ぱるる(島崎遥香)焼肉IWAバイト先の時給やシフト(出勤日は)新宿の場所や口コミ評判は?

ぱるる(島崎遥香)が新宿の焼肉店でバイトしています。

社会勉強のためにバイトしている様ですが、ファンには会えるチャンスなのでたまらないですね。

ぱるる(島崎遥香)バイト先焼肉IWAについて気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク
 

 

  • ぱるる(島崎遥香)焼肉店でバイトについて
  • ぱるる(島崎遥香)バイト先焼肉IWAの場所やアクセスは?
  • ぱるる(島崎遥香)のバイト時給は?
  • ぱるる(島崎遥香)のバイトシフトや出勤日は?
  • ぱるる(島崎遥香)焼肉IWA口コミ評判は?
  • まとめ

ぱるる(島崎遥香)焼肉店でバイトについて

ぱるる(島崎遥香)焼肉店でバイトについてです。

週刊誌で報道されました。

「新宿の焼き肉屋でぱるるが働いている!」

9月上旬、こんな噂がネット上を駆け巡った。匿名掲示板には目撃情報がたびたび書き込まれ、

そのたびに「カネに困っているのか?」「番組の企画かも?」と議論が巻き起こった。

「ぱるる」こと島崎遥香(25)といえば、国民的アイドルグループAKB48で何度もセンターを飾った元トップアイドル。

’16年にAKBを卒業した後はテレビ等で見かけることが少なくなったとはいえ、アイドルファンの間では未だに知名度は抜群だ。

そんな彼女が焼き肉屋でバイトしているというのだから、ネットが沸き立つのも無理はない。真相を確かめるべく、

9月某日の夜7時過ぎ、本誌はぱるるが働いているとされる焼き肉屋に潜入。はたして噂は、本当だった――。

店内に入った本誌記者は、テーブル席にうながされた。早速、注文をしようとベルを鳴らすと

、伝票を持って女性店員が駆け寄ってくる。髪を後ろに結び、メガネをかけているが、スラッとしたスタイルとキュートなえくぼは隠せない。ぱるるだ!

まずは飲み物を頼むと、

「ビールとウーロン茶ですね!」

と、愛想のよい返事が。AKB時代は握手会で素っ気ない態度をとるなど、

ファンへの「塩対応」で有名だったぱるるだが、笑顔で一生懸命に接客する姿は「神対応」そのものだった。

飲み物が届いたところで、オススメの肉を尋ねると、

「え……と……。(店長に)聞いてきてもいいですか?」

と、かつてファンを熱狂させた困り顔まで見せてくれた。

閉店間際の夜11時半過ぎまでしっかり働いたぱるる。

店を出たところで声をかけてみたが、急いでいたのかそのままタクシーに乗って走り去ってしまった。

勤務中は常連らしき客と談笑するなど、店員姿がすっかり板についていたが、まさかカネに困っているわけでもないだろう。

本誌は所属事務所にバイトしている理由を尋ねた。

「社会勉強をしたいということで、本人自らの意向で働いています。一般の方の気持ちなどをもっと理解するために、

普通の社会人としてのお仕事も経験してみたいと本人は言っておりました」

アイドル時代、ファンにどう見られるかを研究して、センターの座を勝ち取ったという逸話を持つぱるる。

今度は、焼き肉屋でのバイト経験を芸の肥やしにして、一流女優の座をつかむつもりなのかもしれない。

本当に信じられませんがバイトしているのは事実ですね。

びっくりですが偉いですね。

 

スポンサードリンク
 

ぱるる(島崎遥香)バイト先焼肉IWAの場所やアクセスは?

ぱるる(島崎遥香)バイト先焼肉IWAの場所が気にあります。

場所は新大久保から3分です。

住 所:東京都 新宿区 百人町 2-8-13 FISSビル 2F

アクセス:新大久保駅から268m

行き方:新大久保駅を出ると目の前にマツモトキヨシが見えます。

マツモトキヨシと餃子の王将の間の道を真っ直ぐ進むと左手にセブンイレブンがあり、その隣が当店となっております。

営業時間:17:00-24:00(L.O23:00)

年中無休(臨時休業あり)

電話番号:070-6520-4129

 

スポンサードリンク
 

ぱるる(島崎遥香)のバイト時給は?

ぱるる(島崎遥香)のバイト時給が気になります。

いくら社会勉強でも国民的アイドルのセンターを飾った人が

他の人と同じ時給なのでしょうか?

ここの焼き肉店はAKB48内田眞由美プロデュースの焼肉店です。

時給については1500円とか5000円など色々な噂があるようですが

はっきりした金額はわかりませんでした。

現在バイトも募集していないようでした。

経営する立場としてはお店の経営もありますし、そんなに高い時給を上げていたら

経営が厳しくなります。

そんな高い時給は上げていないのではないでしょうか。

スポンサードリンク

ぱるる(島崎遥香)のバイトシフトや出勤日は?

ぱるる(島崎遥香)のバイトシフトや出勤日が気にあります。

当然公表はしていません。

本業もありますし、勉強のためなので毎日はいないのではないでしょうか。

記事では夜7時から閉店間際の夜11時半過ぎまでしっかり働いていたことは確認できているようです。

夜に働いている事実はあるので、夜に行っていればラッキーですね。

スポンサードリンク

ぱるる(島崎遥香)焼肉IWA口コミ評判は?

ぱるる(島崎遥香)焼肉IWA口コミ評判です。

ぱるるの接客態度は頑張ってて、いいようです。

お店の口コミ評判もいいようです。

お洒落な店舗で値段も普通で、味は美味しいようです。

焼肉屋さんとしても、お洒落な店舗ですね。値段は普通の焼肉屋さん並みです。味は美味しいですよ。

内田さんの店に行ったと言うたわけでAKB好きの人には、人ネタ盛り上がって話が出来るんだから、アリですよね。

まあ、男性客が多いのは、当たり前ですが。まあ、目撃できなくても、どっかにメンバー来てるんじゃない?と感じるだけでもアガリます。

 

元AKBメンバーが経営しているとの事で予約して行って見ました!

元メンバーの誰かに会えれば良いという感じだったので味は期待して無かったですが普通に美味しかったです!

私が行った時はオーナーの内田さんがビールを運んだりレジ打ちをして少し会話しました(笑)他にも色んな元メンバーがいるそうです。

壁には色んなメンバーのサインがあり、店の中はAKBのMVが流れています。

私が行った時はHKTのライヴが近くで行われていたせいかHKTのDVDが映ってました!

多分HKTファンがライヴ終わりに来るので合わせていたと思います。(笑)

ファンならお勧めの場所です!私もまた行きたいと思います!

スポンサードリンク

まとめ

今回、ぱるる(島崎遥香)のバイト先焼肉IWAについてまとめました。

本当にバイトしているのはびっくりですが、今回の報道でファンなどが

殺到しそうですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク