小林慎太郎(ラブレター代筆)依頼(注文)方法や価格!年収や結婚やwikiプロフ(年齢・大学・職業)!【アウトデラックス】

アウトデラックスにラブレターを代筆する男の小林慎太郎が登場します。

IT企業で働く傍ら、副業としてラブレター代筆業を行っています。

小林慎太郎(ラブレター代筆)依頼(注文)方法や価格が気になります。

年収や結婚やwikiプロフ(年齢・大学・職業)と合わせて気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

  • 小林慎太郎(ラブレター代筆) wikiプロフィール(年齢・大学・職業)!
  • 小林慎太郎(ラブレター代筆)の結婚(嫁や子供)
  • 小林慎太郎(ラブレター代筆)年収は?
  • 小林慎太郎ラブレター代筆の価格は?
  • 小林慎太郎ラブレター代筆依頼(注文)方法!
  • まとめ

小林慎太郎(ラブレター代筆) wikiプロフィール(年齢・大学・職業)!

小林慎太郎(ラブレター代筆) wikiプロフィールです。

名前:小林慎太郎(こばやししんたろう)

生年月日:1979年

年齢:39歳(2019.03現在)

出身:東京

大学:立教大学

職業:デンシンワークス代表(IT企業)

ラブレター代筆(副業)

資格:経営学修士(MBA)

 

スポンサードリンク

 

小林慎太郎(ラブレター代筆)結婚(嫁や子供)は?

小林慎太郎(ラブレター代筆)結婚(嫁や子供)について気にあります。

現在39歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢です。

調べましたがプライベートに関する情報はわかりませんでした。

しかし、IT企業の社長でモテるだろうし、ラブレター代筆を副業にしているので

自身の経験を元に書いているのではないでしょうか。

そう考えると女性経験は多く、すでに結婚している可能性は高そうですね。

 

スポンサードリンク

 

小林慎太郎(ラブレター代筆)年収は?

小林慎太郎(ラブレター代筆)年収です。

ラブレター代筆はあくまで副業です。

デンシンワークス代表(IT企業)とラブレター代筆(副業)の2つのキャッシュポイントがありそうですね。

IT企業の社長という事で歯きりした金額はわかりませんでしたがそれなりにもらっていそうですね。

今回の放送でラブレター依頼が増えそうですね。

 

スポンサードリンク

 

小林慎太郎ラブレター代筆の価格は?

気になる小林慎太郎ラブレター代筆はいくらなんでしょうか。

価格は10,000円です。

ちなみに代筆は詳細のヒヤリングを行い紙に直接記入するのは自分で行います。

内容を考えてくれるのですね。

手紙を書くのが苦手な方や、ここぞという勝負のときは依頼するのも良いですね。

ちなみに小林慎太郎は、ラブレター代筆事業のストーリーをまとめた本を出版しています。

気になる本は楽天で購入できます。

 

スポンサードリンク

 

小林慎太郎ラブレター代筆依頼(注文)方法!

小林慎太郎ラブレター代筆の価格は10,000円ですが依頼(注文)方法はどうしたらいいのでしょうか。

依頼(注文)はデンシンワークスのホームページからできます。

今回の放送で予約が殺到する可能性もありますので、注文したい方は早めに、余裕をもって依頼した方がいいかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

 

まとめ

今回、アウトデラックス出演のラブレターを代筆する男の小林慎太郎についてまとめました。

・職業はデンシンワークス代表(IT企業)でラブレター代筆は副業です。

・ラブレター代筆の価格は10,000円

・ラブレター代筆依頼方法はデンシンワークスホームページより出来る

本当に色々な職業があるのですね。

メールやSNSやLINEなどが主流の現代で手紙を書く人は少なくなっているかもしれませんが、

一番気持ちが伝わりうれしいのは今も変わらず手紙ですよね。

手紙を書くのが苦手な方や勝負の時などにいらいするのも良いですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク