ピューマ渡久地(ボクサー)離婚した妻(聡美さん)や娘が美人でかわいい!現在の病気やwiki (年齢・経歴)【爆報フライデー】




今回の爆報フライデーは、ボクサーのピューマ渡久地が出演します。

離婚した妻(聡美さん)や娘が美人でかわいいと有名です。

現在の病気やwiki (年齢・経歴)プロフィールと共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • ピューマ渡久地(ボクサー)wikiプロフィール(年齢・実績)
  • ピューマ渡久地(ボクサー)経歴は?
  • ピューマ渡久地(ボクサー)現在の病気は(爆報フライデー動画あり)?
  • ピューマ渡久地(ボクサー)離婚した妻(聡美さん)は?
  • ピューマ渡久地(ボクサー)娘が美人でかわいい(画像・動画あり)!
  • まとめ

ピューマ渡久地(ボクサー)wikiプロフィール(年齢・実績)

ピューマ渡久地(ボクサー)wikiプロフィール(年齢・実績)です。

名前:ピューマ渡久地

本名:渡久地隆人

生年月日:1969年11月20日

年齢:49歳

出身:沖縄県(現うるま市)

身長:161cm

学歴:興南高等学校卒業、日本大学農獣医学部中退

1990年代の初期の日本プロボクシング界で活躍しました。

沖縄出身なだけあり、濃い顔立ちです。

日本人離れした顔でイケメンですよ。

男性でこの身長は小さいですよね。

このスタイルで強いなんてかっこいいです。

18歳でプロ入りしましたよ。

なんと現在は、記憶障害をわずらっています。

どういった経緯でこのような症状なったのでしょう。

スポンサードリンク

ピューマ渡久地(ボクサー)経歴は?

ピューマ渡久地(ボクサー)経歴です。

高校入学とともにボクシングを始めました。

アマチュア時代から58戦53勝(40RSC)5敗と、プロ顔負けのボクシングをする事で有名で、18歳でプロ入りします。

ボクシングを始めてから、プロになるまでかなり早いですよね。

全日本新人王(MVP)、A級トーナメント優勝(MVP)、日本プロスポーツ大賞・内閣総理大臣新人賞受賞など、様々な賞を受賞しました。

1990年代の初期の日本プロボクシング界で活躍しました。

移籍の難しい日本プロボクシング業界の中で、ビクトリージム〜埼玉池田ジム〜十番TYジム〜協栄ジムと計4つのジムを渡り歩きました。
プライベートでは、1993年に結婚して、二女一男が誕生しました。

現在は港区東麻布に「ピューマ渡久地ボクシングジム」を開設し、名誉会長をつとめています。

スポンサードリンク

ピューマ渡久地(ボクサー)現在の病気は(爆報フライデー動画あり)

ピューマ渡久地(ボクサー)現在の病気です。

現在ピューマ渡久地は記憶障害をわずらっています。

自分の年齢さえ分からなくなる記憶障害で、自宅も、家族の記憶も消えていました。

今、自分が話したことでさえ、記憶がなくなると語っています。

とても怖いですよね。

2008年、ボクシング協会の理事会の最中に、泡を吹いて倒れて病院に搬送された事がきっかけです。

なんと10年間の記憶はありません。

右半身麻痺の症状まで出ています。

今回の爆報フライデー動画です。

ピューマ渡久地は24分30秒からです。

スポンサードリンク

ピューマ渡久地(ボクサー)離婚した妻(聡美さん)は?

ピューマ渡久地(ボクサー)離婚した妻(聡美さん)です。

ピューマ渡久地が結婚した妻は、生田聡美さんです。

1993年に結婚しました。

名前:生田聡美

生年月日:1968年11月27日

出身:千葉県

プロボクシングマネージャーをしていました。

ピューマ渡久地がボクシングから離れているブランクの頃より交際を始め、1993年に入籍しました。

2006年離婚します。

わずか11年の結婚生活でした。

少し短い気もしますが、何か理由があったのでしょう。

子供は二女一男に恵まれましたよ。

現在は、ピューマ渡久地と同じく港区東麻布に「ピューマ渡久地ボクシングジム」の経営をしています。

スポンサードリンク

ピューマ渡久地(ボクサー)娘が美人でかわいい(画像あり)!

は次のページへ

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする