結城めぐみ(元クラリオンガール)離婚した旦那や現在の年収は?エステ店とボーカルスクールの場所や名前!【爆報フライデー】




今回の爆報フライデーは、結城めぐみが登場します。

元クラリオンガールですよ。

離婚した旦那や現在の年収が気になります。

エステ店とボーカルスクールの場所や名前とともに詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 結城めぐみ(元クラリオンガール)wikiプロフィール(年齢)
  • 結城めぐみ(元クラリオンガール)離婚した旦那は?
  • 結城めぐみ(元クラリオンガール)エステ店の場所や名前!
  • 結城めぐみ(元クラリオンガール)ボーカルスクールの場所や名前!
  • 結城めぐみ(元クラリオンガール)現在の年収は?
  • まとめ

結城めぐみ(元クラリオンガール)wikiプロフィール(年齢)

結城めぐみ(元クラリオンガール)wikiプロフィール(年齢)です。

名前:結城めぐみ

生年月日:1969年5月3日

年齢:50歳

出身:大阪

サイズ:163cm・48kg、86cm 、58cm、86cm

第15代クラリオンガールでした。

クラリオンガールとは、カーオーディオメーカー・クラリオンが昭和54年から毎年選出していたキャンペーンガールです。

人気芸能人への登竜門とされており、当時結城めぐみも全国の販売店を回って、歌ったり、撮影会をしたりと忙しい毎日を送っていました。

結城めぐみは、写真集だけてなく、ドラマ出演、ラジオ、歌手としても活躍していました。

なんと、あの超人気アニメ美味しんぼの初代オープニング曲を歌っていたのが結城めぐみです。

「YOU」という曲で、和泉常寛が作曲し南野陽子や郷ひろみの楽曲を多く担当した平出よしかつが作詞を担当し、話題となりました。

若い頃から現在までずっと綺麗ですね。

ちゃんと日頃のお手入れがされているのがわかりますね。

スポンサードリンク

結城めぐみ(元クラリオンガール)離婚した旦那は?

結城めぐみ(元クラリオンガール)離婚した旦那です。

1998年にダイエーホークス(現・ソフトバンク)の選手と結婚し、福岡に移り住むが、2002年で離婚します。

本間満選手です。

生年月日:1972年8月25日

年齢:46歳

出身:北海道

サイズ:180センチメートル、78キログラム

職業:エステ店オーナー。ボーカルスクールオーナー。

大学時代から「爽やかな好青年」として一定の人気を誇り、監督、コーチから好かれることが多く、同僚ともトラブルなくうまく付き合っていく人物でした。

オフの番組で知り合いました。

この夫婦の情報はあまりありませんでした。

結婚生活が短いせいもあるでしょうか。

子供についてもわかりませんでした。

スポンサードリンク

結城めぐみ(元クラリオンガール)エステ店の場所や名前!

結城めぐみ(元クラリオンガール)エステ店の場所や名前です。

salon de meg cottonという店です。

調べましたが、場所や電話番号などはわかりませんでした。

結城めぐみのインスタでは、エステティック&整体サロンをしているとプロフィールに掲載がありました。

自宅でひらいているプライベートサロンなのでしょう。

紹介でお客を募っているのかもしれませんね。

自宅でサロンを開くとなると、いちげんさんでは少し怖い部分もあるでしょうしね。

しかし、せっかく資格を取得してエステ店を開いたのでしょうから、行きたいと思うお客さんも多いと思いますがね。

料金などもわかりませんでした。

スポンサードリンク

結城めぐみ(元クラリオンガール)ボーカルスクールの場所や名前!

結城めぐみ(元クラリオンガール)ボーカルスクールの場所や名前です。

Megボーカルスクールという名前です。

しかし、こちらも教室の場所や電話番号がわかりませんでした。

結城めぐみのインスタを見ると、生徒さんとの写真が見られますよ。

レッスンの様子がわかります。

動画も載せていますよ。

あまり大々的に教室の場所が知られるのが嫌なのかもしれませんね。

大きいグランドピアノがある素敵な雰囲気です。

スポンサードリンク

結城めぐみ(元クラリオンガール)現在の年収は?

は次のページへ

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする