原田千栄(キンカン)wiki経歴!モデルで画家の林業女子!彼氏や結婚は?【その他の人】




原田千栄(キンカン)がその他の人に会ってみたに出演します。

美人画家が驚きの転職という事で、原田千栄(キンカン)はモデルで画家の林業女子とすごい経歴です。

原田千栄(キンカン)について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

  • 原田千栄(キンカン)wikiプロフィール(年齢・大学)
  • 原田千栄(キンカン)の経歴は?
  • 原田千栄(キンカン)結婚や彼氏は?
  • まとめ

原田千栄(キンカン)wikiプロフィール(年齢・大学)

原田千栄(キンカン)wikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:キンカン

本名:原田 千栄(はらだ ちえ)

生年月日:不明

年齢:不明

出身地:京都

大学:不明

現住所:島根県益田市

身長:154cm

職業:特定非営利活動法人G.I.F.T in nature(ギフトインネイチャー)代表理事、モデル、風景画家

スポンサードリンク

原田千栄(キンカン)の経歴は?

原田千栄(キンカン)の経歴です。

原田千栄(キンカン)は京都府出身です。

高校時代はバイトに明け暮れて高校卒業後は働いたそうです。

そのためおそらく大学は行っていません。

年齢なども不明ですが、かわいくて20代前半といわれても通じそうですが、

本人いわくアラサーだそうです。

ニックネームのキンカンの由来がとてもきになりますが、丸顔でかわいいところが柑橘類の金柑に似てることからキンカンになったそうです。

高校卒業後は、働きながらお金を貯めたそうで、その後は世界中を旅したそうです。

若い時に世界を旅できるとは絶対自分の人生のプラスにあるしいいですね。

そしてフランスに惹かれ、パリと南仏プロヴァンスに長期滞在したそうです。

そこで、プロヴァンスの風景にインスピレーションを得て、油彩の風景画を数多く制作したそうです。

油絵がこちら。

すごいですね。

まさしく美人画家ですね。

帰国後は作品も注目され、岩手から北九州まで5都市で『フランス風景を全国に届ける展』という個展を開くなど、画家としても活動していました。

そして美人なキンカンはモデルとしても活躍しています。

2018年にはミスidのオーディションで勝ち抜きファイナリストまで進んでいます。

現在は島根県の益田市に移住して林業に従事しているというからすごいです。

本当に楽しそうな人生ですね。

スポンサードリンク

原田千栄(キンカン)結婚や彼氏は?

原田千栄(キンカン)結婚や彼氏が気になります。

20代後半という事で結婚していてもおかしくない年齢ですが

結婚はしていません。

そして気になる彼氏ですが、特定の人はいないようです。

当然モテるでしょうし、結婚も考える年齢だと思いますが、現在は幅広い活動をしていて忙しいのと充実していて彼氏はいらないのかもしれませんね。

今後の熱愛スクープに注目ですね。

スポンサードリンク

まとめ

原田千栄(キンカン)についてまとめました。

謎に包まれている部分っも多いですが色々なことにチャレンジして頑張っているキンカンを応援したいですね。

林業をしているこんな美人はそんなにはいないですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする