マツコ会議女医婚活パーティー2弾のヨウコ先生や金髪精神科医や34歳美人審美歯科医師や歯学生や男性の年収4桁美容室経営者は誰?病院や年収は?

マツコ会議女医婚活パーティー2弾が放送されます。

第一弾では何組かカップルになっていました。

今回は、金髪精神科医や34歳美人審美歯科医師や歯学生や男性の年収4桁美容室経営者は誰な

のか気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

  • 女医婚活パーティーとは?
  • ようこ先生(40歳歯科医師)とは?
  • 東大卒外科医は誰?勤務先病院は?
  • 34歳美人審美歯科医師は誰?勤務先病院は?
  • 金髪精神科医は誰?勤務先病院は?
  • 歯学生女性は誰?大学どこ?
  • 年収4桁美容室経営者は誰?年収は?
  • まとめ

女医婚活パーティーとは?

女医婚活パーティーとはどんなパーティーなんでしょうか。

この婚活パーティーの主催は医師の人材紹介や開業支援を行っている企業で、2年半前から月

に1回のペースで開催している女医のための婚活パーティーです。

マツコ会議の婚活パーティーの放送は、第一弾に引き続き今回で2回目です。

これまでに10組が結婚しているという実績があるパーティーです。

今回のパーティーの、男性の参加条件は年収800万円以上とかなり厳しめですが、

そのおかげで全員ハイスペック男子です。

今回の婚活パーティーでもカップルが誕生するか楽しみですね。

前回の婚活パーティーについては別途まとめてありますので合わせてご覧ください。

スポンサードリンク

ようこ先生(40歳歯科医師)とは?

ようこ先生は40歳歯科医師です。

前回の第一回にも参加していて、前回は27歳整形外科医とカップルになりました。

しかし前回のカップルになった年下の整形外科医男性とはお友達の関係になってしまったそうです。

残念です。今回もカップルになれるか注目ですね。

ようこ先生は今回はカップルになれませんでした。

次回のパーティーに期待ですね。

スポンサードリンク

東大卒外科医は誰?勤務先病院は?

東大卒外科医は女医が出演します。

年齢は32歳で東大卒ということでエリート医師ですね。

彼女は仕事に没頭して、人への興味もなく、孤独に対しても疑問を持たずに32歳になってし

まったそうです。

そろそろ不安になる年ですね。

いい人が見つかると良いで鵜すね。

追記

名前はヨシミ先生です。

4年間彼氏がいなく、付き合っても半年続かなく悩んでいるそうです。

今回の婚活パーティーで無事27歳IT社長とカップルになりました。

幸せになってほしいですね。

スポンサードリンク

34歳美人審美歯科医師は誰?勤務先病院は?

34歳の審美歯科医師をしているという正統派美人が出演します。

アヤコ先生です。

美人という事ですが34歳という年齢をい考えると焦りますね。

いい人を見つけて無事結婚できると良いですね。

今回でカップルにはなれませんでしたが田中ディレクターとデートすることになりました。

スポンサードリンク

金髪精神科医は誰?勤務先病院は?

金髪精神科医が参加されていました。

ジュリ先生32歳です。

見るからにお医者さんぽくはないですが、この感じでお医者さんはGAPがありますね。

美人ですし、モテそうですよね。

勤務先病院や名前はわかりましたら追記します。

追記

ベリーダンスをやっているとの事です。

ベリーダンス姿は女医さんとは思えませんね。

見事30歳IT社長とカップルになりました。

幸せになってほしいですね。

お似合いですね。

スポンサードリンク

歯学生女性は誰?大学どこ?

女性陣最年少でしょうか。22歳の歯学生もパーティーに参加していました。

歯学部4年生のユリさんです。

どこの大学かはわかりませんでした。

父と母が20歳差婚で、ユリさんも父のような年上の方が好みだそうです。

父は長野オリンピックの時の県知事の秘書だそうです。

22歳という事でまだ焦る必要はないですが、こういうパーティーに参加するとは

将来をしっかり考えていますね。

参加理由は、研修医になって忙しくなる前に良いお相手に出会いたいとの事でした。

確かに勤務が始まったらお医者さんは忙しくて出会いがないですもんね。

因みに母の実家が長野の美山亭です。

すごいです。お母様はお嬢様ですね。

見事25歳メガネ社長とカップルになりました。

 

スポンサードリンク

年収4桁美容室経営者は誰?年収は?

は次のページへ

年収4桁美容室経営者は誰?年収は?

ハイスペック男性陣で年収4桁美容室経営者が出演します。

かなりのやり手経営者の匂いがしますが、どこの美容院経営者なのでしょうか。

美容院の場所やは現在わかっていません。

わかりましたら追記します。

追記

年齢は39歳です。

今回の参加男性で最年長です。

京都、大阪で美容院を経営しています。

今後東京に進出するようです。

 

スポンサードリンク
 

まとめ

今回、マツコ会議の女医婚活パーティー第二弾についてまとめました。

女医の方は自分で頑張ってきた分恋愛をしてなかったひとも多いのですね。

1人でも生きていけるとは思いますが、はやり女性としての憧れの結婚は是非したいですね。

こういうパーティーがあるとお互い条件はわかっていて話は早いので女医さんにとってはいいぱパーティーですね。

是非たくさんの方が結婚までいき、幸せになれると良いですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク