キャメロン・ボイス持病や死因は発作は心臓?彼女やwiki経歴出演作まとめ!




アメリカの俳優のキャメロン・ボイスが6日、カリフォルニア州ロサンゼルスで20歳の若さで死去したという

びっくりするニュースが入ってきました。

心よりご冥福お祈りいたします。

キャメロン・ボイスの死因は何だったのでしょうか?

持病の発作という事ですが気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

  • キャメロン・ボイス死去について
  • キャメロン・ボイスwikiプロフィール(年齢・経歴)
  • キャメロン・ボイス出演作は?
  • キャメロン・ボイス彼女は?
  • キャメロン・ボイス持病とは?死因は何発作?
  • まとめ

キャメロン・ボイス死去について

キャメロン・ボイス死去についてです。

20歳の若さで寝ているときに発作が起きて死去したそうです。

本当にびっくりしましたし残念ですね。

キャメロン・ボイス氏(米俳優)6日、カリフォルニア州ロサンゼルスで死去、20歳。

米ウォルト・ディズニーのアイガー最高経営責任者(CEO)が7日、確認した。

一家は声明にて、「今朝、キャメロンを失いました。治療中だった病気が原因の発作により睡眠中に亡くなりました。

世界から最も強く輝く光のひとつが消えてしまった。しかし彼の魂は、彼を知り愛した人々の優しさや思いやりを通して生き続けるでしょう。

今は悲しみに打ちひしがれています。大切な息子、そして兄の死を静かに悼むことができるよう、プライバシーを尊重してください」と語った。

スポンサードリンク

キャメロン・ボイスwikiプロフィール(年齢・経歴)

キャメロン・ボイスwikiプロフィール(年齢・経歴)です。

名前:キャメロン・ボイス

生年月日:1999年5月28日

没年月日:2019年7月5日(20歳没)

出生地:カリフォルニア州ロサンゼルス

身長:166cm

職業:俳優 ダンサー

活動期間2008年 – 2019年

キャメロン・ボイスは1999年ロサンゼルス生まれです。

9歳でスクリーンデビューしています。

ドラマシリーズ『ジェシー!』をはじめとしたディズニー・チャンネルの作品に多数出演して活躍しましたが

20歳の若さで死去しました。

スポンサードリンク

キャメロン・ボイス出演作は?

キャメロン・ボイスは9歳でスクリーンデビューして、ドラマシリーズ『ジェシー!』やディズニー・チャンネルの作品に出しています。

2015年からはディズニーの悪役の子孫を主人公にしたテレビ映画シリーズ『ディセンダント』にクルエラ・ド・ヴィルの息子カルロス役として出演。

今夏(日本では秋)には同シリーズ3作目となる『ディセンダント3』が放送を予定しています。

ディセンダント3は最後のキャメロン・ボイスが見れるので注目ですね。

映画

2008 ミラーズ

イーグル・アイ

2010 アダルトボーイズ青春白書

2011 ジュディの夏休み大作戦

2013 アダルトボーイズ遊遊白書

2015 ディセンダント

Carlos ディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービー、テレビ映画

2017  ディセンダント2

テレビ番組

2008

en:General Hospital: Night Shift

2010

en:The Legion of Extraordinary Dancers

2011 グッドラック・チャーリー

Shake It Up

2011-2015 ジェシー!

2012-2013 ジェイクとネバーランドのかいぞくたち

2014 アルティメット・スパイダーマン

2015 うわさのツインズ リブとマディ

2015-2017 超ゲーマー伝説 ぼくらの裏ワザ青春白書

2015 ディセンダント キケンな世界

2016 キャンプ・キキワカ

20歳にしてたくさんの出演歴がありすごいですね。

まだまだ活躍を見たかったですが、本当に残念ですね。

スポンサードリンク

キャメロン・ボイス彼女は?

キャメロン・ボイスの彼女についてですが以前、ソフィア・カーソンが彼女との噂がありました。

よくSNSに2ショットがアップされていました。
ソフィア・カーソンは、キャメロン・ボイスよりも6歳年上です。


2人は「ディセンダント」での共演がきっかけで交際していたようです。

スポンサードリンク

キャメロン・ボイス持病とは?死因は何発作?

は次のページへ

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする