マツコ会議バーレスク東京の元バスガイドcindy(シンディ)や元バンドマネージャーsiori(しおり)wiki経歴やインスタ画像や彼氏は?

マツコ会議でバーレスク東京が特集されます。
色々な職業からの転職でダンサーになった子も多いそうです。

クレープ屋さんや美容師、バスガイドや老舗和菓子屋や元バンドマネージャーもいるそうです。

元バスガイドでセンターの子や元バンドマネージャーのこが気になりましたので、詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

  • バーレスク東京とは?
    元バスガイドのセンターは誰?彼氏は?
  • cindy(シンディ)ちゃんwikiプロフィール(経歴・出身)
  • 元バンドマネージャーの子は誰?彼氏は?
  • siori(しおり)wikiプロフィール(経歴・出身)
  • まとめ

バーレスク東京とは?

バーレスク東京とは、六本木にあるショークラブです。
六本木っぽい盛り上がりですね。
そして、現在のダンサーは半分以上が転職者で、クレープ屋さんや美容師、バスガイドや老舗和菓子屋や元バンドマネージャーもいます。

ダンサーは、毎月100名を超える応募に対の中から、審査で選ばれます。
実際には100名に対して採用が多くて2~3名という狭き門です。
ゼロの時もあるというからびっくりです!
ダンサーに会いに是非行ってみてください!

〒106-0032
東京都港区六本木3丁目8−15 日拓ビル地下2階

電話:03-6447-2037 電話予約 16:30〜

営業時間:月~日18時半~翌1時まで

スポンサードリンク

元バスガイドのセンターは誰?彼氏は?

今回のマツコ会議で、元バスガイドからバーレスク東京のダンサーに転職して、現在センターの子が出演します!
かわいいですね。
調べたらcindy(シンディ)ちゃんのようです!

こんなかわいいと彼氏についても気になります。
調べましたがプライベートの情報はわかりませんでした。

インスタかわいい画像はこちらです。

スポンサードリンク

cindy(シンディ)ちゃんwikiプロフィール(経歴・出身)

cindy(シンディ)ちゃんwikiプロフィール(経歴・出身)です。


名前:cindy(シンディ)
生年月日:1997.06.19
年齢:22歳
出身 :宮城
身長 :158cm
趣味 :シンデレラグッズ集め
特技: 人見知りしない事
経歴:元バスガイド

インスタのかわいい画像がこちらです。
22歳ということで今後にも注目ですね。
これからも頑張ってほしいですね。

スポンサードリンク

元バンドマネージャーの子は誰?彼氏は?

マツコ会議で、元バンドマネージャーの子も出演します。
名前はsiori(しおり)です。
彼女も転職組で、きっかけはバンドのマネジャー時代は目立たないように、地味な格好をして、ネイル出来ない、美容院にも行けない、ヒールも履けないという生活をしていたそうです。
そんなとき、このままじゃ女として枯れると思って、バーレスク東京に応募したそうです!
今とは真逆ですね。

siori(しおり)もかわいいので彼氏についてきになりますが、特定の人がいるかはわかりませんでした。

今は仕事を頑張っている時かもしれませんね。

インスタかわいい画像がこちらです。

スポンサードリンク

siori(しおり)wikiプロフィール(経歴・大学)

は次のページへ

siori(しおり)wikiプロフィール(経歴・大学)

siori(しおり)wikiプロフィール(経歴・大学)です。


名前:siori(しおり)

誕生日: 3月16日

出身 :宮城県仙台市

身長 :168cm

特技 ラテンダンス、Photoshop

大学:お茶の水大学

高校:白百合

高校は仙台の白百合高校で、大学はお茶の水ということで、実家はかなりお金持ちの可能性が高いです。
卒業後もバンドマネージャーやデザイナーを経てバーレスク東京のダンサーとかなり自分の好きなことをやっていますね!

スポンサードリンク

まとめ

今回は、マツコ会議で特集したバーレスク東京の、siori(しおり)と、cindy(シンディ)についてまとめました。
二人とも偶然にも仙台出身なんですね。
会いたい片は是非バーレスク東京に行ってみてください!
たまには非日常を味わうのもいいですね!

スポンサーリンク


スポンサーリンク