寺田奈菜子(美木良介嫁)のWiki経歴(大学・年齢)や馴れ初めは?現在の職業や娘の高校や顔画像!【徹子の部屋】

徹子の部屋に美木良介が妻の寺田奈菜子と登場します。

2011年、自身が考案したダイエット法で注目された美木良介ですが、

現在は、俳優業は休業中です。

そんな美木良介が妻寺田奈菜子はどんな人なんでしょうか。

寺田奈菜子(美木良介嫁)のについて気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

  • 美木良介wikiプロフィール(本名・大学)
  • 寺田奈菜子と美木良介の馴れ初めがすごい!
  • 寺田奈菜子(美木良介嫁)wikiプロフィール(年齢・大学・経歴)
  • 寺田奈菜子と美木良介の子供(娘)の高校や顔画像は?
  • まとめ

【おすすめ関連記事】

美木良介wikiプロフィール(本名・大学)

美木良介wikiプロフィール(本名・大学)です。

名前:美木 良介(みき りょうすけ)

本名:寺田 良介(てらだ りょうすけ)

生年月日:1957年11月2日(62歳)

出身:兵庫県姫路市

大学:法政大学社会学部

身長:180 cm

血液型:O

ジャンル

俳優(映画・テレビドラマ・舞台)

歌手

活動期間

1980年 -

活動内容

1980年:デビュー

1984年:初の映画出演

2001年:結婚

スポンサードリンク

寺田奈菜子と美木良介の馴れ初めがすごい!

寺田奈菜子と美木良介の馴れ初めがすごいです。

二人は2001年に結婚しています。

美木良介の妻は寺田奈菜子です。

そしてで二人の馴れ初めがすごいです。

寺田奈菜子は外資系企業に勤めていて海外赴任中していた時に現地のレンタルDVD店で借りた日本のドラマで美木良介を見て一目惚れしたそうです。

そこまでなら普通の話ですが、その後の行動がすごいです。

一時帰国して、美木良介の実家の寿司店まで会いに行って美木良介と出会い結婚までしたのです。

嫁のような話ですね。

ちなみに美木良介の実家は姫路市の寿司店です。

名前は上高地ですが、現在は閉店しています。

スポンサードリンク

寺田奈菜子(美木良介嫁)wikiプロフィール(年齢・大学・経歴)

寺田奈菜子(美木良介嫁)wikiプロフィール(年齢・経歴)です。

名前:寺田奈菜子(テラダ ナナコ)

年齢:52歳(美木良介の10歳年下)

大学:帝京大学

職業:株式会社ロングブレス 代表取締役、日本ソムリエ協会ワインエキスパート

アスリートフードマイスター 、日本酵素水素医療美容学会公認インストラクター

ファスティングカウンセラー

経歴

帝京大学文学部英文学科卒業後、外資系企業に入社

パリ、ロンドン、ロスアンゼルスで勤務

2001年 俳優美木良介と結婚 夫のマネージメントを務める

2012年 株式会社ロングブレスを設立 代表取締役に就任

2013年 夫が考案した呼吸法『ロングブレス』の公式スタジオをオープン

運営、マネジメントを行う傍らスタジオで酵素栄養学に基づくアンチエイジング、ダイエットの食事指導も行っている。

スポンサードリンク

寺田奈菜子と美木良介の子供(娘)の高校や顔画像は?

は次のページへ

寺田奈菜子と美木良介の子供(娘)の高校や顔画像は?

寺田奈菜子と美木良介の子供(娘)についてです。

二人には娘がいます。

2002年に産まれていますので2019年現在は高校生ですね。

現在は娘は横浜雙葉学園に通っているようです。

この横浜雙葉学園は中高一貫校の女子高です。

横浜では横浜女子御三家といわれており、伝統ある由緒正しい女子校です。

お嬢様で頭のいい学校です。

一人娘で大事に育てられていますね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、寺田奈菜子(美木良介嫁)についてまとめました。

美木良介の成功の裏には妻の寺田奈菜子に力があったのですね。

キャリアウーマンとして海外でも働いて、現在も様々なことにチャレンジしてできる嫁ですね。

今後も二人で力を合わせて頑張ってほしいですね。

【おすすめ関連記事】

スポンサーリンク


スポンサーリンク