マツコ会議のアドレスホッパーとは?メリットやデメリット!金髪ロン毛サングラス男性は誰?シャンプーは?

マツコ会議で、アドレスホッパーが取り上げられます!

アドレスホッパーは、自宅を持たずに「サウナ」や「ゲストハウス」や「友人宅」を転々とする人達です。

今の時代のライフスタイルですね!

アドレスホッパーや、マツコ会議に出演して、マツコも気になっていた、ローランドばりの金髪ロン毛で、サングラスの男性が気になりましたので詳しく調べてみました!

 

スポンサードリンク

  • アドレスホッパーとは?
  • アドレスホッパーのメリットは?
  • アドレスホッパーのデメリットは?
  • 金髪ロン毛サングラス男性はだれ?
  • 金髪ロン毛サングラス男性のシャンプーは?
  • まとめ

アドレスホッパーとは?

アドレスホッパーとは自宅を持たずに「サウナ」や「ゲストハウス」や「友人宅」を転々とする生活スタイルです。

アドレスホッパーは、アドレス(住所)とホッパー(転々とする人)を組み合わせた造語ですね!

最近は民泊やゲストハウスなども増えています。

民泊はAirbnbが有名ですが、Airbnbなどで見つけた部屋やホテル、ホステル、旅館など週や月単位で借りて、仕事や生活する人もいます。

パソコン一台で仕事ができる人などもいて、今の時代に合ったライフスタイルですね。

 

スポンサードリンク

 

アドレスホッパーのメリットは?

アドレスホッパーのメリットです。

メリットは色々あると思いますが私の考えるメリットは、色々な所に住める(色々な人との出会いがある)、固定費が下がる(家賃や水道光熱費など)、荷物が減るなどではないでしょうか!

旅が好きな人や人との出会いを求めたアクティブな家で、ネット環境さえあれば仕事が出来る方にはすごい向いていそうですね。

 

スポンサードリンク

アドレスホッパーのデメリットは?

アドレスホッパーのデメリットは、やはり落ち着かない事や、住所を持たない事で、社会的信用の面でもデメリットがありそうです。

郵便物が受け取れないや履歴書など住所が必要な場合の住所がないなどの問題がありそうなので、実家に住所をしておいてアドレスホッパーをやるなど、対策が必要ですね!

スポンサードリンク

金髪ロン毛サングラス男性はだれ?

今回ねマツコ会議出演のアドレスホッパーの方で、金髪ロン毛サングラス男性の方が気になりました。

ただ者出はない感じがしますが、何者なのでしょうか?

1カ月単位で定期的に借りる部屋などを替えて生活しているアドレスホッパーのようです。

名前や職業はわかっていません。

わかりましたら追記します!

追記

職業:ベンチャー企業経営

住まい:マンスリーマンションを点々

性格:内向的

納税はしっかりしているそうです。

実家に住民票はおいて税金を払っているとの事です。

 

スポンサードリンク

 

金髪ロン毛サングラス男性のシャンプーは?

は次のページへ

 

金髪ロン毛サングラス男性のシャンプーは?

カリスマホストローランドばりのキレイな金髪ロン毛で、髪につやがありました!

マツコも個人的なしつもんだけど、シャンプー何を使っているか聞いてしまうほどです!

良いシャンプーやお手入れをしっかりしていそうです。

気になるシャンプーは番組後に追記します。

追記

シャンプーはパンテーンを使用しているようです。

美容院で販売しているような高いシャンプーを使用していると思ったら普通のシャンプーでした。

パンテーンは良いんですね。

つやがいいですね!

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、アドレスホッパーについてまとめました。

本当に今の時代だから出来るライフスタイルですね。家がない=ホームレスのイメージでしたが、今は違う場合もあるのですね!

合うかたにとっては本当に自由な究極なライフスタイルかもしれませんね!

スポンサーリンク


スポンサーリンク