村雨辰剛(むらさめたつまさ)庭師で勤務先(会社)はユニバーサル園芸社!wikiや筋トレジムはどこ?【スウェーデン出身イケメン】

現在、庭師として活躍する人も今は少なくなってきていますよね。

そんな庭師の中で、現在注目なのが村雨辰剛です。

スウェーデン出身のイケメンですよ。

村雨辰剛のプロフィールや勤務先、筋トレジムが気になります。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 村雨辰剛(むらさめたつまさ)wikiプロフィール(年齢・国籍)
  • 村雨辰剛(むらさめたつまさ)経歴や日本人帰化理由?
  • 村雨辰剛(むらさめたつまさ)庭師で勤務先(会社)はユニバーサル園芸社!
  • 村雨辰剛(むらさめたつまさ)筋肉画像や筋トレジムはどこ?
  • 村雨辰剛(むらさめたつまさ)結婚や彼女は?
  • まとめ

村雨辰剛(むらさめたつまさ)wikiプロフィール(年齢・国籍)

村雨辰剛(むらさめたつまさ)wikiプロフィールです。

名前:村雨辰剛(むらさめたつまさ)

本名:ヤコブ.セバスティアン.ビヨーク

生年月日:1988年7月25日

年齢:31歳

出身:スウェーデン

身長:182cm

趣味:筋トレ、肉体改造、盆栽

村雨辰剛は、トライリンガル(日本語 スウェーデン語 英語) です。

本当にイケメンでスタイルもよく、俳優やモデルとして活躍していてもおかしくないほどです。

こんな庭師のファッションも着こなしており、とても目立つ存在でしょう。

スポンサードリンク

村雨辰剛(むらさめたつまさ)経歴や日本人帰化理由?

村雨辰剛(むらさめたつまさ)経歴や日本人帰化理由です。

スウェーデン生まれ育ちです。

幼少期から、本国のスウェーデン語に加え、英語も堪能でした。

16歳の時ホームステイで日本に訪れ、興味を持ち始め、日本語の勉強を始めます。

高校卒業後は、日本で語学教師と、通訳、翻訳の仕事をして生計を立てていました。

それに加え、モデル事務所YMNに所属してCM、PR業をしていました。

こんなに素敵な人なら、モデル事務所もほっておきませんからね。

23歳の時にもっと日本の文化に触れたいと、愛知県の加藤造園に飛び込み、5年間見習い庭師として働きました。

2017年には独立しました。

2016年に帰化し、日本人となりました。

スポンサードリンク

村雨辰剛(むらさめたつまさ)庭師で勤務先(会社)はユニバーサル園芸社!

村雨辰剛(むらさめたつまさ)庭師で勤務先(会社)はユニバーサル園芸社です。

【大阪本社】
〒568-0095
大阪府茨木市佐保193-2
TEL : 072-649-2266

【東京本社】
〒103-0015
東京都中央区日本橋箱崎町5-11
TEL : 03-5847-2977

事業内容は、法人向け
レンタルグリーン/レンタルフラワー/生花/ギフト/ランドスケープ/
人工樹/イベント装飾・スポットレンタル/壁面・屋上緑化/輸入エクステリア資材/LED照明・イルミメーション

ホームページを見ると、村雨辰剛も紹介されていますよ。

現在は東京本社にいるようですね!

スポンサードリンク

村雨辰剛(むらさめたつまさ)筋肉画像や筋トレジムはどこ?

村雨辰剛(むらさめたつまさ)筋肉画像や筋トレジムです。

村雨辰剛のインスタでは、素敵な写真がたくさんありますよ。

筋肉の写真はすごいですよ。

綺麗な顔と相まって、フィギュアのようですね。

他にも着物を着こなし、佇む姿など、本当に素敵です。

ジムはインスタで見る限りゴールドジムのようです!かすかにGOLDの文字がわかります!

店舗はわかりませんでした。

スポンサードリンク

村雨辰剛(むらさめたつまさ)結婚や彼女は?

村雨辰剛(むらさめたつまさ)結婚や彼女です。

村雨辰剛には結婚や彼女の情報がありませんでした。

これだけイケメンなら、女性がどんどん寄ってくるでしょう。

選ぶのも大変ですよね。

日本が大好きな村雨辰剛ですから、日本の和風美人のような女性が合うかもしれませんね。

まだチャンスはありますよ。

スポンサードリンク

まとめ

スウェーデン人として生まれた村雨辰剛ですが、日本の伝統を大切にする心、わびさびが好きで、日本に帰化したようです。

このように、今は生まれ育った国に関係なく、勉強次第では好きな場所で過ごすことがでかなるようになりましたね。

世界の人から愛される日本を誇りに思い、大切にしていきたいですね。

それにしても村雨辰剛すてきですね。

今後も活躍から目が離せませんね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする