元女子サッカー選手詐欺未遂で逮捕は誰?顔画像や名前やwiki経歴!現在の職業は?【元ジェフ千葉・INAC神戸】

元女子サッカー選手詐欺未遂で逮捕されました。

本当に残念な事件です。

元女子サッカー選手詐欺未遂で逮捕されたのは誰なんでしょうか?

顔画像や名前やwiki経歴や現在の職業などが気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

  • 元女子サッカー選手詐欺未遂で逮捕について
  • 元女子サッカー選手詐欺未遂で逮捕は誰?
  • 元女子サッカー選手詐欺未遂で逮捕の顔画像や名前やwiki経歴!
  • 元女子サッカー選手詐欺未遂で逮捕の職業や会社は?
  • まとめ

【おすすめ関連記事】

元女子サッカー選手詐欺未遂で逮捕について

元女子サッカー選手詐欺未遂で逮捕についてです。

本当に残念な事件です。

埼玉県の浦和西署は1日、詐欺未遂の疑いで、東京都世田谷区上祖師谷、会社員の女(27)を逮捕した。女は元女子サッカー選手で、なでしこリーグ1部のジェフ千葉レディースやINAC神戸に所属していた。

同署によると、女は特殊詐欺で金品を受け取る「受け子」。2日に詐欺未遂容疑で蕨署に逮捕された住所不定、職業不詳の男(22)が見張り役か指示役とみられる。

2人の逮捕容疑は氏名不詳者らと共謀し、1日午後2時ごろから数回、さいたま市桜区の無職男性(77)方に警察官をかたり「あなたのキャッシュカードが偽造されている。新しいカードにする必要がある」「これから取りに行く」などと電話し、カードをだまし取ろうとした疑い。

午前11時半以降に戸田市、午後1時半ごろから桜区などで、詐欺の予兆電話があり、県警で警戒。戸田市内のファストフード店で、複数のスマートフォンを所持する男と、スマホをしきりに気にする女を不審に感じた警察官が、2人の動向を警戒していた。

女は午後3時すぎ、店を出て男性方へ向かう途中の桜区内で職務質問されて逮捕。男も店を出た後、職務質問され逮捕された。

女は「電話で指示を受け、男性方に向かった」、男は「女は受け子。出た後に合流する予定だった」と供述しているという。

女は特殊詐欺で金品を受け取る「受け子」という事でほんとに残念です。

元サッカー選手という事は忘れてしまったのでしょうか。

 

スポンサードリンク

元女子サッカー選手詐欺未遂で逮捕は誰?

元女子サッカー選手詐欺未遂で逮捕は誰?なんでしょうか。

現在名前などは公表されていません。

なぜ公表されないのか不思議ですが・・・

ある程度特定できそうな情報は出てきています。

わかるのも時間の問題だと思いますが、現在調査しています。

【追記】

今回逮捕されたのは井口祥容疑者(元なでしこサッカー選手)という事がわかりました。

井口祥容疑者(元なでしこサッカー選手)については別途詳しくまとめてあります。

合わせてお読みください。

https://linoo7.com/iguchi-nadeshiko-16011

今回共犯で逮捕された田村光貴容疑者については別途詳しくまとめてあります。

合わせてお読みください。

https://linoo7.com/tamura-iguchikyouhan-16044

スポンサードリンク

元女子サッカー選手詐欺未遂で逮捕は誰?顔画像や名前やwiki経歴!

元女子サッカー選手詐欺未遂で逮捕の女の現在わかっていることです。

名前:井口祥

年齢:27歳

住所:東京都世田谷区上祖師谷

職業:会社員

経歴

元サッカー選手でなでしこリーグ1部のジェフ千葉レディースやINAC神戸に所属していた。

INAC神戸は澤穂希など数々のなでしこ選手も所属した女子サッカー界では強豪チームです。

そこに所属していたという事は実力もある程度あった選手の可能性が高いです。

スポンサードリンク

元女子サッカー選手詐欺未遂で逮捕の職業や会社は?

は次のページへ

元女子サッカー選手詐欺未遂で逮捕の職業や会社は?

元女子サッカー選手詐欺未遂で逮捕の女はサッカー選手は引退して現在は会社員だったようです。

会社などは特定できていません。

サッカーだけしかやってこなかったと思うので、引退後サッカーロスなどで精神状態などが不安定だったのでしょうか。

なでしこサッカー選手もプロですが、働きながらやっている方がほとんどで苦労しています。

引退後も苦労していそうですね。

しかし、犯罪に手を染めてはいけません。

昔輝いていた人が、転落して犯罪に手を染めるとは残念です。

しっかり罪を償ってほしいですね。

スポンサードリンク

まとめ

元女子サッカー選手詐欺未遂で逮捕についてまとめました。

現在情報がほとんどありません。

本当に残念な事件です。

情報が入り次第追記します。

【おすすめ関連記事】

https://linoo7.com/iguchi-nadeshiko-16011

https://linoo7.com/tamura-iguchikyouhan-16044

スポンサーリンク


スポンサーリンク