maaami(17ライバー)離婚した旦那や子供画像!wikiプロフィール(年齢・経歴)と年収は?【じっくり聞いタロウ】




今回のじっくり聞いタロウは、maaami(17ライバー)が出演します。

離婚した旦那や子供画像が気になります。

wikiプロフィール(年齢・経歴)と年収とあわせて詳しく調べました。

maaami(17ライバー) wikiプロフィール(年齢・高校)

スポンサードリンク

  • maaami(17ライバー)経歴は?
  • maaamiの17ライバーとは?
  • maaami(17ライバー)結婚して離婚した旦那や子供は?
  • maaami(17ライバー)年収は?
  • まとめ

maaami(17ライバー) wikiプロフィール(年齢・高校)

maaami(17ライバー) wikiプロフィール(年齢・高校)です。

名前:maaami(まあみ)

学歴:短大

婚歴:有り。四年間

職業:イチナナライバー

17ライバーとの出会いは、「自分のやりたいことを思う存分表現できる場所。これを待ってた!って感じでした」と語っています。

maaamiは国内トップクラスのフォロワー数を持ち、イチナナライバーを職業としている第一人者ですよ。

maaamiの配信の特徴は、「生放送で、アドリブで、編集なしで、ミュージック・ビデオを演出する」という独自の映像表現です。

毎日、1回3~5時間にわたって配信していますよ。

好きなことでお金を稼ぐ、楽しい生き方をしていますね。

目の付け所が良かったのでしょう。

スポンサードリンク

maaami(17ライバー)経歴は?

maaami(17ライバー)経歴です。

あまり裕福ではなかった家庭で生まれ、無理の言えない環境で育ちました。

自宅はボットントイレで、洋服は穴が開いてもワッペンで隠して着つづけ、小学生の時にはお風呂は3日に一回といういう生活を送っていました。

中学生の時にはキャビンアテンダントに憧れますが、夢叶いません。

そして短大を卒業してすぐ、友人の紹介で出会った人と結婚し、20歳で子どもを出産します。

結婚生活は四年間でしたが、これが地獄で、相手がモラハラでDV男だったと言います。

昔から何をしてもうまくいかず、ずっと人生逆転を夢見ていました。

そして、歌手を夢見て、ボイストレーニングに通ったり、オーディションを受けていましたが、これもことごとくうまくいきません。

そんなときに、たまたま友達が、17Liveに誘ってくれたのが、きっかけでした。

最初の視聴者は3人でしたが、どうにか視聴者数を増やしたいと、エアギターをやったり、歌い方をかえたり、配信方法をかえたりと試行錯誤し、今の状態に近づけましたよ。

もともとやりたかった歌手と似たところがあるからのめり込んだのでしょうか。

今では、日本のみならず、台湾やスペインにもファンがいますよ。

maaamiは、「イチナナは自由な発想で個性を追求し、自己表現できる。しかもファンの支持が得られれば、やりたいことを続けていくための収入にもなる。理想の仕事場じゃないかなと思っています」と語っています。

今の時代の仕事ですよね。

この時代に生まれて良かったですね。

たのしんで仕事ができ、天職でしょうね。

音楽で生活するという夢が叶ったと言

っています。

スポンサードリンク

maaamiの17ライバーとは?

maaamiの17ライバーとは?です。

17Live(イチナナライブ)とは日本拠点の株式会社17Media Japan、および台湾に本社を置くM17 Entertainmentが運営するライブストリーミングサービスです。

そして、ライブ配信者を「ライバー」、(イチナナでは)「イチナナライバー」、ライブ視聴者を「オーディエンス」と呼びます。

現在展開するライブ動画アプリ「17 Live」におけるユーザー数は4000万人を突破しています。

17 Liveでは、イチナナライバーが参加できる、様々なイベントやオーディションが常にアプリ内で開催されていて、 オーディエンスからの支持(ギフトアイテムやコメント)を多数受けてポイント獲得数などが一定以上になると、色々な特典や賞品が得られる仕組みになっています。

ライブ配信者の「ライバー」、「イチナナライバー」と、ライブ視聴者を「オーディエンス」の距離の近さが人気と言われています。

スポンサードリンク

maaami(17ライバー)結婚して離婚した旦那や子供は?

maaami(17ライバー)結婚して離婚した旦那や子供です。

maaamiは、短大を卒業してすぐ、友人の紹介で出会った人と結婚し、20歳で子どもを出産します。

結婚生活は四年間でしたが、これが地獄で、相手がモラハラでDV男だったと言います。

仕事で辛いことがあっても、この四年間に比べると大したことないと言えるくらいの地獄だったと言います。

元旦那に子どもの親権をだまし取られていて、それを取り返そうと裁判をするなどしていました。

ひどい男性もいるんですね。

スポンサードリンク

maaami(17ライバー)年収は?

maaami(17ライバー)年収です。

maaamiは、以前有吉ジャポンに登場したときに、月収300万以上と語っていました。

大半驚きですよね。

年収でなく、月収ですよ。

普通のアイドルよりも稼いでいるのではないでしょうか。

ちなみに台湾のトップライバーである小雪さんは月収が1億円以上と言われています。

桁が違いすぎて、とにかく驚きです。

こんなに稼げる職業があったなんて知りませんでした。

人気がでるライバーは、美人や可愛いルックスに優れている人や、多言語を話せる人、長時間ライブ配信している人と言われています。

気になる方は、今からでも17ライバーを目指してみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク

まとめ

初めて聞いた職業でした。

色々な方に夢を与えますね。

ライバーと視聴者(オーディエンス)の距離が近いというのもいいですね。

無料で始められるというのも手軽でいいですが、これから始めようとしている人はちゃんとリスクも考えて行動してほしいですね。

maaamiは、人気者になるために、ちゃんとデータをとったり、12時間続けて配信したり、語学を学んだりと沢山の努力をしています。

そこが、全て好転し、今の大人気に繋がっているのですね。

これからも、活躍から目が離せません。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする