永江靜加(CA養成学校IAA理事長)の年収や結婚した夫や子供!wiki経歴(年齢・大学)!【その他の人に会ってみた】




その他の人に会ってみたでで年商1億円超え社長の女子会に潜入します。

その中の凄腕社長は、CA養成学校IAA理事長永江靜加でした。

永江靜加について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

  • 永江靜加(CA養成学校IAA理事長)wikiプロフィール(年齢・大学)
  • 永江靜加(CA養成学校IAA理事長)経歴は?
  • 永江靜加(CA養成学校IAA理事長)の結婚した旦那や子供は?
  • 永江靜加(CA養成学校IAA理事長)年収は?
  • まとめ

永江靜加(CA養成学校IAA理事長)wikiプロフィール(年齢・大学)

永江靜加(CA養成学校IAA理事長)wikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:永江靜加(ながえ しずか)

年齢:65歳

出身:福岡県福岡市

大学:不明

役職:IAA(インターナショナル エア アカデミー)理事長

一般社団法人魅力学協会 理事

スポンサードリンク

永江靜加(CA養成学校IAA理事長)経歴は?

永江靜加(CA養成学校IAA理事長)経歴です。

現在はIAA(インターナショナル エア アカデミー)代表取締役社長です。

IAA(インターナショナル エア アカデミー)は現在福岡の本校にのほかにも、現在、東京、大阪、広島、長崎があります。

自身も日空の客室乗務員として勤務していた経験があります。

さすが元CAさんはおきれいですね。そして5校もあるCA養成学校の理事長という現在もすごいですね。

やりて女性実業家ですね

CAは結婚を機に退職しました。

そして専業主婦となりましたが、1984年の29歳の時に現在のインターナショナル エア アカデミーの前身のインターナショナル スチュワーデス アカデミーを設立しました。

29歳で自分で開校するとは本当にすごい方ですね。

IAA(インターナショナル エア アカデミー)は以前マツコ会議にも取り上げられていました。

スポンサードリンク

永江靜加(CA養成学校IAA理事長)の結婚した旦那や子供は?

永江靜加(CA養成学校IAA理事長)の結婚した旦那や子供が気になります。

結婚はCA時代にしています。

気になる旦那の画像やどんな方なのか気になりますが、

一般人のため情報がありませんでした。

一つだけ裕福な方という情報はありました。

旦那さんも、それなりの方だと思います。

勝手な予想ですが、CA時代なので相当モテたと思います。

パイロットや実業家の方の可能性が高いのではと勝手に想像しちゃいます。

そして子供は娘が2人います。

美香さんと理恵さんです。

美香さんは2017年からIAAの副理事になっています。

理恵さんも一般社団法人魅力学協会の代表理事になています。

娘さんも美人で、二人ともそれなりの地位を築きすごい家族ですね。

スポンサードリンク

永江靜加(CA養成学校IAA理事長)年収は?

永江靜加(CA養成学校IAA理事長)年収が気になります。

IAA(インターナショナル エア アカデミー)の年商が年商1億円超えています。

永江靜加はIAA理事長なので年収もそれなりにあることが予想されます。

見た目からもお金持ちオーラがでていますし、美容などにもお金を使っているように

思います。

はっきりした年収はわかりませんでしたが、予想では数千万円はあるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

まとめ

今回、CA養成学校IAA理事長永江靜加についてまとめました。

旦那さんについての情報がなく、どんな旦那さんかは気になりますが、

永江靜加含め子供たちも美人で地位があり、すごい家族ですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする