカップに出場しました。

2013年、日テレベレーザになります。

2015年には、中国で開催されたAFC-U19女子選手権で3試合にフル出場し、優勝に貢献しました。

これにより日本は2大会ぶりにU-20W杯の出場権を手にしましたよ。

学生生活との両立は大変で、神奈川県の自宅と川崎市のクラブハウスと東京・町田市の大学とを移動する毎日、空き時間にレポートを書くという生活をしていましたよ。

現在の目標は、もちろんワールドカップ優勝で、勝利に貢献する一人になれるよう、プレーの精度とモチベーションを上げていきたいと思います。と語っていました。

スポンサードリンク

清水梨紗(なでしこジャパン22番)私服やかわいい画像!

清水梨紗(なでしこジャパン22番)私服やかわいい画像です。

美人アスリートですね。

私服姿もかわいいです。今時の若いこですね!私服であったらサッカーやってるとは思いませんね。

スポンサードリンク

清水梨紗(なでしこジャパン22番)好きなタイプや彼氏は?

清水梨紗(なでしこジャパン22番)好きなタイプや彼氏です。

清水梨紗は、アイドル好きです。

中でも、関ジャニが好きで、錦戸亮のファンです。

イケメンが好きなのですね。

実生活では、彼氏の情報はありませんでした。

錦戸亮のようなイケメンを見つけられるといいですね。

スポンサードリンク

まとめ

とても可愛らしく、強い清水梨紗でした。

今やアスリートもこんなに可愛らしい人もいるのですね。

今までスポーツに興味がなかった人も、こういった入りからファンになる人も増えるかもしれませんね。

それはそれで良いことです。

テクニックも運動量もある清水梨紗の活躍が楽しみですね。

日本中が注目する戦い、頑張ってほしいです。

応援します。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする