西田有志(バレーボール)彼女や年収や兄弟は?筋肉画像がすごい!【ジャンクスポーツ】




西田有志をご存知ですか?

バレーボール選手ですよ。

彼女や年収や兄弟が気になります。

筋肉画像がすごいとも話題です。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 西田有志(バレーボール)wikiプロフィール(身長・高校)
  • 西田有志(バレーボール)経歴は?
  • 西田有志(バレーボール)筋肉がすごい!
  • 西田有志(バレーボール)の年収は?
  • 西田有志(バレーボール)彼女は?
  • まとめ

西田有志(バレーボール)wikiプロフィール(身長・高校)

西田有志(バレーボール)wikiプロフィール(身長・高校)です。

名前:西田有志

生年月日:2000年1月30日

年齢:19歳

出身:三重県いなべ市

サイズ:187センチメートル、80キロ

趣味:映画鑑賞、ショッピング

好きなもの:ジュース、肉

学歴:三重県海星高等学校

職業:バレーボール選手

ポジションはオポジットで、V.LEAGUEDivision1のジェイテクトSTINGSに所属しています。

子供の頃から、Vリーガーに憧れていて、ゆめでした。

バレーボール選手として、本当に恵まれた体格をしていますね。

187センチメートルも身長があれば、スポーツをするために生まれてきたと言っても過言ではないですね。

それでも、187センチメートルはバレーボール選手の中では、高い方とは言えないといいます。

日本代表のフィリップ・ブランコーチは、西田有志のことを「彼の中には虎がひそんでいる」と言っていました。

力強く跳ねて鋭いスパイクを放ち、何よりアグレッシブでハートの強い西田有志をたいへん気に入っていますよ。

スポンサードリンク

西田有志(バレーボール)経歴は?

西田有志(バレーボール)経歴です。

バレーボールら5歳の時に始めました。

兄と姉がバレーをしていたため、西田有志もで「大安ビートル」に入団しました。

5歳でバレーボールとは、本当に早いですね。

好きも嫌いもないまま始めたのでしょうね。

中学時代は大安中のバレー部とクラブチーム「オーシャンスター」を掛け持ちし、三重県の選抜に選ばれJOC杯にも出場しました。

高校進学時は県外の強豪校からの誘いもあったが、「強いところに行くより、下から強いチームを倒していくほうが楽しい」「地元がいい」という理由から、地元の海星高等学校を選びました。

高校3年の時にはVプレミアリーグ男子のジェイテクトSTINGSに高卒内定選手として入団します。

2018年4月に海星高等学校を卒業して、正式にジェイテクトSTINGSに入団します。

そして、日本男子代表にも大抜擢を受けました。

まさにバレーボール中心の生活ですね。

好きなことが職業になり、輝いています。

スポンサードリンク

西田有志(バレーボール)筋肉がすごい!

西田有志(バレーボール)筋肉がすごい!です。

高校3年の夏にジェイテクトの練習に参加していろいろ教えてもらい、しっかり鍛えてきました。

そのときに『筋肉がつきやすい体質』とも言われたのです。

高校でやっていたトレーニングにプラスアルファができたことで、打球は速くなったと言います。

よりパワーをつけるために、日々筋肉増量に励んでいます。

本当にすごい体ですよね。

人間離れしていてフィギュアのようです。

かっこいいですね。

スポンサードリンク

西田有志(バレーボール)の年収は?

西田有志(バレーボール)の年収です。

西田有志の年収はわかりませんでした。

Vリーグの選手の多くは、企業チームの社員選手か、嘱託契約選手です。

同年代のサラリーマンの年収に、多少の手当てがプラスされた額といわれています。

金額は推定ですが、主力選手でも手取りで月額20万〜40万円台といわれています。

嘱託契約の選手は、会社の仕事をする必要がありません。

給料をもらってバレーボールに専念すればよいため、欧米などではプロ選手とみなされています。

プロ契約選手は、チームとの契約に加え、スポーツメーカーや協賛企業など複数の契約を結んでいる選手が多いです。

また、全日本メンバーに選ばれると、メディア出演も増えるため、収入もアップします。

それでも、プロ野球やJリーグの選手と比べて年収は低く、トップ選手でも推定で800万〜1000万円の年俸といわれています。

スポンサードリンク

西田有志(バレーボール)彼女は?

西田有志(バレーボール)彼女です。

西田有志の彼女を調べましたが、わかりませんでした。

可愛らしいルックスと、筋肉がすごい体を見れば、とてもモテそうですよね。

有望な選手になりそうなので、将来性もありますね。

最近では、女性ファンからチョコレートをもらう事も多いと言います。

女性ファンが増える事、ありがたいですよね。

チョコレートでニキビが増えることが悩みなので、大好きなスタバ関係のもののほうか嬉しいと言っていましたよ。

そういう事をさらっと言ってしまう素直な性格も好かれる理由でしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

これから、どんどん人気も認知度も上昇していく見込みがある西田有志でした。

とてもかっこよく、有力な選手ですね。

バレーボールのプレイだけでなく、キャラも可愛らしいですね。

東京五輪でも活躍してくれるでしょう。

今後の活躍も楽しみですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする