小倉利紀容疑者wikiプロフィール(経歴・年齢・住所)!顔画像は?家族(妻・子供)を調査!【和牛受精卵持ち出し事件】




和牛の受精卵と精液を検査を受けずに中国に持ち出そうとしたとして、大阪府警は

飲食店経営の前田裕介容疑者と、中国へ運搬した小倉利紀容疑者を逮捕しました。

小倉利紀容疑者(和牛受精卵持ち出し)について気になりましたのでwikiプロフィール(経歴・年齢・住所)や、家族(妻・子供)について詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

  • 和牛受精卵持ち出し事件とは?
  • 小倉利紀容疑者(和牛受精卵持ち出し事件)顔画像は?
  • 小倉利紀容疑者(和牛受精卵持ち出し事件)wikiプロフィール(経歴・年齢・住所)
  • 小倉利紀容疑者(和牛受精卵持ち出し事件)家族(妻・子供)は?
  • まとめ

和牛受精卵持ち出し事件とは?

和牛受精卵持ち出し事件についてです。

和牛の遺伝子を中国に不正に売ろうとして逮捕されました。

和牛の遺伝子は「遺伝資源」として保護する動きを進めています。

是非日本の宝として保護してほしいです。

2人は運搬を依頼したとされる飲食店経営の前田裕介容疑者(51)=同府藤井寺市=と、中国へ運搬したとされる無職の小倉利紀容疑者(64)=大阪市住吉区。生活環境課によると、2人は和牛の受精卵と精液を中国へ持ち出すことを計画。容器に詰めて府内の港で農水省動物検疫所の輸出検査を受けずに中国行きの船に載せ、昨年7月、持ち出そうとした疑いがある。

しかし中国到着後、検疫証明書がなかったため「輸入不可」とされ、小倉容疑者は帰国。日本側の動物検疫所で受精卵について申告したため発覚し、農水省が府警に告発していた。

小倉容疑者は農水省に「(前田容疑者に)依頼された」と説明。一方、前田容疑者は取材に、知人の中国人から「和牛の精液を上海まで持ってきて欲しい」と頼まれたと明かした。これまでの捜査で受精卵と精液の流出元は徳島県内の畜産農家と判明。府警は流出の経緯を調べている。

今回の事件は自分のお金目的で日本の畜産業全体の崩壊に繋がりかねない大事件ですね。
和牛は日本のブランドであり、中国に渡って和牛のブランド価値が下がってしまったら最悪です。
本当に、しっかり反省と今後このような事が起きないようにしてほしいですね。

スポンサードリンク

小倉利紀容疑者(和牛受精卵持ち出し事件)顔画像は?

小倉利紀容疑者(和牛受精卵持ち出し事件)顔画像ですが、現在の所発見でいていません。

今回の事件で前田裕介容疑者からの指示で小倉利紀容疑者がフェリーで中国の上海に持ち込もうとしたようです。

小倉利紀容疑者は前田裕介容疑者より下の立場だったようですね。

無職ですし生活のためにお金欲しさにやったのかもしれませんえね。

小倉利紀容疑者に指示をだした前田裕介容疑者については別途詳しく

まとめてあります。合わせてお読みください。

和牛の受精卵と精液を検査を受けずに中国に持ち出そうとしたとして、大阪府警は 飲食店経営の前田裕介容疑者と、中国へ運搬した小倉利紀容疑者...

スポンサードリンク

小倉利紀容疑者(和牛受精卵持ち出し事件)wikiプロフィール(経歴・年齢・住所)

小倉利紀容疑者(和牛受精卵持ち出し事件)wikiプロフィールです。

名前:小倉利紀

年齢:64歳

職業:無職

住所:大阪市住吉区

大阪市住吉区は日雇いの方などが多い地域です。

小倉利紀容疑者も無職なので、日雇いなどでお金を稼ぎながら生活していた可能性が高いですね。

スポンサードリンク

小倉利紀容疑者(和牛受精卵持ち出し事件)家族(妻・子供)は?

小倉利紀容疑者(和牛受精卵持ち出し事件)家族(妻・子供)について気になります。

64歳という事で結婚して成人した子供や孫がいてもおかしくない年齢です。

一般人のため、プライベートの情報は現在わかっていません。

わかり次第追記します。

スポンサードリンク

まとめ

今回、和牛受精卵持ち出し事件容疑者の中国へ運搬した小倉利紀容疑者についてまとめました。

本当に中国に渡っていたら日本の畜産業界にとって大打撃だったと思います。

まだ全容解明がされていませんので、全容解明と犯人はしっかりはんせいしてほしいですね。

【おすすめ関連記事】

和牛の受精卵と精液を検査を受けずに中国に持ち出そうとしたとして、大阪府警は 飲食店経営の前田裕介容疑者と、中国へ運搬した小倉利紀容疑者...
スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする