京谷侑香(きょうやゆうか)wiki経歴(大学・高校)結婚や彼氏は?キリン本麒麟ヒットで年収は?【セブンルール】

今回のセブンルールは京谷侑香(きょうやゆうか)が登場します。

キリン本麒麟を開発しヒットを出した人物です。

wiki経歴(大学・高校)結婚や彼氏が気になります。

年収と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 京谷侑香(きょうやゆうか)wikiプロフィール(年齢・高校・大学)
  • 京谷侑香(キリン)本麒麟ヒットまでの経歴は?
  • 京谷侑香(キリン)結婚した旦那や彼氏は?
  • 京谷侑香(キリン)の年収は?
  • まとめ

京谷侑香(きょうやゆうか)wikiプロフィール(年齢・高校・大学)

京谷侑香(きょうやゆうか)wikiプロフィール(年齢・高校・大学)です。

名前:京谷侑香(きょうやゆうか)

年齢:29歳

出身:東京

学歴:早稲田大学

職業:会社員

会社:キリンビールのマーケティング部

京谷侑香は2018年に発売されたばかりの新ジャンルビール「本麒麟」の開発に携わりました。

このビール話題となりましたよね。

京谷侑香たち開発者にとって判断基準は「自分だったら、この本麒麟を魅力的に感じるか。買いたくなるか」という事と語っています。

その為に味はもちろん、パッケージやデザインなんかも試行錯誤されたのでしょうね。

スポンサードリンク

京谷侑香(キリン)本麒麟ヒットまでの経歴は?

京谷侑香(キリン)本麒麟ヒットまでの経歴です。

京谷侑香は学生時代、バーでアルバイトをするほどお酒好きでした。

このお酒好きというところから、就職先はキリンビールに決めました。

入社3ヶ月は福岡のビール工場で研修をしました。

その後、京都の京滋支社の営業部に配属され、入社1年目にしてなんと売上目標を達成する快挙を成し遂げます。

次に2016年マーケティング部に異動し、ここでは商品開発などを行なっていました。

ここでは浮かれた気持ちがでてしまい、異動当初に開発した新商品はたった1年半で販売終了となりました。

そんな中、2年前に27歳にして社運を賭けた新商品開発チームに抜擢され、情熱と行動力を燃やし「本麒麟」の開発を進めます。

そして2018年3月発売されたばかりの新ジャンルビール「本麒麟」が発売されました。

この本麒麟は販売開始から1年半でなんと累計5億本を超える空前の大ヒット商品となりました。

「1億本」という数は継続して販売していればいつかは到達しますが「本麒麟」は発売後わずか3カ月でそれを突破しましたよ。

しかし、これに対して京谷侑香の正直な感想は、「まさかここまで売れるとは」でした。

嬉しい誤算でしょうか。

消費者からは、「ゴクゴク飲みやすい」「味がしっかりしている」「コクと飲みごたえがある」という声があります。

スポンサードリンク

京谷侑香(キリン)結婚した旦那や彼氏は?

京谷侑香(キリン)結婚した旦那や彼氏です。

京谷侑香は結婚しています。

前述の大学時代に働いていたバーのバーテンダーと2年前に結婚しました。

洋亮さんです!

職場でもプライベートでも、仲間たちに囲まれて幸せな毎日をおくっています。

スポンサードリンク

京谷侑香(キリン)の年収は?

は次のページへ

京谷侑香(キリン)の年収は?

京谷侑香(キリン)の年収です。

京谷侑香の個人的な年収はわかりませんでした。

しかしキリンビールの平均年収を調べてみました。

年齢別です。

25〜29歳は580.6万円です。

30〜34歳は678万円です。

35〜39歳は732.4万円です。

40〜44歳は779.6万円です。

世の中の会社員の平均よりは少しだけ多めですね。

スポンサードリンク

まとめ

京谷侑香にとってビールは幸福感だといいます。

「楽しかった一日はさらに楽しくなって終われるし、すごく疲れた日でも、飲んだら「まあいっか」と忘れられる。酔っ払って、楽しくなるのなんて当たり前だという人もいるかもしれませんが、ほかのお酒で酔うよりもちょっと明るくなれる。」と語っていますよ。

本当にその通りですね。

1日の疲れのご褒美や仲間や家族との乾杯の時にかかせないのがビールですね。

普段何気なく飲んでいるビールにも京谷侑香のような開発者たちが試行錯誤して世に送り出してくれているのですね。

これからビールを飲むときは、少しそういった事が頭をよぎるかもしれません。

スポンサーリンク


スポンサーリンク