町田市大蔵町事故で逮捕の60代女性犯人の名前や画像!事故現場特定!【小学生らをはねる!】




またしても小学生らをはねる事故が起きてしまいました。

今回は、町田市大倉で小学生らがはねられ、60代女性犯人が逮捕されました。

逮捕された60代女性犯人について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

  • 町田市大蔵町で小学生らをはねる事故
  • 60代女性は誰?名前や画像は?
  • 町田市大蔵町の事故現場は?
  • 自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致傷)とは?
  • まとめ

町田市大蔵町で小学生らをはねる事故

町田市大蔵町で小学生らをはねる事故についてです。

最近本当に子供がわきこまれる高齢者による事故が多いですね。

これ以上こういう事故が起こらないことを祈るばかりです。

17日午後5時5分ごろ、東京都町田市大蔵町で乗用車が歩道に乗り上げ、子どもらを相次いではねた。警視庁によると、5~7歳の小学生ら3人と40~50代の女性が負傷したが、命に別条はないという。同庁は車を運転していた60代の女を自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致傷)の疑いで現行犯逮捕し、当時の状況を詳しく調べている。

町田署によると、車はT字路の交差点で右折しようとし、ガードレールの切れ目から歩道に突っ込んだ。女は「意識が途切れた。覚えていない」と供述しているという。

取り返しがつかなくなる前に高齢者は免許返納も考えるべきですね。

過信してはいけませんね。

スポンサードリンク
60代女性は誰?名前や画像は?

今回逮捕されたのは60代女性です。

名前や顔が気になります。

現在の所明らかにされていません。

名前:不明

年齢:60歳

住所:調査中

職業:調査中

逮捕容疑:自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致傷)

情報がわかり次第追記します。

スポンサードリンク

町田市大蔵町の事故現場は?

町田市大蔵町の事故現場はこちらになります。

車がある位置が意味がわかりません。

本当に事故の大きさがわかります。

事故現場詳細です。

関東マツダ 町田鶴川店付近です。

住所だと下記です。

〒195-0062 東京都町田市大蔵町374

東京都町田市大蔵町鶴川街道沿いの路上です。

小田急小田原線の鶴川駅から1.5kmほどの場所です。

鶴川街道なので結構広い道です。

スポンサードリンク

自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致傷)とは?

今回、逮捕された女性の容疑は自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致傷)です。

自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致傷)とは、自動車の運転により人を死傷させ

る行為等の処罰に関する法律です。

自動車運転により人を死傷させる行為に対する刑罰の規定を独立させた、日本の法律

である。略称は自動車運転処罰法または自動車運転死傷行為処罰法。

自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致傷)の法定刑、量刑、罰則は、

7年以下の懲役もしくは、禁錮または100万円以下の罰金です。

事故の詳細はまだわかっていませんがしっかり、反省して頂きたいです。

もう運転は控えるべきだと思います。

運転中意識が途切れたといっている人は絶対運転してはいけないと私は思います。

スポンサードリンク

まとめ

町田市大倉で小学生らがはねられ、60代女性犯人が逮捕された事件についてまとめました。

本当にこういう事故がなくなることを祈るばかりです。

高齢者の方や持病などがある方は本当に運転を甘く見ないで、自分の能力を過信しないで、少しでも不安や衰えを感じたら運転は控えるべきです。

事故が起きてからでは遅いです。

しっかり、明日は我が身だとおもって皆さん考えてほしいですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする