人生の楽園の農家キッチンロッサ・ビエントは天日干しのおむすび食堂!場所やおすすめメニューは?【新潟県胎内市】

今回の人生の楽園は農家キッチン ロッサ・ビエントです。

天日干しのおむすび食堂です。

新潟県胎内市が舞台です。

場所やおすすめメニューとともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 農家キッチン ロッサ・ビエント【新潟県胎内市】とは?
  • 緒形文一さん貞子さん夫婦wikiプロフィール
  • 農家キッチン ロッサ・ビエント場所やアクセスは?
  • 農家キッチン ロッサ・ビエントおすすめメニューは?
  • 農家キッチン ロッサ・ビエント口コミ評判は?
  • まとめ

【おすすめ関連記事】

農家キッチン ロッサ・ビエント【新潟県胎内市】とは?

農家キッチン ロッサ・ビエント【新潟県胎内市】とは?です。

農家キッチン ロッサ・ビエントは26年5月にオープンしました。

 

店内は1階はテーブル4卓とカウンターで20席あります。

2階は2卓で10人が座れます。

窓からは春には桜を見ることもできます。

ゆっくりした空間が居心地が良いですよ。

 

スポンサードリンク
 

緒形文一さん貞子さん夫婦wikiプロフィール

緒形文一さん貞子さん夫婦wikiプロフィールです。

名前:緒形文一

年齢:70歳

妻:緒形貞子(おがたていこ)

年齢:66歳

妻の貞子さんは旧黒川村の農家に嫁ぎにきました。

平成19年に文一さんとともに農業生産法人「ソル・グランハ胎内」を立ち上げます。

26年同法人のレストラン部門として店をオープンしました。

 

スポンサードリンク

農家キッチン ロッサ・ビエント場所やアクセスは?

農家キッチン ロッサ・ビエント場所やアクセスです。

農家キッチン ロッサ・ビエント
新潟県胎内市平木田1366-30254-20-7127

営業時間:11時から17時

休み:水、木

行き方は日本海東北道中条インターチェンジから車で約15分です。

JR羽越線平木田駅からは約160メートルです。

スポンサードリンク

農家キッチン ロッサ・ビエントおすすめメニューは?

農家キッチン ロッサ・ビエントおすすめメニューです。

プレートランチが好評です。

塩結びプレートは1080円です。

作りたてのおにぎり、郷土料理の小鉢に地場産野菜の漬物、みそ汁、デザート、コーヒー又は紅茶がつきます。

お米の炊き方にもこだわりがあり、1升分を電気釜よりも火力の強いガスで炊きます。

夏は氷を入れて炊くと引き締めおいしさが増します。

そのほか、パエリア農家風は1200円です。

自家生産のコシヒカリを特製スープで炊き込んでおり、魚介のだしがしみています。

これにも地元でとれた野菜がふんだんに使われています。

サラダとデザートがつきます。

また、土日限定で焼きカレーもありますよ。

こちらは1200円です。

 

スポンサードリンク

農家キッチン ロッサ・ビエント口コミ評判は?

は次のページへ

農家キッチン ロッサ・ビエント口コミ評判は?

農家キッチン ロッサ・ビエント口コミ評判です。

農家レストランなだけあり、自社で収穫したコシヒカリ米と地元の野菜野菜がたっぷり使われていて、とても美味しいと好評です。

健康になれそうなメニューですね。

色とりどりで盛り付けも綺麗です。

食欲が増してきますね。

おかずは季節によって獲れる野菜が違うので、リピートで行っても楽しめます。

店内もとても静かで居心地が良いと評判です。

スポンサードリンク

まとめ

とても居心地が良さそうな農家キッチン ロッサ・ビエントでした。

オープンして2年ほどしか経っていませんが評判がいいですね。

まだあまりたくさんの人には知られていない隠れ家にもなりそうです。

ご夫婦二人で賄うにはちょうど良いかもしれませんね。

今回の人生の楽園の放送にともない、お客さんが増えるかもしれませんね。

ぜひ行ってみたい農家キッチン ロッサ・ビエントでした。

【おすすめ関連記事】

スポンサーリンク


スポンサーリンク