幸楽苑CM女の子(野菜たんめん2019)は誰?黒木ひかりはハーフでかわいい!経歴や彼氏は?




幸楽苑の新しいCM野菜タンメン2019の【誘われたから】が放送されています。

主演の女優の女の子がかわいいです。

誰なんでしょう。

主演の女の子はハーフの黒木ひかりです。

黒木ひかりについて気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

  • 幸楽苑CM野菜タンメン2019誘われたから
  • 幸楽苑CM野菜タンメン2019の女優の女の子は誰?
  • 黒木ひかり(ハーフ)wikiプロフィール(年齢・高校)
  • 黒木ひかりはハーフで経歴は?
  • 黒木ひかり(ハーフ)彼氏は?
  • まとめ

【おすすめ関連記事】

現在話題の幸楽苑CM(鶏白湯)に出演中の美しい人(美女)は誰か気になりませんか? 韓国人のような肌の白さと美しさがありますよね。 ...

幸楽苑CM野菜たんめん2019誘われたから

幸楽苑CM野菜タンメン2019誘われたからが放送されています。

気になるCMがこちらです。

スポンサードリンク

幸楽苑CM野菜たんめん2019の女優の女の子は誰?

幸楽苑CM野菜タンメン2019の女優の女の子は誰なんでしょうか。

かわいいです。

幸楽苑CM野菜タンメン2019の女優の女の子は黒木ひかり(ハーフ)です。

現在19歳です。

これから人気が出そうですね。

スポンサードリンク

黒木ひかり(ハーフ)wikiプロフィール(年齢・高校)

黒木ひかり(ハーフ)wikiプロフィール(年齢・高校)です。

名前:黒木 ひかり(くろき ひかり)
別名義 :夏風ひかり
生年月日: 2000年6月25日
年齢: 19歳(2019.10現在)
出身地 :東京都
血液型 B型
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ: 83 – 56 – 82 cm
デビュー :2014年
ジャンル :ファッション、グラビア
モデル内容: 一般、水着
他の活動: タレント・女優
事務所: 01familia

スポンサードリンク

黒木ひかりはハーフ美女で経歴は?

黒木ひかりはハーフで経歴です。

黒木ひかりはハーフで、父親が日本人で母親がフィリピン人のハーフです。フィリピン生まれですが日本育ちです。

フィリピンと日本のハーフはかわいい子が多いですね。

原宿でスカウトされ、14歳でジュニアアイドルとしてデビューしています。

中学生でスカウトされるとは昔からかわいかったのですね。

ジュニアアイドル卒業を機に、アウトラン4871から01familiaに事務所を移籍しています。

その後はグラビアアイドルとして『ヤングガンガン』、『ヤングアニマル』などに登場しながら、舞台女優やアイドルグループ「Dolly Kiss」に所属して活動の幅を広げています。

今後が楽しみですね。

スポンサードリンク

黒木ひかり(ハーフ)彼氏は?

黒木ひかり(ハーフ)彼氏についてです。

現在19歳ということで、恋愛に敏感なじきですし、これだけかわいければ男は

ほっておかないですよね。

気になる彼氏についてですが、男子高校生ミスターコン2016の特別賞を受賞した宇佐卓真君などの噂があるようですが、二人は太陽と狼くんにはだまされないで共演しており付き合っているとの噂が出ているようです。

しかし事実確認はできませんでした。

そのため現在は特定の人がいるかはわかりませんでした。

今後の熱愛スクープに注目ですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、幸楽苑の新しいCM野菜タンメン2019の【誘われたから】の女の子

黒木ひかり(ハーフ)についてまとめました。

日本とフィリピンのハーフでかわいいですね。

彼氏については特定の人がいるかはわかりませんでした。

今後人気が出そうですね。今後の活躍に注目ですね。

【おすすめ関連記事】

現在話題の幸楽苑CM(鶏白湯)に出演中の美しい人(美女)は誰か気になりませんか? 韓国人のような肌の白さと美しさがありますよね。 ...
スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする