中島イシレリ(ラグビー松ちゃん似)結婚した妻や子供【画像有り】wiki経歴や大学や年齢や国籍は?

ラグビー日本代表の中島イシレリがダウンタウンの松ちゃんに似ていると話題です。

中島イシレイという名前だけど国籍や結婚した嫁(妻)が気にあります。

中島イシレイについて気になりましたので詳しく調べてみました。

【おすすめ関連記事】

スポンサードリンク

  • 中島イシレリ(ラグビー松ちゃん似)wiki風プロフィール(年齢・大学)
  • 中島イシレリ(ラグビー松ちゃん似)国籍や経歴は?
  • 中島イシレリ(ラグビー日本代表はダウンタウン松ちゃんに似てる
  • 中島イシレリ(ラグビー松ちゃん似)結婚した嫁(妻)や子供は?
  • 中島イシレリ(ラグビー松ちゃん似)嫁(妻)との馴れ初めは?
  • まとめ

 

中島イシレリ(ラグビー松ちゃん似)wiki風プロフィール(年齢・大学)

中島イシレリ(ラグビー松ちゃん似)wiki風プロフィール(年齢・大学)です。

名前:中島イシレリ

生年月日: 1989年7月9日

年齢:30歳(2019.10現在)

出身地:トンガ ヴァイオラ

身長 :1.86 m (6 ft 1 in)

体重: 120 kg (18 st 13 lb)

高校:リアホナ高校

大学 :流通経済大学

愛称:ちゃあちゃん、イシさん

職業:ラグビー選手

 

スポンサードリンク

中島イシレリ(ラグビー松ちゃん似)国籍や経歴は?

中島イシレリ(ラグビー松ちゃん似)国籍や経歴です。

名字が中島ですがなんでなんでしょうか。

中島は結婚した奥さんの名字です。

そして、2015年(平成27年)8月に日本に帰化して現在日本人です。

トンガで生まれて、大学と共に流通経済大学に入学して日本に来ました。

卒業後も、NECグリーンロケッツに加入してその後は神戸製鋼コベルコスティーラーズに移籍

と日本で活躍しています。

ラグビーワールドカップで金髪にしてダウンタウンの松ちゃんに似ていると話題です。

スポンサードリンク

中島イシレリ(ラグビー日本代表はダウンタウン松ちゃんに似てる

中島イシレリ(ラグビー日本代表はダウンタウン松ちゃんに似てます。

ラグビーワールドカップ前の黒髪の時はあまり似ていませんが金髪にしてからはすごい似ていますね。

黒髪時代がこちら。

松ちゃんも自分に似ていて「ちょっと他人な感じがしない」と語って、親近感を抱いている様子でした。

ラグビーワールドカップ終了後是非共演してほしいですね。

スポンサードリンク

中島イシレリ(ラグビー松ちゃん似)結婚した嫁(妻)や子供は?

中島イシレリ(ラグビー松ちゃん似)結婚した嫁(妻)や子供についてです。

中島イシレリは日本人の理恵さん(29)と結婚しています。

そして名字も奥さんの中島になっています。

現在は子供もいます。

子供は上の子が長男ロニー君で2歳です。下の子はわかりませんでした。

奥さんは千葉で生活していて、中島イシレリはチームがある神戸と離れて生活しています。

家族の為にも頑張ってほしいですね。

スポンサードリンク

中島イシレイ(ラグビー松ちゃん似)嫁(妻)との馴れ初めは?

は次のページへ

中島イシレイ(ラグビー松ちゃん似)嫁(妻)との馴れ初めは?

中島イシレイ(ラグビー松ちゃん似)嫁(妻)との馴れ初めは千葉・柏の居酒屋です。

奥さんは第一印象は何? この毛むくじゃらな人と思ってそうです。

そしてそこからは中島イシレイの作戦にはまり、社会人なのに、公共料金を払う仕組みも分か

っていなかったので手続きを手伝だうと、仕事終わりに「今日、仕事終わったらうち来るでし

ょ?」と当然のような連絡が入ったりして距離が父んだそうです

好感は持っていたが、付き合うとか言ってなく、あっという間に結婚まで決まっていたそうで

す。

さすが、アイランダーですね。陽気でいいですね。

スポンサードリンク

まとめ

ラグビー日本代表のダウンタウンの松ちゃんに似ている中島イシレリについてまとめました。

日本人になり、日本人と結婚して日本代表になり本当にうれしいでえすね。

幸せそうでよかったです。

是非これからも日本の為に頑張ってほしいですね。

【おすすめ関連記事】

スポンサーリンク


スポンサーリンク