木村高司(中京高校)wikiプロフィール(大学・経歴)木村運動具店場所や年収は?や結婚した妻は?(消えた天才)

今回の消えた天才は、木村高司が出演します。

中京高校ピッチャーでした。

wikiプロフィール(大学・経歴)や木村運動具店場所、年収か気になります。

結婚や妻とあわせて詳しく調べました。

スポンサードリンク

  • 木村高司(中京高校)wikiプロフィール(大学・年齢)
  • 木村高司(イチローが認めたピッチャー)経歴は?
  • 木村高司の現在の木村運動具店とは?
  • 木村高司(中京高校)の年収は?
  • 木村高司(中京高校)の結婚した妻や子供は?
  • まとめ

木村高司(中京高校)wikiプロフィール(大学・年齢)

木村高司(中京高校)wikiプロフィール(大学・年齢)です。

名前:木村高司

年齢:45歳(イチローと同い年)

出身:愛知県

学歴:中京高校→法政大学

職業:木村運動具店の経営

一般人のため、あまり情報がありませんでした。

高校時代は、快速球投手として有名で「中京の木村」といえば、野球人はわかる存在でした。

イチローだけでなく、あの松井秀喜も驚かせた人物です。

野球があまり詳しくない人でも、あのイチローと松井秀喜の名前が上がれば、どれほどすごい人物がわかりますよね。

誰もが木村高司は野球の道に進むと思っていた事でしょうね。

スポンサードリンク

木村高司(イチローが認めたピッチャー)経歴は?

木村高司(イチローが認めたピッチャー)経歴です。

幼少期から野球に打ち込む元気な少年でした。

中京高校に進み、めきめきと野球の腕を上げていきます。

中京高校時代には、沢山の強豪校の選手たちから「中京の木村」と恐れられていましたよ。

なんと、あのイチローに高校時代、ライバルと認められていました。

青春時代を野球に捧げたのですね。

誰もが野球選手を目指すのだろうと思っていたことでしょう。

大学は法政大学に進みます。

ここで大切な肘を痛めてしまいました。

その後は、野球とは関わらず会社員として社会人になります。

そして、その後家業であった木村運動具店に継ぎ、現在に至ります。

なんだか、ドラマがありますね。

努力と才能があったのにもかかわらず、怪我をしてしまうなんて悲しいですね。

木村高司本人も悔しい思いをしたことでしょう。

スポンサードリンク

木村高司の現在の木村運動具店とは?

木村高司の現在の木村運動具店です。

愛知県名古屋市港区七番町5丁目15

052-661-0241

最寄駅

東海通駅から徒歩3分(200m)
港区役所駅から徒歩13分(1000m)
バス停

東海通二丁目バス停から徒歩3分(230m)

口コミには、「イチロー選手とも仲良しで色々な話が聞けると思うので、一度行ってみてください」と書いてありました。

ご近所さんやお客さんには知られている情報なのですね。

たしかに、イチローとの話や高校時代のエースの話、聞いてみたいですね。

野球については、プロ並みの知識もあるでしょうから、野球少年たちは色々アドバイスももらえそうですよね。

スポンサードリンク

木村高司(中京高校)の年収は?

木村高司(中京高校)の年収です。

木村高司の詳しい年収はわかりませんでした。

地域密着の運動具店の経営ですから、会社員の平均くらいの年収かと思います。

家業を継いだということですから、この辺りの地域には昔からの顧客が沢山いるでしょう。

スポンサードリンク

木村高司(中京高校)の結婚した妻や子供は?

は次のページへ

木村高司(中京高校)の結婚した妻や子供は?

木村高司(中京高校)の結婚した妻や子供です。

木村高司は結婚しています。

奥さんについては、詳しくはわかりませんでした。

また子供はいる可能性が高いです。

理由は、「俺のいとこの父さん昔すごかった!木村高司」というツイートをしていた人物がいます。

これにより、子供がいるでしょう。

やはり、一般人のため、家族の情報はかなり少ないですね。

スポンサードリンク

まとめ

やはり一般の方は情報が少ないですね。

野球が詳しくない方も、イチローと松井秀喜の名前を出されれば、すごい人たちとライバルだったんだなと、驚きますね。

木村高司のすごさがわかります。

今でもイチロー選手とは、仲良しのようですよ。

青春時代、戦った相手と今でも連絡を取り合う仲なんて素敵ですよね。

イチローはもちろん、木村高司の人柄もあるでしょうね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク