横川直樹(NAOKI)は沢尻エリカ現在彼氏でデザイナー!wiki経歴や年収やブランドは?

沢尻エリカ現在がMDMAを所持していて逮捕された事件で、彼氏からもらったとは発言しています。

現在の彼氏デザイナーA氏とは誰なんでしょうか。

沢尻エリカの現在の彼氏はNAOKIこと横川直樹です。

横川直樹(NAOKI)について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

  • 横川直樹容疑者逮捕について
  • 横川直樹(NAOKI)wikiプロフィール(年齢・大学)
  • 横川直樹(NAOKI)経歴やブランドは?
  • 横川直樹(NAOKI)と沢尻エリカの交際期間は?
  • 横川直樹(NAOKI)の年収は?
  • まとめ

【おすすめ関連記事】

横川直樹容疑者逮捕について

横川直樹容疑者逮捕についてです。

女優の沢尻エリカ容疑者(33)と共同して合成麻薬MDMAを所持したとして、警視庁組織犯罪対策5課は26日、麻薬取締法違反の疑いで、沢尻容疑者の知人でファッションデザイナーのNAOKIこと横川直樹容疑者(34)を逮捕した。捜査関係者への取材で分かった。

本紙の取材では、沢尻容疑者は取り調べに対し「彼氏から預かったものを持っていた」と供述。この「彼氏」が横川容疑者で、11年から交際を始め今年6月ごろに一時破局し、最近になって復縁していた。沢尻容疑者が逮捕された当日の16日未明までいた東京・渋谷のクラブにも同席。沢尻容疑者の逮捕後には周囲に「オレは大丈夫」と自身は逮捕されることはないと説明していたという。

2人の関係は、6月ごろに破局するまで沢尻容疑者宅で一緒に暮らし「エリカを最も知り尽くしたパートナー」(関係者)という存在。沢尻容疑者の母リラさんは22日、捜査員の事情聴取を受けた際、横川容疑者について「娘の女優としてのキャリアに全く必要のない人物」と説明していた。

沢尻容疑者の逮捕から10日がたっており、尿検査で違法薬物の陽性反応が出る可能性は低い。横川容疑者の知人は「ずっと丸刈りだから、毛髪鑑定されても大丈夫だって周囲にはよく言われてましたね」と語った。

横川容疑者が逮捕されたことで、クラブイベントにいつも集まっていた沢尻容疑者の夜遊び仲間が警視庁のターゲットとなっている可能性が高くなった。その仲間には芸能人や美容外科医ら広い交友関係があり、事件は捜査対象が拡大した新たな局面を迎えた。

逮捕は時間の問題だと思っていましたが、逮捕されましたね。

スポンサードリンク

横川直樹(NAOKI)wikiプロフィール(年齢・大学)

横川直樹(NAOKI)wikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:NAOKI

本名:横川直樹

生年月日:1985年

年齢:34歳

出身:東京

血液型:B型

職業:ファッションデザイナー

スポンサードリンク

横川直樹(NAOKI)経歴やブランドは?

横川直樹(NAOKI)経歴やブランドについてです。

NAOKIはファッションデザイナーとして活躍しています。

ブランドは自身のブランドを持っており、株式会社NAOKI-Rを2015年に立ち上げています。

様々なところで活躍しており、中国で展示会開催や渋谷で書道家やフォトグラファー

や盆栽氏とコラボイベント開催など活躍して成功しています。

ファッションデザイナーとしては注目の人です。

スポンサードリンク
 

横川直樹(NAOKI)と沢尻エリカの交際期間は?

横川直樹(NAOKI)と沢尻エリカの交際期間が気になります。

デザイナーのNAOKI(横川直樹)と8年前から付き合って、母も公認でした。

結婚秒読みと言われていました。

しかし、沢尻エリカの大河ドラマ出演前に仕事に集中するため別れたと言われていました。

そして、今回の逮捕です。

今回の逮捕で彼氏からもらったという事でまだ別れていなかったようです。

今後、彼氏にも捜査の手が及ぶ可能性がありますね。

スポンサードリンク

横川直樹(NAOKI)の年収は?

は次のページへ

横川直樹(NAOKI)の年収は?

横川直樹(NAOKI)の年収についてです。

はっきりした金額はわかりませんでしたが、ファッションデザイナーとして成功しています。

現在34歳ですが、沢尻エリカも認める人ということで、収入もかなりなあったのではないでしょうか。

自身のブランドをもって海外などでも活躍してると年収は数千万円~数億円になるようです。

横川直樹(NAOKI)も予想では数千万円~数億円稼いでいそうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、沢尻エリカの現在の彼氏はNAOKIこと横川直樹についてまとめました。

今後の手が及んで逮捕なんて事もあるかもしれませんね。

今後も注目の人物ですね。

【おすすめ関連記事】

スポンサーリンク


スポンサーリンク