行列の超高級1万円メロンジャム(花のようなケーキ)通販お取り寄せや口コミ評判は?【行列の出来る法律相談所】

今回の行列の出来る法律相談所は、超高級メロンジャム(花のようなケーキ)です。

なんとひと瓶300mlで1万円します。

最高級マスクメロンを使っています。

この超高級メロンジャムの通販お取り寄せや口コミ評判が気になりますね。

詳しく調べました。

 

スポンサードリンク

  • 超高級1万円メロンジャム(花のようなケーキ)とは?
  • 超高級1万円メロンジャム(花のようなケーキ)口コミ評判は?
  • 超高級1万円メロンジャム(花のようなケーキ)おすすめレシピは?
  • 超高級1万円メロンジャム(花のようなケーキ)店舗販売は?

【おすすめ関連記事】

超高級1万円メロンジャム(花のようなケーキ)とは?

超高級1万円メロンジャム(花のようなケーキ)です。

店名が「花のようなケーキ」という店で購入できるメロンジャムです。

ここでは、フルーツジャムが販売されており、イチゴジャム、蜜柑ジャム、マスクメロンジャムがあります。

その中でも今回、行列のできる法律相談所で紹介されていたのが、最高級静岡マスクメロンで作られた、ひと瓶300mlで1万円のメロンジャムです。

原材料は、静岡県産マスクメロン 北海道産甜菜糖 トレハロース 水あめ 香料 です。

着色料無添加ですよ。

この超高級メロンジャムが出来上がるまで、店主の小林恵理子さんは、試行錯誤の日々を過ごしました。

なかなか目標にしていたジャムにたどり着けなく、挑戦を続けて、6年の月日をかけて、完成させましたよ、

出来上がった高級メロンジャムは、さらりとしたソースのような質感で、ヨーグルトとの相性ぴったりです。

見た目も透明感があり、涼しげで、綺麗ですよね。

今までにないジャムですね。

スポンサードリンク

超高級1万円メロンジャム(花のようなケーキ)口コミ評判は?

超高級1万円メロンジャム(花のようなケーキ)口コミ評判です。

プロも認める超高級メロンジャムです。

口にいれるも、マスクメロンの香りと味が漂います。

まるで、マスクメロンをそのまま食べているかのようと評判です。

とても可愛らしい箱にラッピングしてくれるので、贈り物にもいいです。

話のネタにもなりますよね。

花のようなケーキで購入できる、ほかのジャムも食べてみたいですよね。

この超高級メロンジャムは、賞味期限1ヶ月と、ジャムのわりには短いので、購入後は、早めに食べましょう。

スポンサードリンク

超高級1万円メロンジャム(花のようなケーキ)おすすめレシピは?

超高級1万円メロンジャム(花のようなケーキ)おすすめレシピです。

他にもいちごジャム、蜜柑ジャムがあります。

フルーツジャムセットもあり、静岡県産マスクメロンジャムと、蜜柑ジャム、種無しいちごジャムの3種類を セット価格で購入できます。

全て、100mlづつ入っていて、3個セットで4800円(税抜き)で購入できます。

やはり、こちらもジャムとしては高級品です。

蜜柑ジャムは、「三ケ日みかん」を果皮まるごと使用しました。

イチゴジャムは、静岡県産紅ほっぺ使用し、 いちごの種(つぶつぶ)を、ひとつひとつ取り除いています。

このイチゴジャムは、しずおか新商品コンテスト2017で金賞を受賞しました。

それにしても、かなり手間暇かけて作ってくれていますね。

スポンサードリンク

超高級1万円メロンジャム(花のようなケーキ)店舗販売は?

超高級1万円メロンジャム(花のようなケーキ)店舗販売です。

こちらの花のようなケーキの店舗販売はありませんでした。

購入方法は、花のようなケーキのホームページからの通販か、楽天市場での購入になります。

 

スポンサードリンク

超高級1万円メロンジャム(花のようなケーキ)通販お取り寄せ!

は次のページへ

超高級1万円メロンジャム(花のようなケーキ)通販お取り寄せ!

超高級1万円メロンジャム(花のようなケーキ)通販お取り寄せです。

下記、リンクより楽天市場でも購入可能です。

高級ジャムの他にも、フルーツケーキやチョコレートケーキ、シフォンケーキ、シュガーケーキ、マドレーヌ、グラノーラなども購入できます。

どれも手間暇がかけて作られていて、とても美味しそうですよ。

メディアでもどんどん取り上げられている、花のようなケーキなので、売り切れる前に購入したいですよね。

スポンサードリンク

まとめ

本当に美味しそうな超高級メロンジャムでした。

是非食べてみたいですね。

メディアでもどんどん話題になっている商品ですから、贈り物にも良いですよね。

手間暇かけて作られているので、大量生産はできないでしょうから、売り切れる前に、是非購入したいと思いました。

これからも店主の小林恵理子さんのアイデアで色々な商品が生まれると良いですね。

これからも花のようなケーキのフルーツジャムから目が離せません。

【おすすめ関連記事】

スポンサーリンク


スポンサーリンク