タサン志麻(伝説の家政婦)結婚した旦那や子供は?年収やwiki経歴(大学・年齢)予約方法は?【プロフェッショナル】

伝説の家政婦ことタサン志麻さんがプロフェッショナルに出演します。

現在テレビ出演ですっかり有名人ですね。

タサン志麻の旦那や子供、年収などについて気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク
 

【おすすめ関連記事】

タサン志麻(伝説の家政婦)wikiプロフィール(年齢・大学)

タサン志麻(伝説の家政婦)wikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:タサン志麻(たさんしま)

愛称:志麻さん

年齢:41歳(2021.02現在)

出身 山口県長門市

高校:山口県立大津高等学校

所属:家事代行会社タカスジ

職業:料理人・家政婦(料理専門)

資格 調理師

出身専門学校 大阪・あべの 辻調理師専門学校グループ フランス校

言語 日本語・フランス語

スポンサードリンク

タサン志麻(伝説の家政婦)経歴は?

タサン志麻(伝説の家政婦)経歴です。

タサン志麻さんは現在伝説の家政婦としてテレビ出演していて有名ですが、あくまで一般の主婦です。

旦那はなんとフランス人です。

調理師資格を持っていて、大阪・あべの 辻調理師専門学校グループのフランス校出身です。

元フランス料理店のコックで、フランスの三ツ星レストラン勤務経験もある

すごい方です。

それは料理がうまいわけです。

旦那がフランス人なのも納得できますね。

現在は、家事代行会社タカスジに所属しており家政婦として活躍しています。

家事代行マッチングサービス「タスカジ」には2015年から登録しています。

スポンサードリンク

タサン志麻(伝説の家政婦)結婚した旦那や子供は?

タサン志麻(伝説の家政婦)結婚した旦那や子供ついてです。

旦那はフランス人で、年下です。

旦那は15歳年下のフランス人・ロマンさんです。

かなり年下の旦那さんとはやりますね。

二人の間にはハーフの子供もがひとりいます。

フランスと日本のハーフなんて羨ましですね。

5月には第二子の男の子が誕生しています。かなりかわいいですね。

ちなみに旦那との出会いはフランス留学の時かと思いきや、日本で出会ったそうです。

スポンサードリンク

タサン志麻(伝説の家政婦)年収は?

タサン志麻(伝説の家政婦)年収が気に
なります。

人気の家政婦さんですが、基本的には主婦がメインで、

子供の状況などをみて仕事できる時間にしている感じではないでしょうか。

ちなみにタサン志麻さんの料金は定期:6900円、スポット:7800円+交通費だそうです。

そこから、手取りとなるとこれよりは少なくなりますね。

ちなみに、タスカジの公式サイトによると、タスカジで最も高い時給で、時給2100円だそうです。

そうなると、稼いでも数百万円が限界ではないでしょうか。

現在知名度は抜群で、今後子供の成長と共に仕事量を増やしていけば年収も上がっていきそうですね。

志麻さん次第ですが今後は個人でやっても大丈夫そうですね。

そうしたらかなり収入が上がりすですね。

スポンサードリンク

タサン志麻(伝説の家政婦)予約方法は?

は次のページへ

タサン志麻(伝説の家政婦)予約方法は?

タサン志麻(伝説の家政婦)予約方法です。

タサン志麻さんは家事代行マッチングサービス「タスカジ」に登録しているのでタスカジを通しての予約になります。

しかし、やはり人気のようでタサン志麻さんのタスカジでの新規依頼受付は現在行っていないようです。

残念です。

これだけテレに出ていれば頼みたい方おおいでよね。

現在は定期利用のお客さんが多くなっているようです。

他にも優秀な家政婦さんもいるはずなので、依頼したい方は第2のタサン志麻さんを探したほうがよさそうですね。

スポンサードリンク

まとめ

タサン志麻(伝説の家政婦)についてまとめました。

さすがの人気ですね。

現在の依頼は不可能に近いので第2のタサン志麻を探したほうがよさそうですね。

プライベートもフランス人の旦那とかわいい子供と幸せそうですね。

今後もタサン志麻さんに注目ですね。

テレビの力はすごいですね。

【おすすめ関連記事】

スポンサーリンク


スポンサーリンク