モンスターアイドルのナオがかわいい!彼氏や勤務先の病院はどこ?wiki経歴(高校・本名)!【水曜日のダウンタウン】

水曜日のダウンタウンで新企画モンスターアイドルが始まりました。

16人から8人に絞られて今後アイドルを目指します。

その中でもクロちゃんお気に入りのナオがかわいいですね。

ナオについて気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

  • モンスターアイドルについて
  • ナオ(モンスターアイドル)wikiプロフィール(年齢・本名)
  • ナオ(モンスターアイドル)性格や志望動機は?
  • ナオ(モンスターアイドル)の現在の職業や職場はどこ?
  • ナオ(モンスターアイドル)彼氏は?
  • まとめ

【おすすめ関連記事】

モンスターアイドルについて

モンスターアイドルについてです。

水ダウのクロちゃん新企画です。

恋愛リアリティ企画『MONSTER HOUSE』で視聴者を震撼させたクロちゃんの新企画。放送では何も知らないクロちゃんが女性16人が待つ部屋に通され、「ここに集められた女性16名はアイドルを目指す候補生たちです。クロちゃんにはこの中からメンバーを選抜してアイドルグループをプロデュースしていただきます」と企画の趣旨を伝えられた。

その後さっそく16人から8人まで絞るオーディションを実施。歌唱力審査に加えてクロちゃんと1対1でのアピールタイムでは、候補者の手を握るなど執拗なボディタッチで早くもモンスターぶりを発揮。その様子をモニターするスタジオからは悲鳴が何度も上がったが、クロちゃんは「この企画でアイドル作りたいし、彼女も作りたい」と本音を隠そうともしなかった。

最終的な合格者たちはBiSHなどが所属する事務所「WACK」からデビューすることも発表。また、曲や歌詞・振り付けなどすべてをクロちゃんが手掛けることが同事務所の渡辺淳之介氏から伝えられた。

次回からは勝ち抜いた8人で沖縄での合宿がスタートする。

また楽しい企画が始まりました。

毎週水曜日がまちどうしいですね。

スポンサードリンク

ナオ(モンスターアイドル)wikiプロフィール(年齢・本名)

ナオ(モンスターアイドル)wikiプロフィール(年齢・本名)です。

名前:ナオ

本名:横山奈央

生年月日: 1999年8月20日

年齢:19歳(2019.11現在)
出身: 北海道
趣味:音楽を聴くこと

スポンサードリンク

ナオ(モンスターアイドル)性格や志望動機は?

ナオ(モンスターアイドル)性格や志望動機はが気になります。

見た目はしっかりしていて美人でできる女の感じですがどうなんでしょうか。

自分では性格をこう言っています。

ポンコツ
見た目は一見できそうだが
空回りするタイプ

今後、モンスターアイドル内で色々見えてきそうですね。

今回の志望動機は3歳の頃からダンスを習っていて、物心ついた時にはアイドルになりたかっ

た。という事なので是非夢をかなえられるように頑張ってほしいですね。

スポンサードリンク

ナオ(モンスターアイドル)の現在の職業や職場はどこ?

ナオ(モンスターアイドル)の現在の職業が気になります。

現在は病院勤務をしています。

ナースなのかジムなのかはわかりませんでした。

またどこの病院かも気になりますが、現在わかっていません。

早くアイドルで売れて、アイドル一本で生活できるようになるといいですね。

応援しています。

スポンサードリンク

ナオ(モンスターアイドル)彼氏は?

は次のページへ

ナオ(モンスターアイドル)彼氏は?

ナオ(モンスターアイドル)彼氏について気になります。

19歳ですので恋愛したい年齢ですし美人ですので彼氏がいてもおかしくないですが、

現在は特定の人がいるかはわかりませんでした。

今後アイドルを目指しますし、現在は夢に向かって頑張っている時です。

彼氏<アイドルでしょうしいない可能性が高いですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、モンスターアイドル出演のナオにつてまとめました。

かわいいですし、クロちゃんのお気に入りです。

今後何があるか楽しみですね。

早くアイドルになって売れると良いですね。

今回のチャンスを必ずつかんでほしいですね。

応援しています。

【おすすめ関連記事】

スポンサーリンク


スポンサーリンク