佐藤仁美の結婚相手(旦那)細貝圭(イケメン俳優)wiki経歴(大学・画像)!子供や結婚式は?【ライザップ婚】




女優の佐藤仁美が、俳優の細貝圭と結婚することなりました。

交際約1年でのゴールインということでライザップ婚とも世間では言われています。

旦那の細貝圭(俳優)について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

  • 佐藤仁美結婚相手(旦那)細貝圭(俳優)結婚について
  • 細貝圭(俳優)wikiプロフィール(大学・画像)!
  • 佐藤仁美と細貝圭(俳優)馴れ初めは?
  • 佐藤仁美と細貝圭(俳優)結婚式や子供は?
  • まとめ

佐藤仁美結婚相手(旦那)細貝圭(俳優)結婚について

佐藤仁美結婚相手(旦那)細貝圭(俳優)結婚についてです。

結婚でいないキャラが定着しつつあったので本当に結婚出来てよかったですね。

女優の佐藤仁美(39)が、俳優の細貝圭(34)と結婚することが18日、分かった。交際約1年でのゴールイン。

2人とも誕生日が10月10日で、佐藤が5歳年上。早ければ、佐藤が40歳を迎える今年の誕生日にも婚姻届を提出する予定。

2人は17年8月に舞台「History of Pops」で共演し、仲良くなった。

佐藤は同年10月のツイッターで、一緒に誕生日を祝ったことを明かし「同じ誕生日の細貝圭くん お祝いにきっつーいお酒をもらった」などと紹介。

昨年1月にも「細貝圭くんの舞台見に行って来たよ~」とつづっており、その後に本格的な交際がスタートした。

旦那は年下という事でアネゴな感じなのでお似合いですね。

今後はお酒を飲みすぎて失敗だけはしないように注意してほしいですね。

スポンサードリンク

細貝圭(俳優)wikiプロフィール(大学・画像)!

細貝圭(俳優)wikiプロフィール(大学・画像)!

名前:細貝圭(ほそがい けい)

生年月日1984年10月10日

年齢:34歳

出身:東京都

身長:183 cm

血液型:A型

職業:俳優、声優

大学:不明(アメリカの大学)

活動期間:2008年 –

配偶者:佐藤仁美(2019年)

事務所:プロダクション尾木

経歴

細貝はミュージカルのテニスの王子様など、舞台などで活動しています。

イケメンでアメリカ歴が長く英語が堪能です。

6〜9歳、11〜23歳をアメリカ合衆国で過ごしています。

帰国後の07年から俳優業をスタートしています。

イケメンで英語も喋れて最高の旦那ですね。

スポンサードリンク

佐藤仁美と細貝圭(俳優)馴れ初めは?

細貝圭(俳優)と細貝圭(俳優)馴れ初めは17年8月に舞台「History of Pops」で共演たことです。

その後友達関係から交際に発展したようです。

佐藤仁美は「ライザップ」でのダイエットで3カ月で61・6キロから49・4キロとなり、12・2キロの減量に成功いていますが、

成功の裏には細貝圭(俳優)の存在があったのですね。

愛の力はすごいですね。

スポンサードリンク

佐藤仁美と細貝圭(俳優)結婚式や子供は?

佐藤仁美と細貝圭(俳優)結婚式や子供についてです。

結婚式についてはまだ応報がありません。

今後二人でどうするか決めていくかもしれませんね。

ただ若くはないのであまり大々的にはやらないかもしれませんね。

子供についても発表がないので出来ていないでしょうあ。

もし作るなら佐藤の年齢を考えると早くしなとだめですね。

今後が楽しみですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、佐藤仁美の結婚相手(旦那)細貝圭(俳優)についてまとめました。

佐藤仁美は本当に結婚出来て良かったですね。

そして結婚相手(旦那)細貝圭(俳優)はイケメンで英語が堪能と最高の人ですね。

末永くお幸せになってほしいですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする