日下部美愛はモデルで彼氏や兄弟は?wiki経歴(高校・大学)や整形疑惑は?【今夜くらべてみました】

今回の今夜くらべてみました。は日下部美愛が登場します。

モデルでアイドルです。

彼氏や兄弟が気になります。

wiki経歴(高校・大学)や整形疑惑は?とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 日下部美愛(くさかべ みあ)wikiプロフィール(高校・大学)
  • 日下部美愛(モデルアイドル)の経歴は?
  • 日下部美愛(モデルアイドル)整形疑惑は?
  • 日下部美愛(モデルアイドル)兄弟は?
  • 日下部美愛(モデルアイドル)の彼氏は?
  • まとめ

【おすすめ関連記事】

日下部美愛(くさかべ みあ)wikiプロフィール(高校・大学)

日下部美愛(くさかべ みあ)wikiプロフィール(高校・大学)です。

名前:日下部美愛(くさかべ みあ)

生年月日:2000年3月9日

年齢:19歳

出身:神奈川

サイズ:167センチ、76 - 58 - 82 cm

職業:モデル、タレント、アイドル

所属:アイエヌジー

身長も高く、さすがモデルといったスタイルです。

名前もとても可愛らしいですね。

まだまだ世の中に名前を知られていませんが、これからメディア露出していくのでしょうか。

スポンサードリンク

日下部美愛(モデルアイドル)の経歴は?

日下部美愛(モデルアイドル)の経歴です。

2009年からニコプチに読者モデルとして度々登場します。

ニコプチは小学生向けのファッション雑誌です。

2012年からは歌手活動も開始し、シングル「Everybody's Gonna Be Happy」でCDデビューもしています。

NHKRの法則にも出演していました。

2019年は舞台カエデソウに出演し、初のヒロイン役を演じています。

まだ19歳とは思えないほど大人っぽい顔立ち、雰囲気ですね。

スポンサードリンク

日下部美愛(モデルアイドル)整形疑惑は?

日下部美愛(モデルアイドル)整形疑惑です。

アイドルやモデルは整形疑惑がつきものですよね。

日下部美愛は顔立ちがはっきりしていますね。

とくに目がとても大きく、インパクトがあります。

そこから整形疑惑が持ち上がったのでしょうが、本人から整形の公表はありませんので、真意はわかりません。

まだ19歳ですし、生まれつきのような気がしますね。

スポンサードリンク

日下部美愛(モデルアイドル)兄弟は?

日下部美愛(モデルアイドル)兄弟です。

日下部美愛の兄弟について調べましたがわかりませんでした。

なお、母親や父親についても調べましたがわかりませんでした。

あまり公に公表していないのでしょう。

家族のことなどプライベートを大切にしているのでしょうか。

スポンサードリンク

日下部美愛(モデルアイドル)の彼氏は?

は次のページへ

日下部美愛(モデルアイドル)の彼氏は?

日下部美愛(モデルアイドル)の彼氏です。

日下部美愛の彼氏について調べましたが情報がありませんでした。

アイドル、モデルですから、こういった異性関係はしっかりとしていますね。

もしいても公表はしないでしょう。

現在10代後半という年齢から、恋愛に興味がある頃ですよね。

今後の熱愛スクープに注目ですね。

スポンサードリンク

まとめ

目鼻立ちがくっきりとした日下部美愛でした。

19歳とは思えないほど大人っぽい顔立ち、雰囲気ですよね。

まだまだ世の中に名前が知れ渡ってはいませんが、この今夜くらべてみました。の出演をきっかけにどんどんメディアに進出できるといいですね。

応援します。

【おすすめ関連記事】

スポンサーリンク


スポンサーリンク