前田裕介容疑者【顔画像あり】wikiプロフィール(経歴・年齢・住所)!焼き肉店はどこ?家族(妻・子供)を調査!【和牛受精卵持ち出し事件】




和牛の受精卵と精液を検査を受けずに中国に持ち出そうとしたとして、大阪府警は

飲食店経営の前田裕介容疑者と、中国へ運搬した小倉利紀容疑者を逮捕しました。

前田裕介容疑者(和牛受精卵持ち出し)について気になりましたのでwikiプロフィール(経歴・年齢・住所)や経営する焼き肉店、家族(妻・子供)について詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

  • 和牛受精卵持ち出し事件とは?
  • 前田裕介容疑者(和牛受精卵持ち出し事件)顔画像は?
  • 前田裕介容疑者(和牛受精卵持ち出し事件)wikiプロフィール(経歴・年齢・住所)
  • 前田裕介容疑者(和牛受精卵持ち出し事件)の経営する焼き肉店はどこ?
  • 前田裕介容疑者(和牛受精卵持ち出し事件)家族(妻・子供)は?
  • まとめ

【おすすめ関連記事】

殺人事件です。木更津市議会議員の石川哲久さんが殺害されました。 木更津市議会議員の石川哲久さんや犯人について気になりましたので詳しく調...

和牛受精卵持ち出し事件とは?

和牛受精卵持ち出し事件についてです。

和牛の遺伝子を中国に不正に売ろうとして逮捕されました。

和牛の遺伝子は「遺伝資源」として保護する動きを進めています。

是非日本の宝として保護してほしいです。

2人は運搬を依頼したとされる飲食店経営の前田裕介容疑者(51)=同府藤井寺市=と、中国へ運搬したとされる無職の小倉利紀容疑者(64)=大阪市住吉区。生活環境課によると、2人は和牛の受精卵と精液を中国へ持ち出すことを計画。容器に詰めて府内の港で農水省動物検疫所の輸出検査を受けずに中国行きの船に載せ、昨年7月、持ち出そうとした疑いがある。

しかし中国到着後、検疫証明書がなかったため「輸入不可」とされ、小倉容疑者は帰国。日本側の動物検疫所で受精卵について申告したため発覚し、農水省が府警に告発していた。

小倉容疑者は農水省に「(前田容疑者に)依頼された」と説明。一方、前田容疑者は取材に、知人の中国人から「和牛の精液を上海まで持ってきて欲しい」と頼まれたと明かした。これまでの捜査で受精卵と精液の流出元は徳島県内の畜産農家と判明。府警は流出の経緯を調べている。

和牛の受精卵の入手先は徳島県の畜産農家である事がわかっています。

徳島県の畜産農家は和牛の受精卵と精液を大量にということで数百万の値段で売っています。

これは普段の半分以下の値段で売ったそうです。

まさか中国に売られるとは知らなかったかもしれませんが徳島県の畜産農家も商売ですから、

売ってしまったのかもしれませんね。

まとまったお金に目がくらんだのかもしれませんが、しっかりどう使われるか確認が必要でし

たね。

今回の事件は自分のお金目的で日本の畜産業全体の崩壊に繋がりかねない大事件ですね。

和牛は日本のブランドであり、中国に渡って和牛のブランド価値が下がってしまったら最悪で

す。
本当に、しっかり反省と今後このような事が起きないようにしてほしいですね。

スポンサードリンク

前田裕介容疑者(和牛受精卵持ち出し事件)顔画像は?

前田裕介容疑者(和牛受精卵持ち出し事件)顔画像が気になります。

特定できました。

こちらが前田裕介容疑者です。

前田容疑者は韓国人ではないかと噂がありますが、現在ハッキリしたことはわかっていません。

もう一人の犯人で前田容疑者が指示をだして船で上海に運んだ無職の小倉利紀容疑者について

は別途詳しくまとめまてあります。

合わせてお読みください。

和牛の受精卵と精液を検査を受けずに中国に持ち出そうとしたとして、大阪府警は 飲食店経営の前田裕介容疑者と、中国へ運搬した小倉利紀容疑者...

スポンサードリンク

前田裕介容疑者(和牛受精卵持ち出し事件)wikiプロフィール(経歴・年齢・住所)

前田裕介容疑者(和牛受精卵持ち出し事件)wikiプロフィール(経歴・年齢・住所)です。

名前:前田裕介

年齢:51歳

住所:大阪府藤井寺市

職業:焼き肉店経営

現在わかっているのは上記のみです。

追加情報がありましたら追記します。

スポンサードリンク

前田裕介容疑者(和牛受精卵持ち出し事件)の経営する焼き肉店はどこ?

前田裕介容疑者(和牛受精卵持ち出し事件)のは大阪府八尾市で焼き肉店を経営しています。

どこの焼き肉店なのか名前や場所が気になります。

現在、焼き肉店の特定はできていません。

ちなみに八尾市の焼き肉屋を調べたらこれだけありました。

特定できましたら追記します。

追記

焼肉店が特定できました。

八尾市の和喰です。

住所:〒581-0042 大阪府八尾市南木の本4丁目32

評価は良い焼肉屋みたいですが、裏でこんなことをやっていたとは残念ですね。

スポンサードリンク

前田裕介容疑者(和牛受精卵持ち出し事件)家族(妻・子供)は?

は次のページへ

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする