佐藤岳利(たけとし)ワイスワイス社長wikiプロフィール(年齢・大学・経歴)年収や結婚した妻や子供は?【カンブリア宮殿】

今回のカンブリア宮殿は、ワイスワイス社長の佐藤岳利(たけとし)です。

とてもお洒落な日用品があると、現在人気です。

ワイスワイス社長の佐藤岳利のwikiプロフィール(年齢・大学・経歴)年収や結婚した妻や子供が気になりますよね。

詳しく調べました。

 

スポンサードリンク

 

  • 佐藤岳利(たけとし)ワイスワイス社長wikiプロフィール(年齢・大学)
  • 佐藤岳利(たけとし)ワイスワイス社長経歴や経営方針(こだわり)は?
  • 佐藤岳利(たけとし)のワイスワイス店舗は?
  • 佐藤岳利(たけとし)ワイスワイス社長結婚した妻や子供は?
  • 佐藤岳利(たけとし)ワイスワイス社長年収は?
  • まとめ

佐藤岳利(たけとし)ワイスワイス社長wikiプロフィール(年齢・大学)

佐藤岳利(たけとし)ワイスワイス社長wikiプロフィールです。

名前:佐藤岳利(たけとし)

生年月日:1964年

年齢:54歳(2019年現在)

出身:群馬県

学歴:青山学院大学経済学部、米国コーネル大学

学生時代は、サークル、合コン、ディスコと青春を謳歌します。

今の時代の学生としていることはそんなに変わらないですね。

 

スポンサードリンク

佐藤岳利(たけとし)ワイスワイス社長経歴や経営方針(こだわり)は?

佐藤岳利(たけとし)ワイスワイス社長経歴や経営方針(こだわり)です。

青学卒業後、米国コーネル大学に“遊学”します。

その際、マイアミで車上荒らしにあい、無一文になってしまいます。

しかし、日銭を稼ぎながら米国横断を成し遂げ、“誰も知らない無人の荒野に無一文で立っても生きていける”と妙な自信がつきました」と後に語っています。

すごいワイルドでたくましいですね。

帰国後は、乃村工藝社に入社し、香港、ニューヨーク、シンガポールで働きます。

忙しすぎる毎日の中、本当の豊かさ”を人びとに提供する仕事を日本で興したいと考え、ワイスワイスを1996年に設立しました。
ワイスワイスがもっとも大切にしているのは「Balance & Comfort – バランスと快適性」です。

また、「心地よさの本質を考える」「次世代のことを考える」「もの、こころを大切にする」という3つの精神も一貫してこだわり続けています。

本当にその通りですよね。

それが揃っているからこそ、気持ち的にも豊かな生活をおくれますよね。

「便利なだけ」「デザインが素敵なだけ」という物は、ひと時は良くても、次も欲しいとはならないですしね。

 

スポンサードリンク

佐藤岳利(たけとし)のワイスワイス店舗は?

佐藤岳利(たけとし)のワイスワイス店舗です。

〒107-0052 東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガーデンサイド ガレリア D-0313
TEL. 03-5647-8355 FAX. 03-5647-8356
営業時間 AM.11:00~PM.9:00

とても良い立地です。

さすがですね。

ホームページからネットショッピングもできますよ。

店頭には限りがあるでしょうから、ネットショッピングものぞいてみると楽しいですよ。

 

スポンサードリンク

佐藤岳利(たけとし)ワイスワイス社長結婚した妻や子供は?

佐藤岳利(たけとし)ワイスワイス社長結婚した妻や子供です。

佐藤岳利は45歳で結婚しています。

子供もいますよ。

しかし、一般人のため、詳しい情報がありませんでした。

佐藤岳利ほどのオーラと人間力の強い男性と結婚するとは、いったいどんな女性なのでしょう。

きっと同じくらい素敵な方なのでしょうね。

お子さんも佐藤岳利のように自由な発想で人生を楽しんでほしいですね。

 

スポンサードリンク

佐藤岳利(たけとし)ワイスワイス社長年収は?

は次のページへ

佐藤岳利(たけとし)ワイスワイス社長年収は?

佐藤岳利(たけとし)ワイスワイス社長年収です。

佐藤岳利の年収を調べましたがわかりませんでした。

ワイスワイスは、従業員数約20人で平均年齢は33歳で、売上構成は家具8割、雑貨2割の会社です。

大塚家具、IKEA、ニトリに次ぐ、大手人気の家具を取り扱っている会社ですね。

規模は上記の家具屋に比べると、まだ小さいですが、勢いは一番あると思います。

「家具といえばワイスワイス」という時代も近いかもしれません。

そういった事から年収は3000万ほどはあるのではないでしょうか。

 

スポンサードリンク

まとめ

調べると、佐藤岳利はエリートな部分と少年のように欲望のまま冒険するような二面性があり、とても魅力的な人でした。

新たな家具ブームの火付け役でしょう。

ワイスワイスの名が、世の中に浸透するのも時間の問題ですね。

これからも佐藤岳利ワイスワイスから目が離せません。

スポンサーリンク


スポンサーリンク