暁(ネコメガネ占い師)は行列で宮迫繰り返す的中!wikiプロフィール!店や予約や料金や口コミ評判は?

暁(ネコメガネ占い師)が話題沸騰中です。

暁は、以前行列のできる法律相談所で、宮迫を占い、騒動を繰り返すということを見事に的中させました。

その行列で予言したのが2年前です!

wikiプロフィールが気になります。

店や予約や料金や口コミ評判とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 暁(ネコメガネ占い師)2年前に行列で宮迫繰り返す的中!
  • 暁(ネコメガネ占い師)wikiプロフィール
  • 暁(ネコメガネ占い師)口コミ評判は?
  • 暁(ネコメガネ占い師)店や予約や料金は?
  • まとめ

吉本興業社長については別途下記に詳しくまとめてあります。

【おすすめ関連記事】

暁(ネコメガネ占い師)2年前に行列で宮迫繰り返す的中!

暁(ネコメガネ占い師)2年前に行列で宮迫繰り返す的中!です。

2年前に、宮迫博之が不倫をしてスキャンダルとなりましたね。

不倫をしたかどうかの質問に対して「オフホワイトです」と答えたことが話題となりました。

その当時に、行列のできる法律相談所に出演した際、ゲストとして、占い師の暁がやってきました。

不思議なルックスの暁で、黒い大きいサングラス風のメガネに「ネコ」と印字されたものをかけていて、個性的で怪しげな人物でした。

その暁が、宮迫博之を占うと、「2年後にまた騒動をおこす」と言いました。

現場は笑いに包まれましたが、その約2年後が、今回の吉本興業の騒ぎでした。

あの時の暁の占いが当たったとネット上では話題になっていますよ。

スポンサードリンク

暁(ネコメガネ占い師)wikiプロフィール

暁(ネコメガネ占い師)wikiプロフィールです。

名前:暁

すきなもの:大の猫好き

知り合い:back numberのボーカル清水依与吏

職業:占い師。手相見

渋谷某所にある居酒屋で、夜な夜な多くの人の手相を見ています。

この店は多くの業界人・ミュージシャン・芸人・モデルが通うことでも有名です。

経済界や芸能界の大物から占いの依頼が来るといいます。

なんと、表だった活動はしておらず、完全非公開の活動となるようです。

暁のブログ管理もスタッフの三田さんという方がしています。

ますます謎に包まれました。

暁の著書に「ねこてそ」があり、人間の手相学セオリーを猫に応用したものです。

性格、キャラクターに加え、飼い主との相性、接し方まで書いており、人気です。

まずは、こちらで自分自身を占ってみるしかないでしょう。

スポンサードリンク

暁(ネコメガネ占い師)口コミ評判は?

暁(ネコメガネ占い師)口コミ評判です。

かなり当たると評判です。

といっても、一般のお客さんをたくさん見ているわけではありません。

1番当たると衝撃をうけたのは、暁が行列のできる法律相談所に出演したきっかけでもある、
BLUE ENCOUNTの田邊駿一のブレイクを当てたことです。

当時、無名の田邊駿一が、居酒屋で出会った暁に手相を見てもらうと「ひとりのキーパーソンと出会う」「その出会いがキッカケでバンドがブレイクする」「29歳の時に成功する」と言われます。

そしてなんと、その後、やり手マネージャーと出会い、実際に29歳の時に、武道館でワンマンライブをやるという事を成し遂げます。

信じられないくらいすごい当たりますね。

ドンピシャです。

芸能界の大物や、モデル、ミュージシャンからの依頼がよくくるのも頷けます。

スポンサードリンク

暁(ネコメガネ占い師)店や予約や料金は?

暁(ネコメガネ占い師)店や予約や料金です。

暁は表だって活動をしていません。

暁のブログの管理もスタッフがしています。

2018年のブログでは、暁のTwitterアカウント( @akatsuki_ag )を公表しているので、こちらからコンタクトを取るしかないでしょう。

メディアの露出もほとんどなく、詳細が不明です。

紹介などからしか占いしてもらえないでしょうね。

店舗や予約などの詳細はわかり次第アップします。

スポンサードリンク

まとめ

謎が多い暁でした。

ミステリアスなので、よけいに知りたくなりますね。

今回の宮迫博之の2年後の騒動を当てたことから、ますます忙しくなるのではないでしょうか。

まずは、暁の著書ねこてそで自分自身を占ってみたいと思います。

今後もメディアにでてほしいですね。

吉本興業社長については別途下記に詳しくまとめてあります。

【おすすめ関連記事】

スポンサーリンク


スポンサーリンク