激レアさんコウちゃん(佐竹幸二)は養老の星幸ちゃんで年収や今現在は?のど自慢動画!妻や子供は?




今回の激レアさんはサタケさんが登場します。

本名佐竹幸二さんはのど自慢大会に出場しました。

養老の星幸ちゃん、年収や今現在が気になります。

のど自慢動画や妻や子供は?とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 佐竹幸二(養老の星コウちゃん)wikiプロフィール(年齢・出身)
  • 佐竹幸二(養老の星コウちゃん)の経歴は?
  • 佐竹幸二(養老の星コウちゃん)のど自慢のシャ乱Qいいわけがすごい!
  • 佐竹幸二(養老の星コウちゃん)妻や子供は?
  • 佐竹幸二(養老の星コウちゃん)現在や年収は?
  • まとめ

【おすすめ関連記事】

今回の激レアさんはタカマツ(高松美代子)が登場します。 競輪選手です。 夫や年収が気になります。 Wiki経歴や50歳で競...

佐竹幸二(養老の星コウちゃん)wikiプロフィール(年齢・出身)

佐竹幸二(養老の星幸ちゃん)wikiプロフィール(年齢・出身)です。

名前:佐竹幸二(さたけこうじ)

愛称:養老の星幸ちゃん、幸ちゃん

生年月日:1963年8月25日

年齢:56歳

在住:岐阜県養老郡

職業:歌手、元地元団体勤務

2006年に放送されたNHKのど自慢大会に出場し、話題となりました。

不思議な名前「養老町の星幸ちゃん」はこの時にのど自慢の応援に来ていた知人たちが掲げた横断幕に書かれていた名前です。

これがきっかけで地元団体勤務から歌手になった特殊な経歴の持ち主です。

スポンサードリンク

佐竹幸二(養老の星コウちゃん)の経歴は?

佐竹幸二(養老の星幸ちゃん)の経歴です。

2006年に放送されたNHKのど自慢大会に出場し、話題となりました。

この時はシャ乱Qのいいわけを歌い、鐘は二つなりました。

オリジナリティあふれる歌い方が話題となり、視聴者からは「今でも記憶に残っているほど強烈」と感想がありました。

これにより、視聴者のお悩みを解決する番組、探偵ナイトスクープで「佐竹幸二(養老の星幸ちゃん)を調べて欲しい」と依頼があり、密着をされます。

これは「探偵ナイトスクープ アカデミー大賞2006」で最優秀音楽賞を受賞するほど反響がありました。

なんと、探偵ナイトスクープDVDでvol.5「養老の星 幸ちゃん篇」の一発目として収録されています。

すごいですね。

それほどインパクトがある佐竹幸二(養老の星幸ちゃん)です。

これにより全国区で有名になり、イベントやライブ、バラエティ番組に次々と出演します。

ついにはナイナイのめちゃ2イケてるッにてシャ乱Qとの対面を果たしました。

2008年には「いいわけ 養老の星☆幸ちゃんVer.」でデビューし、着うたのレコ直演歌歌謡曲部門のダウンロードチャートで1位を獲得しました。

すごい快挙です。

このシャ乱Qの歌一つで人生がかなり変わりましたね。

何事も行動力です。

スポンサードリンク

佐竹幸二(養老の星コウちゃん)のど自慢のシャ乱Qいいわけがすごい!

佐竹幸二(養老の星幸ちゃん)のど自慢のシャ乱Qいいわけがすごい!です。

佐竹幸二(養老の星幸ちゃん)の動画をみて驚きました。

いたって真面目なサラリーマンのおじさまが歌うのだろうと思いきや、歌い出したとたんに人が変わります。

本人はいたって真面目に歌っているのが特徴です。

思わず笑ってしまいました。

スポンサードリンク

佐竹幸二(養老の星コウちゃん)妻や子供は?

佐竹幸二(養老の星幸ちゃん)妻や子供です。

佐竹幸二(養老の星幸ちゃん)の妻や子供について調べましたがわかりませんでした。

ウィキペディアもありますが、家族の情報はありませんでした。

有名人ですから、妻や子供がいればわかりそうですが、情報がないところをみると独身の可能性も高いですね。

愛されキャラの佐竹幸二(養老の星幸ちゃん)ですから、素敵な人と結婚していてほしいです。

年齢からすると孫がいてもおかしくはないですね。

スポンサードリンク

佐竹幸二(養老の星幸ちゃん)現在や年収は?

佐竹幸二(養老の星幸ちゃん)現在や年収です。

佐竹幸二(養老の星幸ちゃん)の年収について調べました。

のど自慢大会に出た時には地元団体勤務でしたね。

団体職員の平均年収は200から300万円となっています。

会社員の平均年収よりもかなり低いですね。

現在は何をしているのかわかりませんでしたが、様々なバラエティ番組出演、着うた一位、ライブやイベントと当時は引っ張りだこだったでしょうから、その時は稼いでいたでしょう。

しかし、これも10年ほど前の話ですから、現在の年収は不安定の可能性が高いですね。

スポンサードリンク

まとめ

佐竹幸二(養老の星幸ちゃん)の動画を今回初めて見て、驚きました。

いたって普通の真面目なサラリーマンが歌うのかと思いきや、歌い出したとたんに人が変わりました。

思わず笑ってしまいますが、佐竹幸二(養老の星幸ちゃん)自身は真面目に歌っていますね。

すごいオリジナリティです。

素人ながら数々のバラエティ番組に呼ばれるのもわかります。

なんだか可愛らしく、愛されキャラだなと思いました。

佐竹幸二(養老の星幸ちゃん)の歌声を聞けば、どんな人にも笑顔がでるのではないでしょうか。

これからも音楽を楽しんでほしいですね。

【おすすめ関連記事】

今回の激レアさんはタカマツ(高松美代子)が登場します。 競輪選手です。 夫や年収が気になります。 Wiki経歴や50歳で競...
スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする