琴音(ことね)wikiプロフィール(年齢・高校)彼氏やChuning Candy(チュニキャン)とは?【今夜くらべてみました】




今回の今夜くらべてみましたに琴音(ことね)が出演します。

いったいどんな人物なのでしょう。
wikiプロフィール(年齢・高校)彼氏が気になります。

Chuning Candy(チュニキャン)とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 琴音(ことね)wikiプロフィール(年齢・高校)
  • 琴音(ことね)の経歴は?
  • 琴音(ことね) Chuning Candy(チュニキャン)とは?
  • 琴音(ことね)彼氏は?
  • まとめ

琴音(ことね)wikiプロフィール(年齢・高校)

琴音(ことね)wikiプロフィール(年齢・高校)です。

名前:琴音(ことね)

生年月日:2002年9月4日

年齢:17歳

出身:沖縄県

身長:160センチメートル

趣味:映画鑑賞(ホラー)

特技:軟体、ダンス

好きな食べ物:クリームブリュレ

嫌いな食べ物:ナス、アスパラガス

座右の銘: 自由に生きる、謙虚に生きる

破天荒でグループのムードメーカーです。

清楚で上品な見た目と中身のギャップがあるのが特徴です。

まだまだ若い女の子らしく、フレッシュで元気で可愛らしいですよ。

スポンサードリンク

琴音(ことね)の経歴は?

琴音(ことね)の経歴です。

2013年に沖縄のキャッツアイタレントスクール生で結成したグループ Chuning Candy(チュニキャン)は、琴音は14年から加入しました。

歌とダンスのグループです。

2018年3月にデビューしたばかりですよ。

このデビューをきっかけにメンバーの五人とも沖縄から上京しました。

現在は、東京で五人で共同生活をしながら頑張っています。

琴音の将来の夢はマルチタレントになることで、バラエティー番組も、CMも、雑誌もたくさん出たいと語っていました。

セレーナ・ゴメスのようになりたいとと語っていましたよ。

またまだ若いので、今から何にでもなれますね。

成長を見守るのも楽しいです。

スポンサードリンク

琴音(ことね) Chuning Candy(チュニキャン)とは?

琴音(ことね) Chuning Candy(チュニキャン)とはです。

読み方はチューニングキャンディです。

2013年に沖縄のキャッツアイタレントスクール生で結成した五人組グループです。

琴音は、14年からチュニキャンに加入しました。

2018年3月にデビューしたばかりの、ダンス&ボーカルグループです。

第60回日本レコード大賞新人賞を獲得する実力を持っています。

地元沖縄では多数のイベントに出演し、メンバーそれぞれがモデルや女優としても活動してきました。

グループとしても目標は、「みんなから愛されるグループになりたい、『ミュージックステーション』に出てみたい。 タモリさんにお会いして、トークしたいです」と語っていましたよ。

たしかにミュージシャンやアイドルにとって、ミュージックステーションに出られれば、売れた感じがありますよね。

頑張ってほしいですね。

ちなみに、チューニングキャンディの名前の由来は、キャンディのように色々な個性を持つメンバーが一体となり音楽を紡ぎ出すことからです。

スポンサードリンク

琴音(ことね)彼氏は?

琴音(ことね)彼氏です。

琴音の彼氏の情報はありませんでした。

インスタグラムを見てもわかりませんでした。

まだデビューしたばかりですから、熱愛スキャンダルはご法度なのでしょうか。

しかし、年齢からすると周りの友人達は恋愛に花を咲かせている頃ですよね。

琴音も恋の一つや二つはしていてもおかしくはないですね。

ダンスの現場だと出会いも多そうです。

今後、どんな人と恋をするのか楽しみですね。

スポンサードリンク

まとめ

また新しいグループが誕生しましたね。

フレッシュで勢いがありますね。

まだまだChuning Candy(チュニキャン)のグループ名は浸透していないので、今回の今夜くらべてみましたへの出演をキッカケに、世の中に知られるといいですね。

初めてChuning Candy(チュニキャン)の存在を知る人も多いと思います。

今後、たくさんの番組で見られるように応援したいと思います。

今後の活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする