さかな芸人ハットリwikiプロフィール(年齢・経歴・大学)結婚や年収やネタ動画は?【アメトーク】

今回のアメトークに、さかな芸人ハットリが出演します。

さかな芸人ハットリは「自分で釣った魚以外食べないチャレンジ」を自主的にしていました。

変わり者ですね。

さかな芸人ハットリのwikiプロフィール(年齢・経歴・大学)が気になります。

結婚や年収やネタ動画と合わせて詳しく調べました。

 

  • さかな芸人ハットリwikiプロフィール(年齢・大学) 
  • さかな芸人ハットリ経歴や事務所は?
  • さかな芸人ハットリ結婚や彼女は? 
    さかな芸人ハットリネタ動画は? 
  • さかな芸人ハットリ年収は? 
  • まとめ

さかな芸人ハットリwikiプロフィール(年齢・大学)

さかな芸人ハットリwikiプロフィール(年齢・大学です。

名前:さかな芸人ハットリ

本名:服部伊吹

生年月日:1988年9月5日

年齢:31歳

出身:横浜

学歴:福岡大学付属大濠高等学校、早稲田大学教育学部卒業

資格:日本さかな検定1級(2017年全国6位) 潜水士 国語科教員免許(中・高)

高学歴ですね。

万が一、芸人で食べていけなくても、教員免許があれば強いですよね。

全く畑が違う気がしますが、興味があることはとことん追求するタイプなのでしょうか。

以前は、誰に頼まれることなく、「自分で釣った魚以外食べないチャレンジ」を自主的にしていました。

2ヶ月パンもお米も食べず、ひたすら釣った魚だけ食べ続け、体重が13キロも落ちていました。

やっぱり、何事もとことん追求型ですね。

スポンサードリンク

さかな芸人ハットリ経歴や事務所は?

さかな芸人ハットリ経歴や事務所です。

幼少期に父親の影響で渓流釣りが好きになります。

早稲田大学時代にはスキューバダイビングにハマるかたわら、お笑いサークル早稲田寄席演芸研究会に所属していました。

現在のお笑い芸人は、高学歴が多いですよね。

ハットリは、劇団ひとりやバカリズムの様な一人芸に憧れ、2010年より芸人として活動開始します。

2014年日本さかな検定(通称ととけん)1級に合格します。

2017年10月1日個人事務所「ハットリ水産」設立します。

芸人としてのネタは、魚の替え歌、フリップネタを披露しています。

さかな検定一級の知識をいかしたお魚豆知識も教えてくれます。

釣りでは、「自分で釣った魚以外食べないチャレンジ」を自主的にしていました。

 

スポンサードリンク

さかな芸人ハットリ結婚や彼女は?

さかな芸人ハットリ結婚や彼女です。

さかな芸人ハットリの結婚や彼女の情報はありませんでした。

愛嬌があり、可愛らしいルックスのさかな芸人ハットリですから、女性人気はありそうですよね。

高学歴ですしね。

芸人だけでは、まだまた食べていくのは難しいでしょうから、結婚はまだ先でしょうか。

大人気番組アメトークを皮切りに、世に名前が知れ渡るといいですね。

 

スポンサードリンク

さかな芸人ハットリネタ動画は?

さかな芸人ハットリネタ動画です。

さかな芸人ハットリは、劇団ひとりやバカリズムに憧れて、最初1人コントをするも、全くウケず、もう一つの所属先のダイビングサークルの飲み会で魚の替え歌を披露したところ、若干の反応があり、このネタに行き着きました。

 

イラストを紙芝居のように使い、魚に関する雑学・豆知識の解説や、歌詞すべてを魚名にした替え歌披露などがネタです。

 

スポンサードリンク

さかな芸人ハットリ年収は?

さかな芸人ハットリ年収です。

さかな芸人ハットリの年収はわかりませんでした。

収入源は、フィッシングショーのイベントや釣り番組の出演くらいでしょうか。

あまりお笑い番組でも見たことがないですからね。

所属事務所は、個人事務所を設立していますから、ギャラは全部手元に入るでしょう。

日本の会社員の平均くらいと考え、年収400万くらいかなと思います。

しかし、これだけの魚の知識がありますから、これからは釣り番組に引っ張りだこになると良いですね。

さかな君のようになるといいですね。

 

スポンサードリンク

まとめ

大人気番組アメトークをきっかけに、世に名前が知れ渡るといいですね。

また番組に呼ばれるといいですね。

何か一つでも秀でているものがある人は生き残りやすいですからね。

さかな君のように、子供にも愛されるような人気者になるといいですね。

これからも、さかな芸人ハットリを応援します。

スポンサーリンク


スポンサーリンク