オパールデザイナーmanitasさんの結婚した旦那やwikiプロフィール!【マツコ会議・原宿】

今回のマツコ会議の舞台は原宿です。

オパールデザイナーmanitasさんが登場します。

結婚した旦那が気になります。

wikiプロフィールとともに詳しく調べました。

スポンサードリンク
 

  • オパールデザイナーmanitasさんwikiプロフィール
  • オパールデザイナーmanitasさんの結婚や彼氏は?
  • オパール(原宿)場所は?
  • オパーラーとは?
  • 人気YouTuberや個性派のオシャレ女子高生は誰?
  • まとめ

オパールデザイナーmanitasさんwikiプロフィール

オパールデザイナーmanitasさんwikiプロフィールです。

名前:manitas(まにたす)

愛称:まにー

年齢:27歳

出身:東京

職業:オパールディレクター

夢:ラブホテルをつくること

古着とオリジナルアイテムを販売するお店オパールのディレクターです。

18歳の時から販売員として仕事をしていました。

NADIA、PINNAP、と経てNADIAで企画の仕事にも携わります。

NADIAやPINNAPはいう派手カラーで女子っぽさ全開のイメージのブランドです。

その後オパールを立ち上げ、現在は2店舗オープンしています。

 

スポンサードリンク
 

オパールデザイナーmanitasさんの結婚や彼氏は?

オパールデザイナーmanitasさんの結婚や彼氏です。

manitasのお相手について調べました。

インスタを見ると「いのうえ ゆうた」さんという方と交際しています。

結婚はまだしていません。

優しい笑顔が特徴的な男性です。

WARD三軒茶屋で働いています。

バーですね。

manitasは「我が家のでっかい赤ちゃんおじさん」と紹介しており、インスタのハッシュタグは「ダーリン」になっています。

とても仲良くラブラブなツーショット写真が多いですが結婚しているかどうかはわかりませんでした。

 

スポンサードリンク

オパール(原宿)場所は?

オパール(原宿)場所です。

OHPEARL
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-31-16 104
☎︎ 03-6721-0333
12:00 ~ 20:00

原宿・明治通りの路地裏にあります。

紫色の看板が目立ちます。

ひっそりと佇むヴィンテージショップで古着やオリジナルアイテムを販売しています。

独自の世界観で少し妖しげな雰囲気が特徴です。

オパールのコンセプト、店内ディスプレイ、オリジナルアイテムのデザインまでをmanitasが手掛けています。

個性的な世界観で面白いですね。

小物もたくさん置いているのでファッションまでは手を出しにくい方も楽しめますよ。

 

スポンサードリンク

オパーラーとは?

オパーラーとは?です。

オパールにハマりオパールで購入したファッションに身を包んでいる人たちですね。

ちなみにオパーラーの最年長はmanitasのママだといいます。

可愛らしいですね。

スポンサードリンク

人気YouTuberや個性派のオシャレ女子高生は誰?

人気YouTuberや個性派のオシャレ女子高生は誰かです。

人気YouTuberや個性派のオシャレ女子高生が話題です。

放送が楽しみですね。

番組終了後に追記します。

【追記】

人気YouTuberはコノミさんでした。

現在19歳の専門学校生で歯科衛生士の専門学校に通っています。

現在は群馬在住です!

スポンサードリンク

まとめ

知る人ぞ知るオパールでした。

お客さんの層は若い人が多いイメージですね。

誰ともかぶらない好きなものに身を包む心意気素敵ですね。

カラフルな色合いも見ていて楽しいです。

小物も可愛らしいものがたくさん置いてありますよ。

ファッションはなんとなく手を出しにくい方は小物からチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク


スポンサーリンク