収納王子コジマジックの年収や結婚した妻や子供は?wiki経歴!【千鳥のドッカン!ジブン砲】

今回の千鳥のドッカン!ジブン砲にコジマシックが出演します。

収納王子として話題です。

年収や結婚した妻や子供が気になります。

wiki経歴とともに詳しく調べました。

収納王子コジマジックwikiプロフィール(大学・本名)

収納王子コジマジックwikiプロフィール(大学・本名)です。

名前:収納王子コジマジック

本名:小島弘章(こじまひろあき)

生年月日:1972年11月13日

年齢:46歳

出身:岡山県玉野市

身長:180センチ

趣味:片づけ・DIY

学歴:岡山県立玉野高等学校

職業:整理整頓アドバイザー、芸人、「ケイスタイル株式会社」代表取締役

資格:住空間収納プランナー講師資格

所属:松竹芸能

昼間のワイドショーにたくさん出演しており主婦に大人気です。

わかりやすく整理整頓の話をしてくれ、なおかつ面白く話術に長けています。

番組ではコジマジックのコーナーもあり、一般家庭にお邪魔して収納のアドバイスをしてくれるというものかあります。

主婦層には名前も顔も知られていますが、それ以外の層にはまだ認知度が低いでしょう。

スポンサードリンク

収納王子コジマジック経歴は?

収納王子コジマジック経歴です。

片づけ・DIY好きがこうじて整理整頓アドバイザーになりました。

好きなことを極めるとこういう職業にもなれるのですね。

これまで2千軒以上の片づけに携わってきました。

現在はテレビ出演のほか、セミナーや講演もしています。

またケイスタイル株式会社の代表取締役でもあります。

コジマジックの片付け極意は6個あります。

1一番よく使う場所から始める

2まずは引き出し1個から

3モノを出してみる

4判別の基準は、「使っているか」「使っていないか」

5「使っているモノ」は使う場所にしまう

6「使ってないけど捨てたくないモノ」は 目立つ場所に置いてみる

以上を心がけて整理整頓してみるといいですね。

スポンサードリンク

収納王子コジマジック結婚した妻や子供は?

収納王子コジマジック結婚した妻や子供です。

コジマジックは結婚していて妻がいます。

2012年2月に結婚しています。

奥さんは片付けが苦手なタイプです。

現在6歳と4歳の子供がいます。

それぞれ男の子と女の子です。

子供があると散らかるので寝る前には片づけすることを習慣にしているといいます。

「片づけることは楽しい」「キレイになると気持ちいい」ということを教えてあげて、できたら褒めてあげる教育をしています。

スポンサードリンク

収納王子コジマジックの年収は?

収納王子コジマジックの年収です。

コジマジックは2009年から収納王子コジマジックとして活躍していました。

主に昼間のワイドショーに出演しており主婦のファンが多いです。

整理整頓、収納に関して本も出版しています。

2012年の時は月収は100万円あったといいます。

現在2019年でも勢いは止まりませんので収入は増えているでしょう。

本の出版、メディア出演、セミナー、講演、自身の会社と様々な収入源があります。

スポンサードリンク

まとめ

収納王子コジマジックの存在を初めて知った方も多いのではないでしょうか。

主婦の方々にはおなじみの名前です。

主婦層だけでなくそのほかの層にも受け入れられる日も近いかもしれませんね。

それにしても「好き」を極めるとこんなにも活躍できる人もいるのですね。

運もありますし、もちろんコジマジックの努力の結果でしょう。

世の中にとても需要があったのでしょう。

今後の活躍も楽しみです。

スポンサーリンク


スポンサーリンク