鈴木紗理奈の息子利音(りおと)wikiや小学校はどこ?イケメンでユニクロモデル画像や父親もすごい!【深イイ話】




今回の深イイ話に鈴木紗理奈の息子利音(りおと)が登場します。

イケメンでユニクロモデルもしていますよ。

とてもかわいいです。

wikiや小学校はどこか気になります。

父親もすごいと噂なので詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 鈴木紗理奈の息子利音(りおと)の父親は?
  • 鈴木紗理奈の息子利音(りおと)wikiプロフィール(年齢)
  • 鈴木紗理奈の息子利音(りおと)の幼稚園や小学校は?
  • 鈴木紗理奈の息子利音(りおと)はユニクロモデル!
  • 鈴木紗理奈の父親の会社は宗廣組で金持ち!
  • 鈴木紗理奈の実家も豪邸ですごい!住所は?
    まとめ

鈴木紗理奈の息子利音(りおと)の父親は?

鈴木紗理奈の息子利音(りおと)の父親です。

鈴木紗理奈の元旦那でレゲエユニット・INFINITY16のTELA-C(テラシー)です。

INFINITY16とは、1994年に結成された音楽グループです。

ニューヨーク、ジャマイカでの滞在を経て、2002年に帰国以後本格的に日本での活動を再開しました。

湘南乃風の若旦那も在籍していましたよ。

そして鈴木紗理奈とTELA-Cは2013年に離婚しました。

離婚の原因については「海外と日本での離れた生活も長く、なかなか話せなかったことやお互い多忙な日々の中ですれ違いが生まれその溝を埋めることができませんでした」と語っていましたよ。

出会いはレゲエのクラブで友達の紹介からでした。

5年間の交際を経て2008年に結婚しましたよ。

結婚当時は、鈴木紗理奈は「彼の才能、人間性、感性、見た目、全てが理想で信念を貫く侍魂もとても尊敬しています。幸せです。ここまで導いてくれた神様と音楽に本当に感謝しています」と語っていました。

理想の夫婦ですね。

そして2010年2月23日に利音が誕生します。

利音は現在9歳ですね。

スポンサードリンク

鈴木紗理奈の息子利音(りおと)wikiプロフィール(年齢)

鈴木紗理奈の息子利音(りおと)wikiプロフィール(年齢)です。

名前:利音(りおと)

生年月日:2010年2月23日

年齢:9歳

習い事:空手

一般人で事務所にも所属していないうえ、まだ子供なので情報が少ないですね。

ステキな名前ですね。

お父さん、お母さんのように将来は音楽活動もするのでしょうか。

両親のようにワールドワイドに活躍しそうですね。

スポンサードリンク

鈴木紗理奈の息子利音(りおと)の幼稚園や小学校は?

鈴木紗理奈の息子利音(りおと)の幼稚園や小学校は?です。

インターナショナルスクールであることはわかっています。

インスタに掲載されていた利音の制服姿からすると、セントメリーズインターナショナルスクールではないかと思います。

セントメリーズインターナショナルスクールは、幼稚園から高校3年生までを対象とする男子校で、大学進学を目指した教育を展開しているインターナショナル・スクールです。

ここには、60を超す国々から集まった児童・生徒が在籍しています。
これにより、ワールドワイドな考え方を養うことができるでしょうね。

スポンサードリンク

鈴木紗理奈の息子利音(りおと)はユニクロモデル!

鈴木紗理奈の息子利音(りおと)はユニクロモデルです。

2016年の夏にユニクロのCMに登場しています。

採用されたきっかけはインスタに鈴木紗理奈が息子の写真をアップした時に多くの反響があり、ユニクロから注目されたからでした。

やはりSNSの時代ですね。

とてもステキなCMでした。

とにかくイケメンの鈴木紗理奈の息子です。

小さな頃から顔が出来上がっていますね。

クラスにいたら浮くほどイケメンです。

いい遺伝子を受け継ぎましたね。

将来が楽しみですね。

スポンサードリンク

鈴木紗理奈の父親の会社は宗廣組で金持ち!

鈴木紗理奈の父親の会社は宗廣組で金持ちです。

鈴木紗理奈の実家はお金持ちです。

お嬢様として育てられましたよ。

祖父は東大卒の博士です。

鈴木紗理奈の天真爛漫で素直な明るさはそこからきているのでしょうか。

鈴木紗理奈の本名は宗廣華奈子といいます。

そして実家は宗廣組という土木建設業を経営しています。

従業員60名の会社のトップです。

そのほかにも割烹料理店のオーナーでもありました。

残念ながら、お父さんはすでに亡くなっています。

兄弟は兄が3人に女の子ひとりとても可愛がられて育ちました。

実家はホームステイの受け入れ先だったので、つねに知らない人が自宅にいる環境で育ちました。

多い時は12人もの外国人がいましたよ。

それも人懐っこい鈴木紗理奈の性格を育成したのでしょうね。

そして、父親だけでなく、母親も会社をいくつか経営していました。

リビングにはビリヤード台があり、8LDKという大豪邸の実家です。

もちろんお手伝いさんがいました。

スポンサードリンク

鈴木紗理奈の実家も豪邸ですごい!住所は?

は次のページへ

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする