オテンキのり結婚した嫁や子供は?wiki経歴(身長・柔道)現在の年収や面白い?【さんま御殿】




今回のさんま御殿はオテンキのりが登場します。

結婚した嫁や子供、wiki経歴(身長・柔道)が気になります。

現在の年収や面白い?と話題です。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • オテンキのりwikiプロフィール(身長・体重)
  • オテンキのりの経歴や柔道がすごい!
  • オテンキのり結婚した嫁や子供は?
  • オテンキのり)現在の年収は?
  • まとめ

オテンキのりwikiプロフィール(身長・体重)

オテンキのりwikiプロフィール(身長・体重)です。

名前:オテンキのり

本名: 齊藤 良徳(さいとう よしのり)

生年月日:1979年2月27日

年齢:40歳

出身:千葉県鴨川市
学歴:東洋大学卒業
趣味:小ボケ、豆知識集め、柔道
サイズ:身長 168cm・体重 108kg
職業:芸人、元みちのくプロレス研究生、東京浅草で人力車のアルバイト経験あり

所属:浅井企画

オテンキは3人組お笑いトリオです。

2001年から活動しています。

メンバーは、オテンキのりの他、GO(ゴー)本名: 向後 和矢(こうご かずや)、江波戸邦昌(えばと くにまさ)の3人です。

オテンキのりの家族は兄2人に異母妹がおり、現在は自身も結婚し2019年3月7日に第1子である息子が誕生しています。

スポンサードリンク

オテンキのりの経歴や柔道がすごい!

オテンキのりの経歴や柔道がすごいです。

オテンキのりは柔道4段の持ち主です。

中、高、大と柔道部に所属し、高校時代千葉県チャンピオンとなりました。

中学高校はキャプテンでもありました。

伝統派空手も小学校1年生から習っていて、小学校6年時、組手の部で千葉県チャンピオンになります。

極真空手の経験もあります。

大学へは柔道の特待生として入学しました。

スポンサードリンク

オテンキのり結婚した嫁や子供は?

オテンキのり結婚した嫁や子供です。

オテンキのりは結婚して妻がいます。

2013年4月1日のエープリルフールに結婚しましたよ。

2019年3月7日には第1子である息子が誕生しました。

息子はオテンキのりにそっくりといいます。

愛嬌があって可愛らしいのでしょうね。

プロポーズの言葉は「結婚してください。バラを加えて全裸で」と語っていました。

スポンサードリンク

オテンキのり)現在の年収は?

オテンキのり)現在の年収です。

オテンキのりの現在の詳しい年収はわかりませんでした。

お笑い芸人は実力の世界ですから、売れている人だと年収は数千万円〜数億円まで稼ぐことができます。

一発屋と呼ばれる人でもかなりの大金を手に入れる事ができます。

夢のある職業ですね。

一般的にお笑い芸人のギャラは、歩合制と給料制を所属事務所と決めます。

オテンキのりがどういった契約かはわかりませんがまだまだ知名度は低いので、年収もあまりないでしょう。

子供も生まれたばかりですから、収入面でも奥さんの支えも充分にあるでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

まだまだ知名度の低いオテンキですが、ファンがかなり多いです。

面白いと話題ですよ。

今回のさんま御殿の出演をキッカケに、初めて名前を知る視聴者も多い事でしょう。

これを転機に迎え、是非どんどんメディアに進出してほしいですね。

特技の柔道も生かして、スポーツ番組にも出演できるといいですね。

これから目が離せません。

オテンキに注目です。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする