河上乃輝容疑者顔画像(写真)!Facebookや友人の名前は?事件現場マンション特定!町田中町1丁目20代男が友人を包丁で刺す!




2019年7月8日夕方、東京都田中町1丁目のマンションで20代の男が

友人を包丁で刺して逮捕されました。友人はその後死亡が確認されました。

今回の犯人や事件現場について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

  • 今回の町田殺人事件について
  • 河上乃輝容疑者容疑者顔画像やwiki(Facebook・年齢)
  • 事件現場マンション特定
  • 殺害された友人は誰?
  • まとめ

今回の町田殺人事件についてえす。

友人の首を包丁で刺したようです。

本当にしんじられません。何があったのでしょうか。友人は亡くなりました。

心よりご冥福をお祈りいたします。

 8日午後5時50分ごろ、東京都町田市のマンションから「友人を包丁で刺して殺した」と110番があった。刺されたのは20代の男性で、病院に搬送されたが、間もなく死亡した。警視庁町田署は殺人未遂の疑いで、通報した知人の葛飾区の無職河上乃輝容疑者(20)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は8日夕、男性の首を刃物で突き刺すなどして、殺害しようとした疑い。「日常的に暴力を受け、借金を負わされていた。殺すしかないと思った」などと供述している。今後、容疑を殺人に切り替えて調べる。

町田署によると、署員がマンション1階の部屋に駆け付け、首に刃物が刺さった状態の男性を発見。河上容疑者も部屋におり、刺したことを認めたため逮捕した。部屋は男性の自宅とみられ、ベッドの上であおむけに倒れていた。2人は6日夜から一緒にいたとみられ、同署が事件の経緯を捜査している。

現場は小田急線町田駅近くの住宅街。

スポンサードリンク

河上乃輝(かみかわ だいき)容疑者容疑者顔画像やwiki(Facebook・年齢)

河上乃輝容疑者顔画像やwiki(Facebook・年齢)です。

名前:不明

年齢:20代

職業:調査中

住所:東京都葛飾区

facebook, twitter:調査中

逮捕容疑:殺人未遂

顔画像はまだ発見できていません。

発見出来次第UPします。

スポンサードリンク

事件現場マンション特定

現場は、小田急線町田駅の北約600メートルの住宅街ですが、事件現場のマンションが特定できました。

住所は東京都町田市中町1丁目11番地です。

町田市立町田第一小学校の前のマンションです。

事件の時間は夕方なので小学生は帰宅後だった可能性が高いですが、小学校近くで殺人事件とは怖いですね。

犯人は捕まているので明日は通常どおり学校でしょうか。

マンションの画像はこちらです。

最近できた新しいマンションに見えます。

スポンサードリンク

殺害された友人は誰?

今回殺害されて友人は誰なのでしょうか。気になりましたので調べてみましたが、現在の所わかりませんでした。

高校や昔からの友人なのか、会社の同僚などなのかはわかりませんが、家に行くという事は結構仲が良い友人だったのではないでしょうか。

計画的犯行ではない気がするので、何かでケンカや口論になって刺してしまったのでしょうか。

いずれにせよ刺してしますとは信じられません。

スポンサードリンク

まとめ

今回、2019年7月8日夕方、東京都田中町1丁目のマンションで20代の男が
友人を包丁で刺して逮捕された事件についてまとめました。

友人は死亡したので、殺人容疑者として今後は、殺人未遂の法定刑、罰則、量刑は、死刑又は無期懲役もしくは5年以上の懲役になると思います。

しっかり反省してほしいですね。被害者の方のご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする