マキシーン・ヴァンクリフ荒川の結婚した旦那や年収や自宅は?wiki経歴!娘エリーローズの現在の彼氏は?【深イイ話】

マキシーン・ヴァンクリフ荒川が深イイ話に出演します。

モデルとして活躍中のエリーローズの親です。
結婚した旦那や年収や自宅、wiki経歴が気になります。

娘エリーローズの現在の彼氏とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク
 

マキシーン・ヴァンクリフ荒川wikiプロフィール(年齢・国籍)

マキシーン・ヴァンクリフ荒川wikiプロフィール(年齢・国籍)です。

名前:マキシーン・ヴァンクリフ荒川

年齢:70歳

出身:イギリスロンドン

職業:メーキャップアーティスト、スタイリスト、編集長

娘:エリーローズ(モデル)

夫:荒川弘之

とてもセンスあふれるパワフルでかっこいい女性です。

70歳とは思えないほど、日々センスが進化しています。

メイクもファッションも独創的でオーラがあります。

一般人とは違うオーラですね。

娘のエリーローズは、現在32歳のため、マキシーンヴァンクリフは、38歳で出産しています。

夫は日本人ですよ。

現在も娘のエリーローズととても仲良しですよ。

スポンサードリンク

マキシーン・ヴァンクリフ荒川の経歴は?

マキシーン・ヴァンクリフ荒川の経歴です。

三宅一生やハナエモリのファッションショーにも長年携わってきました。

あのクリスチャンディオールの政策担当もしていましたよ。

ファッション界ではかなりエリートですね。

交友関係も広く、ヴィヴィアンウエストウッドや、ジャックニコルソン、黒柳徹子など、世界中のVIPと仲良しです。

センスだけでなく、人柄も良いのでしょうね。

スーパースタイリストとして『徹子の部屋』に出演したこともありますよ。

スポンサードリンク

マキシーン・ヴァンクリフ荒川の結婚した旦那荒川弘之とは?

マキシーン・ヴァンクリフ荒川の結婚した旦那荒川弘之です。

荒川弘之は、ニューヨークで活躍しているフォトグラファーです。

名前:荒川弘之

生年月日:1951年

年齢:68歳

出身:栃木県

学歴:東京経済大学卒業

数々の受賞歴があるセンスの良いフォトグラファーです。

1980年に独立し荒川弘之事務所を設立しています。

とてもステキな夫婦ですね。

娘のエリーローズは、父親の荒川弘之に似ていると思いました。

 

ちなみに、母親のマキシーンヴァンクリフは料理が苦手なため、父親の荒川弘之が担当していますよ。

スポンサードリンク

マキシーン・ヴァンクリフ荒川の自宅は?

マキシーン・ヴァンクリフ荒川の自宅です。

娘のエリーローズはお金持ちと噂がありました。

今も実家に住んでおり、豪邸です。

したがって、この豪邸こそがマキシーンヴァンクリフの自宅でもありますね。

家族三人とも、とても有名に活躍しているので、個々の収入も高いでしょう。

豪邸でもおかしくはないですよね。

エリーローズが出版した写真集には、この豪邸で撮影したものもありますよ。

スポンサードリンク

マキシーン・ヴァンクリフ荒川年収は?

マキシーン・ヴァンクリフ荒川年収です。

マキシーンヴァンクリフの詳しい年収はわかりませんでした。

ちなみに、日本で人気スタイリストだと800万〜1200万は稼ぐと言われています。

日本での人気メーキャップアーティストだと1000万以上と言われています。

マキシーンヴァンクリフは、どちらにせよ、かなり人気のスタイリスト、メーキャップアーティストです。

しかも、主に外国で活躍していますから、これ以上はもらっており、かなりの金額になる事でしょう。

セレブなのは間違いないです。

スポンサードリンク

エリーローズの現在の彼氏は?

は次のページへ

エリーローズの現在の彼氏は?

エリーローズの現在の彼氏です。

エリーローズの彼氏が誰かわかりませんでした。

以前、他番組に出演した時には、外国人のアーティストとして活躍していた人物と7年付き合っていたが、別れた事を公表しています。

また、エリーローズは、「結婚願望はあります」と語っていました。

「30代前半には結婚して、子どもも2、3人欲しいです。双子とか憧れますね」と言っています。

現在32歳のエリーローズですから、今がその30代前半ですね。

良いニュースが飛び込んでくるといいですね。

スポンサードリンク

まとめ

とてもかっこいいマキシーンヴァンクリフでした。

真似したくても真似できないほどかっこいいです。

いくつになっても素敵でいたいですね。

仲良しファミリーもいいですね。

今後の活躍にも期待します。

スポンサーリンク


スポンサーリンク