沢尻エリカ知人の30代ファッションデザイナーは誰?名前や家の場所は?MDMA共同所有容疑!

沢尻エリカ知人の30代ファッションデザイナーが逮捕されました。

MDMA共同所有容疑です。

沢尻エリカ知人の30代ファッションデザイナーは誰なのか気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

  • 沢尻エリカ知人の30代ファッションデザイナー逮捕について
  • MDMA共同所有の沢尻エリカ知人の30代ファッションデザイナーは誰?名前は?
  • 沢尻エリカ自宅マンションの場所は?
  • まとめ

沢尻エリカ知人の30代ファッションデザイナー逮捕について

沢尻エリカ知人の30代ファッションデザイナー逮捕についてです。

俳優の沢尻エリカ容疑者(33)が合成麻薬MDMAを所持したとして逮捕された事件で、警視庁は26日、MDMAを共同で所持したとして、沢尻容疑者の知人で東京都内に住む30代のファッションデザイナーの男を麻薬取締法違反容疑で逮捕した。捜査関係者への取材で判明した。

逮捕容疑は、沢尻容疑者の自宅マンションで、白いカプセルに入ったMDMA2錠を共同で所持したとしている。

沢尻容疑者は16日、自宅でMDMA0・09グラムを所持したとして警視庁に逮捕された。沢尻容疑者は「10年以上前から薬物を使用していた」と供述している。ただ尿鑑定の結果、MDMAの使用については陰性反応が出て違法薬物の成分は検出されなかった。

現在の所名前は公表されていません。

【追記】

名前が公表されました。逮捕されたのは横川直樹(NAOKI)です。

スポンサードリンク

MDMA共同所有の沢尻エリカ知人の30代ファッションデザイナーは誰?名前は?

MDMA共同所有の沢尻エリカ知人の30代ファッションデザイナーは誰なんでしょうか。

現在名前は好悪評されていませんがわかっていることをまとめます。

・東京都内に住む30代のファッションデザイナーの男

・沢尻エリカ知人

・沢尻エリカとMDMA共同所有

沢尻エリカの彼氏は30代ファッションデザイナーです。

名前は横川直樹(NAOKI)です。

かなり可能性が高そうですね。

沢尻エリカの彼氏横川直樹(NAOKI)については別途詳しくまとめてあります。

スポンサードリンク

沢尻エリカ自宅マンションの場所は?

は次のページへ

沢尻エリカ自宅マンションの場所は?

今回、MDMAを共同所有していた沢尻エリカの自宅マンションはどこなんでしょうか。

場所は目黒区碑文谷のマンションです。 

高級マンションで母と住んでいたようです。

閑静な高級住宅街ですが、逮捕以降は報道陣ややじうまがいたようです。

部屋はこんなかんじです。

高級デザイナーズマンションですね。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、沢尻エリカの知人として逮捕されたのは誰かについてまとめました。

逮捕されたのは彼氏のファッションデザイナーNAOKIこと横川直樹容疑者です。

横川直樹容疑者については別途詳しくまとめてあります。ご覧ください。

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク