みかん(ものまね芸人)旦那は小出順一!馴れ初めステーキハウス場所や自宅は?wiki経歴!【深イイ話】




今回の深イイ話にみかんが登場します。

ものまね芸人で大変人気です。

旦那は小出順一です。

馴れ初めが気になります。

ステーキハウス場所や自宅、wiki経歴と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • みかん(ものまね芸人)の旦那小出順一wikiプロフィール(職業・顔画像・経歴)
  • みかんと旦那の馴れ初めや子供は?
  • みかん旦那のステーキハウス(グリルロクマル)の場所や口コミ評判は?
  • みかん(ものまね芸人)の自宅の場所は?
  • まとめ

【おすすめ関連記事】

ウチのガヤがすみません!でモノマネ界の新星現れました。 その名もりんごちゃんです。 りんごちゃん(ニューハーフものまね芸人)につ...

みかん(ものまね芸人)の旦那小出順一wikiプロフィール(職業・顔画像・経歴)

小出順一(みかん旦那)wikiプロフィール(職業・顔画像・経歴)です。

名前:小出順一

妻:みかん(ものまね芸人)

職業:ステーキハウスGRILL60(グリルロクマル)オーナー

現在はステーキハウスのオーナーですがみかんと出会った頃は会社員でした。

一般人のため情報が少ないですね。

2011年にみかんと結婚しています。

2人の間には男の子が1人います。

名前は「るま」くんで現在8歳です。

みかんは現在妊娠中で10月に出産予定です。

また家族が増えて楽しくなりますね。

スポンサードリンク

みかんと旦那の馴れ初めや子供は?

みかんと旦那の馴れ初めや子供です。

2011年にみかんと小出順一は結婚します。

みかんは度々ものまねライブに出演しており、小出順一はその時とお客さんでした。

いわばファンでしょうか。

こういった出会いから結婚まで進展することもあるのですね。

その時小出順一は会社員をしていました。

交際から結婚に至ったきっかけは、みかんの妊娠が判明した事からでした。

なんとみかんから小出順一へ逆プロポーズでしたよ。

無事に男の子を出産し名前は「るま」くんです。

現在みかんは第二子妊娠中で間もなく生まれる予定です。

小出順一家は名前がしりとりになっており「じゅんいち」→「ちはる(みかん本名)」→「るま」なので、第二子が男の子でも女の子でも「ま」から始まる名前を考えています。

ちなみに現時点では女の子の予定でピンクや花柄の赤ちゃん服を揃えていますよ。

第二子を作ろうとしたきっかけはみかんの実父が去年亡くなったことからでした。

家族のありがたみや存在の尊さを感じ2人目を考えたといいます。

無事に元気な赤ちゃんを出産してほしいですね。

スポンサードリンク

みかん旦那のステーキハウス(グリルロクマル)の場所や口コミ評判は?

みかん旦那のステーキハウス(グリルロクマル)の場所や口コミ評判です。

2017年10月にオープンしたステーキハウスGRILL60(グリルロクマル)がみかんの旦那小出順一の職場です。

オーナーです。

ステーキハウスGRILL60(グリルロクマル)
神奈川県川崎市川崎区大島4-2-2大島マンション1階
044-223-6777
050-5263-2001

営業時間は17時〜24時(23時ラストオーダー)です。

ステーキやハンバーグがメニューに並び子供から大人まで楽しめます。

おすすめはアメリカ産リブロースの「THE60ステーキ1ポンド」です。

お肉が柔らかくあっさりした赤身なのでボリュームに驚きながらも飽きずに食べられます。

テラス席もあるのでこの時期気持ちが良いですね。

スポンサードリンク

みかん(ものまね芸人)の自宅の場所は?

は次のページへ

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする