minanって誰?今くら群馬の女で彼氏やwiki経歴(年齢・大学・本名)は?




今回の今夜くらべてみましたに、minanが登場します。

いったい誰なのでしょう。

群馬の女スペシャルで登場します。

彼氏やwiki経歴(年齢・大学・本名)が気になります。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • minanのwikiプロフィール(年齢・大学・本名)
  • minanの経歴や職業は?
  • minanは今現在も群馬在住?
  • minan結婚や彼氏は?
  • まとめ

minanのwikiプロフィール(年齢・大学・本名)

minanのwikiプロフィール(年齢・大学・本名)です。

名前:minan

別名:本多 未南

生年月日:1990年12月5日

年齢:28歳

出身:群馬県

身長:168センチメートル

好きな食べ物:さつまいも、タピオカ、タイ料理

職業:アイドル、ヒップホップアイドルユニットlyrical schoolのメンバー

lyrical school(リリカルスクール)は、オリジナルメンバーの卒業、新メンバーの加入など、人物の入れ替えがあります。

現在のメンバーは、minanのほか、hime、hinako、yuu、risanoがいます。

プロデューサーはキムヤスヒロです。

アイドルといえば、ふりふりの衣装を着て、清楚に可愛く歌って踊るイメージですが、lyrical school(リリカルスクール)は、かっこいい感じですよ。

minanは、グループの活動のみならず、個人としてトークライブなどにも多数出演し、地元のラジオ局FM GUNMAで週1パーソナリティーにも就任しています。

また、長身でスタイルが良く、かっこいいところが特徴的です。

168センチメートルもあり、女性の平均身長よりも10センチも高いですね。

アイドルというより、モデルの雰囲気です。

スポンサードリンク

minanの経歴や職業は?

minanの経歴や職業です。

幼少期は、『セーラームーン』や『カードキャプターさくら』が好きな女の子でした。

また、少女漫画もすきで、ご近所物語を読んでいました。

大学卒業、就職先も決まっていたがそれを辞退して、現在所属グループのlyrical schoolの新メンバーオーディションに応募し、見事合格を勝ち取ります。

すごい決断ですよね。

周りの人も反対したのではないでしょうか。

安定よりも自分のやりたいことを選ぶminanかっこいいですね。

現在、lyrical school(リリカルスクール)のメンバーとして活躍しています。

まだ、lyrical school(リリカルスクール)の名前は、それほど世の中には知れ渡っていませんが、今回の番組出演を機に、名前を覚えてもらえるといいですね。

スポンサードリンク

minanは今現在も群馬在住?

minanは今現在も群馬在住です。

群馬県出身で、2019年現在も群馬県在住です。

東京で活動しているアイドルなのに、珍しいですよね。

東京から群馬まで、電車で二時間半かかります。

行き帰りだけで疲れてしまいますね。

しかし、minanは好きなことを仕事にしているので、そんなことは苦ではないのでしょう。

群馬県のラジオも担当しています。

よほど、地元が好きなのでしょうね。

家族も安心ですね。

スポンサードリンク

minan結婚や彼氏は?

minan結婚や彼氏は?です。

minanの結婚や彼氏を調べましたが、わかりませんでした。

28歳というお年頃の女性なので、彼氏の一人や二人いてもおかしくはないですね。

もしかしたら、そろそろ結婚を意識する年齢でしょうか。

旦那さんや彼氏が東京の人なら、どうするのでしょうか。

群馬との遠距離恋愛になってしまいますね。

スポンサードリンク

まとめ

lyrical school(リリカルスクール)という名前を初めて聞きました。

とてもかっこいいアイドルグループですね。

今までのアイドル像とは少し違いますね。

唯一無二の感じで良いのではないでしょうか。

minanも、今回の今夜くらべてみましたの出演を機に、どんどんメディア露出できるといいですね。

それにより、lyrical school(リリカルスクール)の名前も世の中に浸透していくでしょう。

今後の活躍に期待ですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする